チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

4/7 お弁当 カジキの照り焼き
4.7-2 009
★カジキの照り焼き弁当


4.7-2 003
★カジキの照り焼き
★海老と絹さや入り茶巾卵
★青梗菜と椎茸の鶏がらスープ炒め
★ごま塩ご飯・葉唐辛子の佃煮




おはようございま~す。
今日は今の所良い天気です。
が、お昼ごろから東京地方、傘マークでございます。
傘を忘れずに出かけましょう。

月曜日、今週も始まりましたですねー。
7日か~。おそらく、今日は入籍記念日だと思われる。
定かではないが、最近になって覚えたのでまず大丈夫だろう。
で、今年で何年目?4年?5年?ワカラナ~イ(笑)。
オットが起きてきたら確認してみます。

○年前、入籍したときは意気込んで専業主婦業を謳歌してやる~
と思っていたが、2ヶ月としないうちに家に居ても何をして良いか
解らず。
せっかく寿退社したのに、働き始めちゃったのね。
悲しいかな、30半ばまで独身で働き続けるとのんびりできない
体質が出来上がっておりました。

で、入籍日に戸籍謄本を自宅へ置き忘れ。
慌ててタクシーで取りに戻ったことは語り種。
だって、入籍するの初めてだったんだから仕方ないじゃな~い。

ま、月曜の朝からこんなおバカなお話をしてられないのねっ。
急げ、遅れるぞ。

それでは今日も頑張りましょ。
お弁当持って、行ってきま~す♪




お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
  ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。

クリックでポイントが入る仕組みです。

お子さんや、ご主人向けのお弁当でのエントリーが多い中、
無謀にも「自分用のお弁当」でランキングに参加しています。
みなさん手間と愛情の詰まったお弁当。
恐縮です。。。


4.7 001
いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています。



【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】

●今日は、このお弁当箱♪
曲げわっぱ 二ツ重丸弁当


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
入籍記念日、おめでと~♪
桜の季節に、入籍されたんですかぁ~(#^.^#)  うふふ・・・素敵・・・
うちは・・・“良い夫婦の日”・・・笑っちゃって~^m^ だって、翌日式だったんだも~んだv-238
で、21世紀になった年(2001年)なんで、覚えやすい!! うっしっしっしっし~
今日も素敵なお弁当♪ 色合いもバッチリなのが、更に尊敬っ!!
大阪は少し降りだしてきました。 時々、すごい風が吹いてます~(^_^;)
 
【2008/04/07 10:23】 URL | にこママ #- [ 編集]


こんにちはーーー★
ご入籍記念日、おめでとうございます♪(・・・で、いいですよね?)
覚えてない・・・!何年めかもわからない・・・!
何故か、syominさんだからなのか、かっこいい!って思ってしまいます!
お顔を拝見した後だからかしら・・?

カジキって、カジキまぐろですよねーー?
へぇ~、照焼きっていうお料理方法もあるんですねー♪
これは、早速・・参考にさせて頂きます!

↓お花見、楽しまれたようですねーー★
私は、今年はお弁当とか持たずに、通り歩いただけなのですが、
美味しそうなお料理にお酒。
いやあーー。これぞ、日本のお花見ですよね!^^
うちも来年はお酒とお弁当持って、出かけるとします!

【2008/04/07 11:50】 URL | ななえ #kyBjvhlc [ 編集]


こんにちは^^

何年目かの入籍記念日 おめでとうございます^^
桜の時期の入籍だったんですね。
それから寿退社して2ヶ月後にはまた働き出してたんですね(笑
だったら寿退社しない方が良かったのにぃ~。
ちなみに私は…結婚後も10年ちょっと働いちゃってました。
今は専業主婦の中で一番ダラダラした日々を過ごしてるかも知れません(汗

今日のお弁当の中で「海老と絹さや入り茶巾卵」に目がいって離れません。
私も食べたい!!
【2008/04/07 12:16】 URL | マロンママ #- [ 編集]


記念日と大騒ぎする方々も多い中、手のかからない奥様じゃ♪
日々の充実があるからですね。

かわいい、海老と絹さや入り茶巾卵に旗をたててあげたいv-496
【2008/04/07 13:16】 URL | Saritte #1idEQsQ2 [ 編集]


今日は、
 いつ訪れても、ほんとうに多彩で美味しそう、感心します。
大阪は、今日は雨ですが、昨日は最高のお花見日和でした。花に浮かれてちょっと飲みすぎましたが、、、、、
【2008/04/07 14:29】 URL | 風味 #- [ 編集]

入籍記念おっめでっとさぁん♪
ただいま、shominさん。

と....それよりもおめでとー!!!!!
入籍記念日って何かおいしいものでも食べに連れてってもらえる日かしら?(笑
何年目かあやふやだなんて!そんなんでいいんですかっshominさんっ!
......と人の事言えませんってば^^;
ワタシってば、入籍した日すら結婚して14年程(ってここもまたあやふや)経ってるけどわからないです(汗
結婚式した日は結婚式の写真があるんでわかるんですけどねぇ.....
だから、その辺をなんとなーく目安にしてます(汗

週末はお花見にいらしたんですねー、お天気も良くて最高でしたね。
おいしいおつまみ、おいしいお酒、楽しい人と♪いいなー。

今日のお弁当の茶巾卵かわゆいっ♪
どうやって作ったか教えてくだされー!
【2008/04/07 14:54】 URL | mocca #zbT7meO. [ 編集]

おめでとうございます♪
うわ~入籍記念日なんですね~。
月曜日から祝杯なんですね~。
おめでとうございます。

3年目くらいまでは覚えてますけど4年目くらいからは結構ざっくりですよね(笑)
うちも、夫は年数まで分からないと思います。
子供もいないし、数える目安がないのでちょっと困ります(笑)

ご夫婦水入らずでお祝いしてくださいね♪
【2008/04/07 17:05】 URL | mocco #- [ 編集]


入籍記念日おめでとうございまーーーす☆
いつも幸せそうな、shominさんのダンナさんのお話、楽しく聞かせて(読ませて?)いただいてます!
今日はお祝いされるのでしょうか?!

今日のお弁当も、すごぉ~く手が込んでて、その上、お花見のお弁当も一緒に見たので、
一気におなかがギュルルルル~・・・
すいてきちゃいましたッ!!!

こんなおいしそうなお弁当作れるshominさんは天才です☆
【2008/04/07 20:08】 URL | よーこ #- [ 編集]


こんばんは。
明日は一日雨マークですね。桜も終わりです。shominさんは意外とおっちょこちょいのところがお有りのようですね(^o^)。超美人のお写真のイメージとの落差が大きいのですが、それがまたいいところなんですよね。
【2008/04/07 20:11】 URL | 霧の小次郎 #HfMzn2gY [ 編集]

にこママ さん♪
こんばんは~^^

>入籍記念日、おめでと~♪
ありがとさんで~す。
どうやら、今日で正解だった模様。
ブログに書いちゃって、「1日間違えました」とかだったらどうしようかと
ヒヤヒヤしてました~。

>うちは・・・“良い夫婦の日”・・・笑っちゃって~^m^ だって、
>翌日式だったんだも~んだ
>で、21世紀になった年(2001年)なんで、覚えやすい!! うっしっしっしっし~
んま~♪ステキね~^^v
覚えやすいのは何より!ですよ~。

>大阪は少し降りだしてきました。 時々、すごい風が吹いてます~(^_^;)
コチラもお昼前から雨です~。
今夜から明日にかけては大荒れv-474らしいです~。
雷鳴ってますよ~!!
【2008/04/07 21:14】 URL | shomin #- [ 編集]

ななえさん♪
こんばんは~♪

>ご入籍記念日、おめでとうございます♪(・・・で、いいですよね?)
で、OKでした^^;
ど~も、ども~~♪

>覚えてない・・・!何年めかもわからない・・・!
>何故か、syominさんだからなのか、かっこいい!って思ってしまいます!
へ?じゃあ、アリでしょうか。。。
来年も何年目か忘れると思います。
フレッシュな夫婦じゃないものですから、月日がたつのもボヤケ気味です~(笑)


>カジキって、カジキまぐろですよねーー?
そうそう!

>へぇ~、照焼きっていうお料理方法もあるんですねー♪
>これは、早速・・参考にさせて頂きます!
お魚食べたいけど、グリルを洗うのが面倒なので^^;
これならフライパンでOKっす^^v


>↓お花見、楽しまれたようですねーー★
おかげさまで、何年ぶりかにお花見しました~♪
お花見の時間より、その後の2次会、3次会の時間の方が
よーっぽど長かったですがっ。

>うちも来年はお酒とお弁当持って、出かけるとします!
屋外、気分転換に最高ですものね~♪
これから暖かくなってくるとチャンスは毎日かも(笑)!!
【2008/04/07 21:19】 URL | shomin #- [ 編集]

マロンママ さん♪
こんばんは~♪
今夜は凄まじいお天気になっちゃいましたね!
明日も大荒れらしいですね~。

>何年目かの入籍記念日 おめでとうございます^^
オット:「丸4年です。明日から5年目です。」
だそうです(笑)。

>桜の時期の入籍だったんですね。
なんだかちっとも記憶に無くて^^;
オットが住むマンションへワタシが引っ越してきた翌週あたり(また、曖昧)
に入籍したと思うんですけど、部屋の模様替えしたり、収納方法を納得行く
までやり直したりして、バタバタひとりでしていた時期だったんですね~。

>それから寿退社して2ヶ月後にはまた働き出してたんですね(笑
>だったら寿退社しない方が良かったのにぃ~。
言われてみれば(笑)!
でも、10年近く働いた会社、実は退職したかった!!(笑)
辞めても1年くらいは携帯にTEL掛かってきて質問攻めでしたが!

>ちなみに私は…結婚後も10年ちょっと働いちゃってました。
やっぱり、結婚してすぐに全ての環境が変るのは良くないね~。
結婚直後は、むしろ仕事していた方が精神衛生上良いと思いますっ。

>今は専業主婦の中で一番ダラダラした日々を過ごしてるかも知れません(汗
え~~!忙しそうではありませんか!
マロン君もママさん命だし~。
マロンママさんのように、没頭できる趣味があるのはホントに羨ましい。
ワタシなんて、呑むのが趣味みたいなもんで^^;

>今日のお弁当の中で「海老と絹さや入り茶巾卵」に目がいって離れません。
ホントですか!? 
コレね~、出汁巻卵する根性が今日は無くて、手抜きなんですよー!!
冷凍海老を流水解凍して、お酒振ってチンするでしょ~。(15~20秒)
絹さや生のまま刻むでしょ~。
卵割って塩と出汁入れてぐるぐる混ぜるでしょ~。
フライパンに油入れたらカットした海老&絹さやをザット炒めて卵入れて
ぐるんぐるんと入り卵を柔らかめに作るでしょ~。
で、ラップで茶巾にしといて放置。
簡単なのね~。^^v
【2008/04/07 21:32】 URL | shomin #- [ 編集]


こんばんはー
ご無沙汰しちゃっていました。
入籍記念日おめでとうございます。
いいですー今日はお二人でお祝いしてるかな
お花見のお弁当の豪華なこと、すごいですねー
お花見ないで美味しいお弁当を食べるのが楽しかったかも
しれないですね。
これからもお二人仲良く末永くお暮らしくださいねー
【2008/04/07 21:36】 URL | ナヲ #0Y.Tus4Q [ 編集]

Saritteさん♪
Saritteさん、こんばんは~♪

>記念日と大騒ぎする方々も多い中、手のかからない奥様じゃ♪
>日々の充実があるからですね。
なるほど、そういう解釈もあるある!!
充実か~。そうなんだ~。
普通は、アレかしら。お食事なんぞしに行くもんなのかしら。
ん~。記念日は苦手。お互いの誕生日くらいしか記憶できましぇん。
まさしく、興味が無い証拠です。
今夜、我が家の記念すべき日のディナ~、鍋焼きうどんです~(笑)。

>かわいい、海老と絹さや入り茶巾卵に旗をたててあげたい
じゃあ、一口ずつ食べて、倒したら負けだよ~♪ 
なんで、↑コンナこと思いついたかな~。
面白くな~い。
やっぱ、世界のナベアツのようなシュールさがワタシは好き。
【2008/04/07 21:38】 URL | shomin #- [ 編集]

風味さん♪
こんばんは、風味さん^^

>大阪は、今日は雨ですが、昨日は最高のお花見日和でした。
こちらも、お昼前から振り出しましたよ。
今夜から明日にかけては春の嵐らしいです!
見納めでしたね~、お互い♪

>花に浮かれてちょっと飲みすぎましたが、、、、、
おっ♪風味さんが飲み過ぎとは、なんだかワタシ嬉しい(*^^*)
ワタシも飲み過ぎました(笑)。
でも、楽しかったです^^v
【2008/04/07 21:42】 URL | shomin #- [ 編集]

moccaさん♪
mocca さん♪
moccaさん、おっかえり~!
そして、月曜日、お疲れさんでヤンした^^v

>と....それよりもおめでとー!!!!!
いやいや、こりゃこりゃ、ありがとございま~す(笑)!

>入籍記念日って何かおいしいものでも食べに連れてってもらえる日かしら?(笑
家でね~、豪華ディナ~よっ。
鍋焼きうどんを夫婦ですすったわ~。最高よ~(笑)

>何年目かあやふやだなんて!そんなんでいいんですかっshominさんっ!
>......と人の事言えませんってば^^;
moccaさん家みたいにお子さんがいらっしゃるとカウントできるわね~♪
「あ~。この子ももう○○歳ね♪てことは、、、」なんて。
ウチは可愛がる対象のナシ、今年から、盆栽でも育てるかな~っ^^v

>ワタシってば、入籍した日すら結婚して14年程(ってここもまたあやふや)
>経ってるけどわからないです(汗
うをっ。ベテランさんだわ~。今日から「せんぱ~い」とお呼びせねばっ(笑)!
14年て、じゃあ、もうすぐ「すうぃ~と15」!?
ん~、すぅい~と♪ 
なんか、moccaさん。突っ走ってきたんだろうな~と勝手に想像。


>今日のお弁当の茶巾卵かわゆいっ♪
>どうやって作ったか教えてくだされー!
ホントに~!?
コレさ~、出汁巻作る根性が無くって手抜きしたのよー!マジッス。
・冷凍海老→流水解凍→お酒振ってチン 15から20秒
・絹さやは茹でずにそのまんま、カット
・海老、厚みを半分&適当にカット
・海老と絹さやを油を敷いたフライパンへ→じゃーじゃーじゃーってサッと炒め~の
・卵、出汁&塩→具が入ったフライパンへ入れ~の
・柔らかめの入り卵を作り、ラップに移して茶巾に絞って放置っ。
柔らかすぎたら電子レンジで様子見ながらチンね~。
チンだらけね~。

お子さんだったら、チーズとか入れたらいいかもよ~ん^^v

コメントがあった記事を読む
【2008/04/07 22:02】 URL | shomin #- [ 編集]

おめでと~
shominさん こんばんはー♪

入籍記念日、おめでとうございます。
だめよー忘れちゃー
私は結婚記念日や誕生日は、ここぞとばかりにアピールしてます。
祝え!ケーキのひとつも買ってこい!ってオーラを出しまくり。
しかも何日も前からね~(^^)

「海老と絹さや入り茶巾卵」が美味しそう♪
どーやって作るの?蒸し器登場??

今日はお祝いかしら?
shominさんは忘れていても、ダーリンはしっかり覚えていてくれたのかな?
【2008/04/07 22:04】 URL | kono #- [ 編集]

moccoさん♪
こんばんは~^^
月曜日、おっつかれさんでした^^v

>うわ~入籍記念日なんですね~。
そうそう、当たってました~(笑)!

>月曜日から祝杯なんですね~。
>おめでとうございます。
ありがとうございま~す♪
オット、お花見で風邪引きまして、寝込んでおります~。
一人、呑んでおりまっす。
で、今夜、記念すべき日のディナーは「鍋焼きうどん」。
我が家らしいと一人喜んでおります^^v

>3年目くらいまでは覚えてますけど4年目くらいからは結構ざっくりですよね(笑)
入籍直後から、いつ入籍したか覚えてません^^;
やっばいです。その後、何度か酔ったときにオットに聞き、覚えました~。

>子供もいないし、数える目安がないのでちょっと困ります(笑)
そうなの。カウントしようがないのね~。
今年から、お互い盆栽でも、どうかしらん(笑)♪

>ご夫婦水入らずでお祝いしてくださいね♪
嬉しいお言葉、ありがとうございま~す(*^^*)
【2008/04/07 22:07】 URL | shomin #- [ 編集]

よーこ さん♪
こんばんは~♪
新しいセクションでのお仕事、いかがですか~?
しばらくは気疲れするでしょうね^^お察しします。 頑張って!

>入籍記念日おめでとうございまーーーす☆
どもで~す。
今日でアタリ。良かったよ~。
ハズレだったらどうしようかと思いました。

>今日はお祝いされるのでしょうか?!
通常営業でございます~(笑)!!!

ご家族でのお花見はいかがでしたか~?
早速伺わなければっ!
【2008/04/07 22:11】 URL | shomin #- [ 編集]

霧の小次郎さん♪
小次郎さん、こんばんは~!
沢山の美しい桜をありがとうございました。

>明日は一日雨マークですね。桜も終わりです。
春の嵐になるようですね。
朝、出勤のことは今は考えないようにしたいと思いますー(笑)。

>shominさんは意外とおっちょこちょいのところがお有りのようですね(^o^)。
「意外と」ではありません。
非常に、常に、年がら年中でございます。

>超美人のお写真のイメージとの落差が大きいのですが、
>それがまたいいところなんですよね。
ココだけ拡大してUPしてイイでしょーかっ(笑)!!
最高のお祝い、ありがとうございます~♪
さすが、小次郎さん!ウマイっ!
お師匠さんにも見て頂きたいわっ。この上手さを!!
【2008/04/07 22:16】 URL | shomin #- [ 編集]

ナヲさん♪
こんばんは~^^
体調はいかがですかっ!?
急に発熱なんて、参りますねー。。。
我が家でも、オットが「お花見」で風邪を引いたようです~。

>入籍記念日おめでとうございます。
ありがとうございます。
ホント、山勘が当たってよかったです!
今日で当たりでした。

>これからもお二人仲良く末永くお暮らしくださいねー
呑み過ぎに注意して頑張りま~す♪
今夜は一人、晩酌。
でも、「芋焼酎の水割り」を作ってくれるのはオット(笑)!!
美味しいお酒を今日も頂いております。
【2008/04/07 22:21】 URL | shomin #- [ 編集]

konoさん♪
konoさん、こんばんは~♪
月曜日、お疲れさんでしたっ!

>入籍記念日、おめでとうございます。
ありがとね~^^

>だめよー忘れちゃー
でも、今日で当たりだったよ~♪
よかった^^;

>私は結婚記念日や誕生日は、ここぞとばかりにアピールしてます。
>祝え!ケーキのひとつも買ってこい!ってオーラを出しまくり。
>しかも何日も前からね~(^^)
そうでなくっちゃ!
今年でようやく覚えました、自分のを(笑)!!
オットに何度も聞くのもマズイでしょう~。
ヨンナナ、ヨンナナ、、、と2年くらいかけて覚えました~。


>「海老と絹さや入り茶巾卵」が美味しそう♪
>どーやって作るの?蒸し器登場??
いやいや、コレがさ~。
出汁巻卵作るのが面倒で作ってみたけど簡単だったのよ~!!
・冷凍海老→流水解凍→お酒振ってチン 15から20秒
・絹さやは茹でずにそのまんま、カット
・海老、厚みを半分&適当にカット
・海老と絹さやを油を敷いたフライパンでチャチャっと炒めて
・卵+出汁・塩でぐるぐる→具が入ったフライパンで入り卵を作る
・柔らかめの入り卵を作り、ラップに移して茶巾に絞って放置っ。
柔らかすぎたら電子レンジで様子見ながら軽くチン~。

出汁巻卵よりもはるかに早く出来上がり、緊張感もありませんっ(笑)
チーズ入りとか、ンまそ~よ~^^v

>今日はお祝いかしら?
>shominさんは忘れていても、ダーリンはしっかり覚えていてくれたのかな?
オットは覚えてるのね~。えらいっ(笑)
今夜はオット、お花見で風邪を引きダウンなので、記念日ディナーは
「鍋焼きうどん」夫婦ですすりました~。
イエ~イ^^v
【2008/04/07 22:31】 URL | shomin #- [ 編集]


おめでとうございます~。^^

茶巾たまご、うつくしいです~。
カジキの照り焼きもおいしそ~。
日本酒でいきましょうよ。w
【2008/04/07 23:43】 URL | のほほん #- [ 編集]


shominさん、結婚記念日おめでとうございます♪
あまりにも私に似てたので笑っちゃった。
私も入籍しかしてない上に、ただ単に大安の日を選んで入籍したので、毎年いつだかわかんない(笑)
王様もいまいちうらおぼえ(笑)
お互いにお互いの様子を見つつ、結婚記念日なにするー?みたいな感じで探りは入れるが日にちは口に出さないみたいなねっ!

今日もとってもきれいなお弁当。
茶巾絞りいいですねー。
【2008/04/08 00:15】 URL | お世話係 #jhC0J7jE [ 編集]


結婚記念日おめでとうございますe-402

たまごの茶巾かわいいですね~e-266
カジキもたまごも子供の好物なので参考にさせて頂きますe-319

ちなみに、以前掲載されていたかぼちゃのポタージュ作ってみました。
セロリを丸々1本投入してw
最初警戒していた息子もおかわりするほどに欲しがりました~e-287
ダンナも2杯おかわりして、3杯目をしようとした時に、
「それ冷凍して子供用に取って置きたいんだけど・・・」と言ったところ、
泣く泣くあきらめていましたが(;´Д`)

いいメニューありがとうございますw
【2008/04/08 02:22】 URL | 出向嫁。 #mQop/nM. [ 編集]

のほほんさん♪
>おめでとうございます~。^^
ありがとうございます~~!!
今日で当たり^^v 外さなくてよかったっ。

>日本酒でいきましょうよ。w
ん~、いいっすね~♪
辛口でいきましょ(*^^*)ポ~
【2008/04/09 21:40】 URL | shomin #- [ 編集]

お世話係さん♪
>shominさん、結婚記念日おめでとうございます♪
ありがとうございます~♪
今日で正解、でした^^v 
間違えてたらヤバイ!!と思ってたけど、当たってよかった音符

>あまりにも私に似てたので笑っちゃった。
>私も入籍しかしてない上に、ただ単に大安の日を選んで入籍したので、
>毎年いつだかわかんない(笑)
うお~!こういうの覚えてないのはワタシくらいかと思ってました^^
いらっしゃいましたね~!
ウチは、最初入籍しちゃって、でウェディングドレス着て写真とって仲間内で呑み~。
翌年(立ったと思う)、和装で写真撮り、身内で呑み~。
いつがいつだかサッパリ判らんのですよっ。
計画性の無い一家ですみましぇん^^;

>お互いにお互いの様子を見つつ、結婚記念日なにするー?
>みたいな感じで探りは入れるが日にちは口に出さないみたいなねっ!
わかるわかる!その感じ。探るのよね~w

お世話係さんも「お仲間」だったとは^^
なんだか嬉しかったりします~♪♪♪

【2008/04/09 21:47】 URL | shomin #- [ 編集]

出向嫁さん♪
ご無沙汰してます~♪
いや~ん^^ 嬉しいっ(*^^*)

>結婚記念日おめでとうございます
ありがとうございますっ。
正解して、ガッツポーズです(笑)

>ちなみに、以前掲載されていたかぼちゃのポタージュ作ってみました。
>セロリを丸々1本投入してw
>最初警戒していた息子もおかわりするほどに欲しがりました~
>ダンナも2杯おかわりして、3杯目をしようとした時に、
>「それ冷凍して子供用に取って置きたいんだけど・・・」と言ったところ、
>泣く泣くあきらめていましたが(;´Д`)
わ~い!!こんなエピソードを伺うとスキップしちゃう!
(オバサンのスキップ、ちょっと怖いですがお許しを)
本当に嬉しいです!!!
こちらこそ、お試しいただいてありがとうございますーーー!
うわ~い♪
【2008/04/09 21:50】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/244-4d67bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
