チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。


水曜日 お弁当はお休み
syria jordan4-3


syria jordan4-11
記事はこちら

おっはようございま~す♪
今日はお弁当はお休みです。
イエイエ、サボリじゃないわよ~^^
水曜日はお弁当ナシ日。お仕事の都合よ~。

なので、爽やかなオールドダマスカスのホテルの画像をお届けいたしました。

ワタシのお弁当よりは、はるかに目に優しい^^v

考えたら今年、オットの出張がまだ無いのよね。
あ、大阪へ行ったか。
海外は今年珍しくまだだわ。

同行したくてこのあいだ「ねぇ、ねぇ、今年の出張はいつ?」
と聞いたら「わからない。」
「じゃあさ、次に行くとしたら、どこ?」と聞いても「わからない。」
迷子の迷子の子猫ちゃん、やないか~~~い。


で、「旅行」タグで拾うとシリア・ヨルダンへ行った記事の写真しか載ってません。
追々、探し出して修復します。

では最後にワタシの愛車とともに。
9.1 016
記事はコチラ



今日も張り切って参りましょう!
行って来ま~す♪



お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。






【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪






テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

こんにちは~^^

しばし、ご覧になりました~♪

すてきー☆
観光客のいない所って、いいですねぇ・・・
(初めてshominさんにもお会いできました)
他の旅行のスナップも見てみたいです。

私も最近はもっぱら自転車です。
気持ちいい~です^^




【2009/06/03 13:43】 URL | yuuki #- [ 編集]

yuukiさん♪
ども~~~^^ yuukiさん、おはようございます!

> しばし、ご覧になりました~♪
お目汚し、失礼をいたしました^^v
ご覧頂いてありがとうございま~す♪

> 他の旅行のスナップも見てみたいです。
ブログのお引越し後、少しずつ写真を復旧させては
いるんですけど、あそこまで抜けてるのは今回初めて
知りました^^;
今週末の宿題です^^v

> 私も最近はもっぱら自転車です。
> 気持ちいい~です^^
そうでしたか!
自転車のお仲間、嬉しいです(*^^*)
自転車には今が最高の季節ですよね~~♪
【2009/06/04 08:39】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/422-2feea4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
