チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。


生きてますっ!
ホントのホントにUPしてませんが。
しかし、生き延びております(爆)!

このところ、このページを見ることも出来ないくらい弱っていましたのよ。オッホッホ~~♪
でもさ。オバチャンはもがくぞ。

未だにお弁当生活には戻れないのよね。
「心のゆとり」っていうのかしら?
それが無いのよね~。
ま。ソンナトキもあるということで、コメいただいておきながら申し訳ございませんです。
チョイとお時間をくださいませ。




この記事に対するコメント
わかります!
私も今そんな気分。
こんな時はお互い無理せず行きましょう^^
とりあえず、ご無事な事がわかって嬉しい限り♪
【2009/07/02 23:07】 URL | 3girls' #- [ 編集]


気長に待ってま~す!
【2009/07/03 01:13】 URL | redhotmama #SR/jUjx. [ 編集]


たまには、のんびりして下さいね。しっかり心の栄養を充電して、復帰されるのを待ってます。
【2009/07/03 08:19】 URL | さっちゃんママ #- [ 編集]


あ~分かる、分かる!心のゆとり!
私も7月からは…なんて思っていたのに生活は何も変わらず。
気力がないのは5月病が長引いていると思ってみたり
エアコンのせいでだるいんだわと思ってみたり…^^; 
イマイチ気合が入らないのよね。

shominさん生き延びてるようで安心したわ。
ご無理されませんように^^
コメントのお返事だなんて、ここに来てる人は
そんなの誰も気にしちゃぁいないと思うわよ('-^*)/ 
ごゆっくりしてくだされ('-^*)/ 
【2009/07/03 09:19】 URL | mocco #- [ 編集]


shominさんの声(?)が聞けてよかったです~
いつまででも待ってますのでゆっくり癒してくださいね
shominさんのお弁当が私の癒しなので^^
【2009/07/03 13:51】 URL | なおちゃん #- [ 編集]


元気だったのね。安心したわ。

私のやる気のなさは梅雨のせいだと思ってるんだけど。
体が湿気を吸って重くなってる気がする。

そーそー、そんなときもあるさ。
無理しないでぼちぼちとねー!!
【2009/07/03 20:53】 URL | kono #- [ 編集]


あ~。お元気でしたか。よかった。

「苦しいときは必ず過ぎ去る」

今がどんなにしんどくても、永遠に続く辛さなんてありゃしませんよ。
「忍耐」の一文字で、今だけ、ぐっと堪えてくだせぇ。
そうこうしているうちに、嵐は過ぎやすぜ。
うけあいやす。
ふぁいと!
【2009/07/06 16:07】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]


こんにちは。
お久しぶりです~^^

声が聞けてよかったです~!!

大丈夫ですか??
無理せず、ゆっくり、のんびりです...



【2009/07/07 16:10】 URL | yuuki #- [ 編集]


ご無沙汰しまくっております^^;
弱ってたみたいですが復活できましたか??
shominさんのパワー大好きです~。
気がむいたらupしてくださいね。^^
【2009/07/16 17:25】 URL | のほほん #JalddpaA [ 編集]

うへぇ
shominさん、元気ないにゃぁ。

暑いしね、よく雨降るしね天気だって不安定。
だから、体調も心も万全じゃない時だってあるさ。
でも、「生き延びてる(笑)」って事だけでもわかれば安心だわ。
弱ってるのに、近況お知らせアリガトウ^^♪
【2009/07/31 10:46】 URL | mocca #zbT7meO. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/425-b8ce725d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
