チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

4/22 お弁当 エビフライ
4.22 002
★オバチャンの心が弾むエビフライ弁当


4.22 022
★エビフライ
 ウチではフライは作らないので揚げ物用の鍋ありません。
 なので、フライパンにオリーブオイルを入れて、傾けて作りました。
 なんとなくソレっぽく仕上がった^^v
★しし唐焼き
★エリンギのハーブソルト炒め
★出汁巻卵
★梅ちりめんわかめご飯
 エビフライと言えばケチャップご飯でお子様ランチにしたいところ。
 だけど、寄る年波には勝てません。
 後で七転八倒するのは嫌なのでサッパリ目のごはん。



お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。




おっはようございま~す^^
今日は、何となくお天気イイ感じじゃありませんかっ。
よしよし。

オット出張中、大概1日何度かメールのやり取りをしてます。
「水分摂れ」だの、「忘れ物するな」だのと送っております。
今朝、-7時間の時差を超え、オットから携帯へTELがありました。
「今日で最後、明日は飛行機に乗って日本に向かえるよ~。おやすみ~。」
あ。
あ。
あ。

木曜の晩に、帰国予定。
帰ったらお刺身が食べたいそうな。
ホイ来た、買っとくぜィ。

ではでは。
本日も頑張りましょう!
お弁当持って、行ってきま~す♪






4.22 010
【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪



●今日もこのお弁当箱!
けやき一段弁当箱単品


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
えびちゃんだ~。
おおお!
今日はエビフライ~。
とってもおいしそうだわ。
これはまたネタとしてストックさせていただきます~。

ご主人様、帰国を心待ちにしているみたいですね。
おいしいお刺身とsyominさんの笑顔で迎えてあげてくださいね~。
(うちにはその愛がないんだ、愛が・・・。)
【2008/04/22 10:07】 URL | ちろぽぽ #Szz/4ZYk [ 編集]

飛行機の時間も長そうねぇ~(^_^;)
やっぱ、お刺身or寿司って気持ち分かりますね(#^.^#) くふふふふ・・・
海老フライには、ケチャップご飯・・・なんですか?
始めて聞きました~(゜.゜) お子様ランチ系・・・?
オリーブオイルで作る・レモンを添える・・・かっちょええ~って感じるのあたしだけ^m^?
【2008/04/22 10:08】 URL | にこママ #- [ 編集]

エビフライ美味しそう^^
おはようございます。
今日はエビフライですね美味しそうですね^^。
お昼にお弁当箱を開けるのが待ちどうしくなるな~。

ご主人のお刺身食べたい!気持ち分かります。
海外に行くと2日めにはお刺身・納豆・ご飯・漬物などなど恋しくなります。
和食のレストランも増えたけどやはり日本とは違うしおうちで食べるご飯が一番美味しいですものね。
【2008/04/22 10:56】 URL | sakura108 #- [ 編集]


こんにちは^^
エビフライお弁当、しっかりレモンを添えてるのが良いですね。
と、フライ系はやらないのですか?ちょっとビックリです。
フライ鍋が無いのにこんがりきつね色のエビフライ、凄い!
それから私のプチ独身が終わってしまいました(涙
今日は旦那が家に居て…思わず邪魔だったから「昼寝でもすれば?」って促しちゃいました。
そしたら…旦那のイビキが…うるさくて…もう少し独りで居たい感じがします(トホホ
【2008/04/22 15:10】 URL | マロンママ #- [ 編集]


こんにちは♪

今日も美味しそうなお弁当ですね~☆
エビフライってわたしの中で生姜焼きに次ぐ永遠の定番です(笑)

我が家も揚げ物用の鍋が無いのでフライパンで揚げ物してますよ^^;

旦那様もうすぐお帰りなのですね♪
お刺身が食べたい気持ち、チョーわかりまっす^^

それにしても一人晩酌のアテ達、最高じゃないですかー!!
ホルモン焼きにビール、タコスにコロナ、もうたまりません!!
はぁー、飲みたいっす><
【2008/04/22 15:21】 URL | yuminee #- [ 編集]


海老フライきれいにあがりましたね。
とってもおいしそうです。
ご主人もうすぐお帰りなのですね。
たっぷりお刺身食べさせてあげて下さいね。

うちの夫も長期出張しないかな~。

【2008/04/22 16:07】 URL | ビスケット #vGpudz7M [ 編集]

こんにちは
今日はエビフライだ~♪3匹はいってる~
ウチは鍋はあるけど 揚げ物はあんまりしないんですよね~
フライパンで…という手がありますね!片づけが楽だし♪

旦那さん もうすぐ帰国されるんですね
独身気分ともおさらばですね(笑)
海外だとやはり日本食が恋しくなりますよね
たっぷりお刺身食べさせてあげて下さいね
【2008/04/22 16:40】 URL | はるか #CFnWuolQ [ 編集]

エビフラ~イライライライライ・・・・・
ラララライ♪
どーして、shominさんチ揚げ物しないの?
ウチは揚げ物大好きだけど、揚げ物鍋無いの。
いつも、テフロン加工の小鍋で揚げてまーす。
エビフライおいしそうねー。
ウチもはもうかれこれ7年エイフライ食べてないの....息子がエビアレルギーだから(泣
たまーにどうしようもなくエビフライやエビチリやエビマヨネーズとか食べたくなるんだけど、食べられない息子を目の前に食べるのが可愛そうでさっ。
余談でした....すみません。

オット様いよいよ木曜日に帰国ですか!
嬉しいですねー。
やっぱり1週間以上も顔見てないと、むしょうに恋しくなったりしますもんね♪
帰ったら食べたいのはお刺身かぁ....
是非、お刺身と日本の酒で出張の疲れを癒されますように.....
【2008/04/22 16:52】 URL | mocca #zbT7meO. [ 編集]

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
久しぶりに訪ねてみたら、また素敵なお弁当箱が増えているでは
ありませんか。いいですね~v-10
そして、相変わらず美味しそうだし♪
お腹が空いてきました。(笑)
私も以前のように、お弁当作りを楽しみたくなってしまいましたヨ。
【2008/04/22 17:29】 URL | おすぎ #- [ 編集]


うちも、揚げ物鍋はありません。
フライパン使って、私も傾けてます(笑)
油の処理が大変なので、そもそもめったに揚げないけど。。
あ、明日はチキンカツ作る予定です♪
【2008/04/22 19:55】 URL | しか #- [ 編集]

ちろぽぽさん♪
こんばんは~^^

>今日はエビフライ~。
>とってもおいしそうだわ。
こんな作り方の割にはおかずとして成立してました(笑)

>これはまたネタとしてストックさせていただきます~。
ありがとさんです~^^
ストックと言えば、今朝エビフライ、衣付けたの多めに作って
3尾冷凍しました。また、すぐに登場予定です~。

>ご主人様、帰国を心待ちにしているみたいですね。
そのようです(笑)

>おいしいお刺身とsyominさんの笑顔で迎えてあげてくださいね~。
>(うちにはその愛がないんだ、愛が・・・。)
ウチは、何といっても年が離れてますからね~^^
ヨレヨレになって帰ってくることと思います。
それでなくてもヨレヨレなので^^;
【2008/04/22 20:02】 URL | shomin #- [ 編集]

にこママさん♪
こんばんは~^^

>やっぱ、お刺身or寿司って気持ち分かりますね(#^.^#) くふふふふ・・・
そうですね~!!
それにねー、そのリクエストは買ってきて並べるだけだから
非常に嬉しい!グフフっ♪

>海老フライには、ケチャップご飯・・・なんですか?
>始めて聞きました~(゜.゜) お子様ランチ系・・・?
そうそう、お子様ランチ(笑)!
旗立ててあるのって、小さなプレートに乗ってエビフライ入ってない?
凄く解りにくいわね~(笑)!!済みませ~ん^^;

>オリーブオイルで作る・レモンを添える・・・
>かっちょええ~って感じるのあたしだけ^m^?
ウチのサラダオイル、エコナなんだけど残りの量が少なかったの~。
大瓶のオリーブオイルが沢山あるのでソレを使ったのよ~^^
レモン、胸焼け防止策(笑)!
【2008/04/22 20:06】 URL | shomin #- [ 編集]

sakura108さん♪
こんばんは~^^

>今日はエビフライですね美味しそうですね^^。
我が家、オットが高血圧&通風持ちなので
普段あまり家でエビは食べません。
鬼のいぬ間の、、、です(笑)!

>ご主人のお刺身食べたい!気持ち分かります。
>海外に行くと2日めにはお刺身・納豆・ご飯・漬物などなど恋しくなります。
そうですよね~!
決めました!お刺身、納豆、ご飯、漬物に決定です^^v
良い献立のアイディアありがとうございま~す!
【2008/04/22 20:11】 URL | shomin #- [ 編集]

マロンママさん♪
こんばんは~^^
今日も裂いていらっしゃいましたね(笑)!!

>と、フライ系はやらないのですか?ちょっとビックリです。
そうなんですよ~。オットが高血圧&通風なので
フライ、天ぷらは外でたまに頂く程度です。
あ、ワタシのお弁当は例外ということで(笑)。

>それから私のプチ独身が終わってしまいました(涙
>今日は旦那が家に居て…思わず邪魔だったから「昼寝でもすれば?」って
>促しちゃいました。
マロン君も脱力して眠ってましたね(笑)!!
微笑ましい(*^^*)

>そしたら…旦那のイビキが…うるさくて…もう少し独りで居たい感じがします(トホホ
わっはは~♪
なんだかんだ言っても「我が家」は「マロンママさんとマロン君が居るお家」なのね~♪
(↑こう書くと、まるで「別宅」がある旦那様のようで語弊がありますね~^^;)
軽くお尻を足で蹴る つついてみよう(笑)
【2008/04/22 20:17】 URL | shomin #- [ 編集]

yumineeさん♪
こんばんは~^^

>エビフライってわたしの中で生姜焼きに次ぐ永遠の定番です(笑)
久々だったので、かなり楽しみでした~。
小学生並みのワクワク感でした。単純です(笑)!!

>我が家も揚げ物用の鍋が無いのでフライパン
そうでしたか♪
油の処理に困るので、少量の油で揚げたいのですよ~。
それにはフライパンの隅っこで、フライパン傾けてやる
しかなく~。ズボラなだけです、ワタシ。

>旦那様もうすぐお帰りなのですね♪
そうなんです~。
ヨレヨレのボロボロで帰ってくると思います。
介護が必要です(笑)。

>お刺身が食べたい気持ち、チョーわかりまっす^^
もう、そのリクエストは本当に嬉しいのですよ!
買って来て並べるだけだもの~。
ワタシも好きだし♪
炊き立てのご飯にお刺身、旨いっすよね~^^v

>ホルモン焼きにビール、タコスにコロナ、もうたまりません!!
>はぁー、飲みたいっす><
そろそろビール、スタートの時間だぞ~~(爆)
【2008/04/22 20:23】 URL | shomin #- [ 編集]

ビスケットさん♪
こんばんは~^^
今日の酢豚、美味しそうだった~~!

>海老フライきれいにあがりましたね。
奇跡が起こりました(笑)

>ご主人もうすぐお帰りなのですね。
>たっぷりお刺身食べさせてあげて下さいね。
お刺身でイイと言ってくれるあたり、ワタシに気を使って
いるのでしょうか~?
手間ナシ、並べるだけ。
でも、炊き立てのご飯とお刺身は何より美味しいです!

>うちの夫も長期出張しないかな~。
久しぶりに自分だけの時間を1週間以上。
オットとはいつでも携帯で連絡取れるから
心配ないし。
シアワセだったな~。。。もうすぐ終わりです(爆)



【2008/04/22 20:27】 URL | shomin #- [ 編集]

はるかさん♪
こんばんは~^^
とんぼ玉、ワタシも今日ひとつGETしましたです^^v
頑張って集めますよ~~~。

>フライパンで…という手がありますね!片づけが楽だし♪
そうなの!油の後処理がね~~^^;

>旦那さん もうすぐ帰国されるんですね
そうなの、もうなの(笑)
>独身気分ともおさらばですね(笑)
おさらばです(悲)
たまに、こういう時間がもらえただけ感謝してます。
また主婦業、頑張ります(笑)!!

>海外だとやはり日本食が恋しくなりますよね
>たっぷりお刺身食べさせてあげて下さいね
は~い^^v
頑張ってお仕事してきたのだからお刺身、
たっぷり食べさせてあげたいと思いま~す♪
【2008/04/22 20:34】 URL | shomin #- [ 編集]

moccaさん♪
>ラララライ♪
ラララライっ♪ライララライラ、、、、ダメダメ~(笑)
その場でランニングしちゃうじゃない~!

>どーして、shominさんチ揚げ物しないの?
ウチね、好きなんだけどオット高血圧&通風だから
自宅では食べないようにしてます~。
食べるのは外だけとしておきたいので
「揚げ物はしません」宣言してます。
ワタシのお弁当は特例^^v
マイルール(笑)!!!

>ウチは揚げ物大好きだけど、揚げ物鍋無いの。
>いつも、テフロン加工の小鍋で揚げてまーす。
お子さん達いるから揚げ物は必須でしょう!
美味しいもんね~^^

>エビフライおいしそうねー。
>ウチもはもうかれこれ7年エイフライ食べてないの....
>息子がエビアレルギーだから(泣
ワタシも自宅でエビフライ作ったの、独身の時以来よ~。
オットの高血圧&通風にエビもダメなのね^^;

>食べられない息子を目の前に食べるのが可愛そうでさっ。
そうなのよね。だから留守の隙に食べちゃいました^^v
普段食べないものをこの期間、満喫いたしましたデス。

>オット様いよいよ木曜日に帰国ですか!
>嬉しいですねー。
9日分の洗濯物とともに帰ってきます。

>やっぱり1週間以上も顔見てないと、むしょうに恋しくなったりしますもんね♪
ヨレヨレ、ボロボロになって帰ってくるのは想像つきます(爆)!!

>是非、お刺身と日本の酒で出張の疲れを癒されますように.....
ありがとうね~^^
9日分の洗濯物が(シツコイ)!!
【2008/04/22 20:42】 URL | shomin #- [ 編集]

おすぎさん♪
こんばんは~^^
おかえりなっさ~い!!!

>いつもコメントありがとうございます!
ワタシ、好きで遊びに伺って、勝手にコメさせてもらってるので
どうぞ、お気遣いなく、よ♪

>私も以前のように、お弁当作りを楽しみたくなってしまいましたヨ。
今はゆっくりお休みくださいね^^
そのうち、「もー、いやっ」「もー何にもしたくないっ」てくらいの日常が
イヤでも戻ってきます(笑)!
慌てると、良いコトありませんからね!
って、年がら年中慌てていて、ホントにロクなコトが無いワタシが
言うのも迫力に欠けます~~。
【2008/04/22 20:47】 URL | shomin #- [ 編集]

しかさん♪
こんばんは~^^

>うちも、揚げ物鍋はありません。
>フライパン使って、私も傾けてます(笑)
イエ~イ♪お仲間発見^^v

>油の処理が大変なので、そもそもめったに揚げないけど。。
そうなの。処理する油はMAX、キッチンペーパーで吸い取れる量が理想的です。

>あ、明日はチキンカツ作る予定です♪
だはは~♪(まだ呑んでないよー)
いいね~^^チキンカツか~。
楽しみだね~^^v チキンカツ。いいな~。ん~♪
【2008/04/22 20:50】 URL | shomin #- [ 編集]


お疲れ様で~す♪
さっき帰ってきて、とりえずのビールを片手にお邪魔しました~(≧∇≦)
んも~エビフライ美味しそうーーー!
は~食べたい(≧∇≦)

なんだか、shominさんご夫婦と、似てますね(笑)
私も、さっぱりあてにされてません(笑)
今日も、夫は夜勤でいないんですけど、戸締りきちんとやってとか
朝ご飯ちゃんと食べろだとか(笑)

海外から帰ってきたらやっぱり和食ですよね!
それにshominさんの手料理でしょうね~。
お刺身と手料理でお疲れ様会ですね。

さて。とりあえず…私も何か食べます。。。
でも作りませんよ(笑)



【2008/04/22 20:56】 URL | mocco #- [ 編集]

moccoさん♪
こんばんは^^
お疲れっす。

>さっき帰ってきて、とりえずのビールを片手にお邪魔しました~(≧∇≦)
どうよ、どうよ~!
とりあえずのビールは最高でしょう!!かーっ、ワタシも呑んじゃおっと。

>は~食べたい(≧∇≦)
↑この、は~、の前にゴクゴクっと呑まなかった?(笑)

>私も、さっぱりあてにされてません(笑)
>今日も、夫は夜勤でいないんですけど、戸締りきちんとやってとか
>朝ご飯ちゃんと食べろだとか(笑)
煮てる煮てる、じゃないや似てる似てる♪
ケドさ~、大半は妻担当じゃな~い?
ほんの少しのオット担当部分だけを普段まったく関知してない
ってーだけなのにさ~。
なのに、やっぱり担当を任命されると忘れるのよね(笑)
植木、OK!新聞取りに行くの、OK!なんて感じで^^;
今日はご主人、夜勤さんでしたか。
なるほど、だから今日は「弁休」でしたか。

>それにshominさんの手料理でしょうね~。
>お刺身と手料理でお疲れ様会ですね。
お刺身だけでイイらしいの。
遠慮してるのかな~^^;並べるだけで嬉しいんだけど~。
可愛そうに、気イ使ってんのね(汗)

>さて。とりあえず…私も何か食べます。。。
食べながら呑んだほうがイイよ~。
って、ワタシもか。
【2008/04/22 21:24】 URL | shomin #- [ 編集]


こんばんわぁ♪ 家にあったお弁当クロスに「いせ辰」と書いてあるものがあって・・・どこかで見たような・・・で、shominさんの所をさかのぼっていたら・・・クロスもビンゴだったのですが、私がお休みしてる間、シリア・ヨルダンなんて私には真さに異国の地を旅されてたんですねぇ・・・素敵ぃ♡ うっとり見入ってしまいました♪ shominさんのお姿も拝見致しました♪ 綺麗でお料理も上手で・・・う~~~ん、なんとも羨ましい。 

 これからも益々素敵なお弁当で楽しませて下さい♪
【2008/04/22 21:28】 URL | いお♪ #- [ 編集]


shominさーん お疲れ様~

海老フライ、美味しそうー。レモンも入ってるー。
んー食べたい!!
海老フライなんて長いこと作ってないなぁ~
ってか、揚げ物ってあんまりしないなぁ。
まだ子供がいない頃は、私もすっごく残業してて、
そーいう夜はホカ弁とかで済ませちゃってたの。
買ってくるお弁当って揚げ物が多いでしょ。
だから、その頃は家で揚げ物しなかったんだよね。
その時のなごりで今も揚げ物は少ない。
って、一体何年「なごり」が続いているんだ?

お刺身かぁ~食べたくなるよね。
私は海外に行くと「あーお味噌汁が飲みたい!」って
いつも思うよ~ん。
【2008/04/22 22:08】 URL | kono #- [ 編集]


エビフライだぁ♪
たまに食べたくなります♪
ケチャップごはんにエビフライ!最高っす。
たぶん、まだ大丈夫・・・w
【2008/04/22 22:21】 URL | のほほん #- [ 編集]

いお♪さん♪
こんばんはっ^^

>家にあったお弁当クロスに「いせ辰」と書いてあるものがあって・・・ど
おお♪いせ辰さんのクロスですか!
柄も良いし、使い勝手も最高。しっかりした生地で包みやすいのですよね^^v
いお♪さんもお使いでしたか。やはり、ファンは多いですね~♪

>私がお休みしてる間、シリア・ヨルダンなんて私には真さに異国の地を
>旅されてたんですねぇ・・・
異国も異国(笑)
オットの出張に一緒にくっついて行って来ました^^v
砂と羊の旅でした~w
見ていただけてありがとうございます♪

>これからも益々素敵なお弁当で楽しませて下さい♪
素敵とは^^;ありがたいやら恥ずかしいやら。
おばあちゃんが孫に作る、美味しいんだけどチョット
渋いお弁当風を目指して頑張ります^^v
これからも、よろしくお願いいたします♪

【2008/04/22 22:40】 URL | shomin #- [ 編集]

konoさん♪
こんばんは~^^
今日は忙しかったですか~?
20日過ぎるとジリジリと忙しさが来るね~^^;

shominさーん お疲れ様~

>海老フライなんて長いこと作ってないなぁ~
ワタシも独身の時以来よ~!

>ってか、揚げ物ってあんまりしないなぁ。
ウチも、ウチも(笑)
外でしか食べない!
てか、オット揚げ物与えちゃダメなのね~^^;
二人ともすきなんだけど家では作らないと
決めておけば、リクエストも来ないし。

で、今日はフライパンに油入れてフライパンを傾けて
できた油だまり(水たまり風のところ)で作った!
出来たよ~~~。

>お刺身かぁ~食べたくなるよね。
んだね~^^

>私は海外に行くと「あーお味噌汁が飲みたい!」って
>いつも思うよ~ん。
そうそう。思う思う!
インスタント味噌汁は持たせたけど、やっぱり作ったのとは
違うからね^^
お刺身は買って来て盛り付けるだけだから、せめてお味噌汁
は作るよ~^^v
ワタシもオットがいない間お味噌汁飲んでないしね^^v
【2008/04/22 22:47】 URL | shomin #- [ 編集]

のほほんさん♪
こんばんは^^
たまらん画像をさんきゅーでした^^v

>ケチャップごはんにエビフライ!最高っす。
わ~い♪良き理解者現るっ(笑)

>たぶん、まだ大丈夫・・・w
おぬし、やるの~w
【2008/04/22 22:49】 URL | shomin #- [ 編集]


shominさん、こんばんわ♪
エビフライってなんか夢がありますよねー。
運動会とかお花見とか家族の思い出がリンクする癒しのおかずです。

ご主人とは出張中もメールでやりとりするんですね。まあ。なんて仲良しv-238

我が家は、私が実家に長期で帰ってもほとんど連絡を取らない(笑)
なんかねー、悪い気がしてねー。
一人を謳歌してるのにちょこちょこ顔出すと気分がしおれるかと思って・・・・

でも意外と王様もおんなじこと考えてて連絡よこさないということがこの間発覚

お互いに、「こいつ、そっけないなー。一人の方が楽しいのかなー」と同じことを思っていたのでした(笑)

つかの間の一人暮らしって、あっという間に終了しちゃいますねー
明日からまたよき妻としてがんばってください。
【2008/04/23 01:06】 URL | お世話係 #jhC0J7jE [ 編集]

お世話係さん♪
おはようございま~す^^

>エビフライってなんか夢がありますよねー。
>運動会とかお花見とか家族の思い出がリンクする癒しのおかずです。
わかる、わかる!
ワタシも、イイ歳してエビフライはかなりテンション上がっちゃいます(笑)

>ご主人とは出張中もメールでやりとりするんですね。まあ。なんて仲良し
お互い、生きてるか確認しないと(爆)


>でも意外と王様もおんなじこと考えてて連絡よこさないということがこの間発覚
ん~♪愛だわ~^^
気になっていても温かく放置。なかなかできることじゃありません!

>つかの間の一人暮らしって、あっという間に終了しちゃいますねー
>明日からまたよき妻としてがんばってください。
本当にあっという間でしたよ~~!
またいつものバタバタした生活に戻ります。
頑張りまっせ~。^^v
【2008/04/23 06:54】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/261-163fbb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
