チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

4/15 お弁当 オトナの生姜焼き
5.15 009
★オトナの生姜焼き弁当


5.15 010
★オトナの生姜焼き
 おなじみ、会社のKさんから教えていただいた「たっぷりのおろし生姜とお醤油」で作る
 生姜焼き。
★出汁巻卵
★ブロッコリーのマヨ焼き
★シメジ・エノキ・小松菜の煮びたし

にほんブログ村 料理ブログ お弁へ 木曜日!





おっはようございま~す♪
今日は、なかなか良いお天気になりそうです!
昨日まで、朝、更新作業をしているとき窓は寒くて開ける気に
なりませんでしたが、今日は全開。
気持ちがイイですね~♪

寒い、寒いって言ってるうちに5月も半分終わっちゃいました。
早いわね~。

昨年は9月と10月に結婚披露宴へのご招待がありました。
今年もやってきました、ウェディングシーズン。
まずは、7月に一組。
新郎はお母様が日本人で、お父様がシリア人の可愛い方♪
見た目は思いっきりアラブ顔なのに一生懸命勉強した日本語が
やたらに流暢でギャップがたまらんのね。
新婦は日本人で、楽しい方♪
日本で新婦と同じ会社に勤めていたのですが。

新郎のドーハ転勤後間もなく新婦もドーハへ飛んだのです!
アラビア語も猛特訓。愛だわね~。
で、この度の結婚と相成ったのです。

ワタシ、こういう結婚に至るまでのエピソードって伺うの大好き。
オバチャンだから?

あ、我が家?
我が家はね、「試しに結婚してみませんか。嫌だったら離婚すればいいし」
って言われて結婚を決めたのよ。
「あっ、そうだわね、嫌なら別れればいいのよね」
と、お気軽に結婚してみました。
キャッチセールスには引っかからない自信があるけど、
このフレーズには危険な香りがしなかったせいかしらね。
熱烈にどーのこーの、って経緯はゼロですが。


さてさて、朝っぱらからくだらない話はやめにして。
今日も張り切って参りましょう!
お弁当持って、行ってきま~す♪



お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。





5.15 008
【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪



●今日もこのお弁当箱!
けやき一段弁当箱単品


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
同じです^^
おはようございます。
大人の生姜焼き美味しそう!!

「試しに・・・」アハハッ・・・うちも同じです~~^^。
危険な香りゼロでしたi-239
【2008/05/15 08:50】 URL | sakura108 #- [ 編集]


|ω・`) んちゃ♪

猿の惑星からやってきました。(嘘)
べっぴんさんとの噂を聞いてあっちのほうから・・・

見つけられない(´・ω・`)

まさか上のイラストでは・・
あんな人、普通にいるのだろうか・・・

んにゃらまた来まーす!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/05/15 09:29】 URL | かぴこ #- [ 編集]

ぷぷぷ・・・
もぅ~~~、朝から笑わしてくれるんだから~(*^。^*)
今日も、あたしにとって100点満点のお弁当~♪
一緒に並んでいただきたいわ~(#^.^#)
【2008/05/15 10:48】 URL | にこママ #- [ 編集]

ごちそうさま。
朝から、ご馳走様です。
Shominさんの結婚のエピソード、かわいいですね。
うちは・・・?
もう忘れたかも(汗)

しょうが焼き、いつ見てもおいしそうです。
おなかが鳴りそうだわ。
【2008/05/15 10:53】 URL | ちろぽぽ #- [ 編集]


今日は良いお天気になって、
爽快な朝でしたね。
お弁当もいつもながらおいしそう。
参考になるおかずいっぱいです。
結婚のエピソード、すてきです。shominさんのも。
私もオバチャンなのでそういう話大好きです♪

【2008/05/15 11:33】 URL | ビスケット #vGpudz7M [ 編集]


お!大人のしょうが焼きだ~
おとうはんもお弁当に入れるとすごく喜びます。ゴハンに合う!って
お昼しょうが焼き丼しようかな?ぼん達居るからお砂糖入りだけども

shominさんの結婚エピソード、朝からニヤニヤしてしまいました。
【2008/05/15 11:41】 URL | tami #- [ 編集]


こんにちは。
今日はいいお天気だよ~ん。

shominさんの結婚エピソード、素敵~
プロポーズの言葉が大人だゎ(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
最近では結婚式のご招待もめっきり減ってしまったよ。
たまには出席したいな。
おしゃれして、美味しいもの食べたい!

私もオバチャンなので、この手の話しは大好きよー。
もう自分には起こらない、ドキドキやラブラブな話し。
いいよね~
【2008/05/15 13:40】 URL | kono #- [ 編集]

うほっ!
生姜焼きだいすき~♪
ごはんを食べすぎちゃうんですよね~。w
だから晩ご飯で生姜焼きのときは
ごはん+チンしたキャベツの千切り+生姜焼き♪
ごはんはかなり少なめの生姜焼き丼~♪

それにしてもオットさんの「試しに~」
ど真ん中で笑ってしまいました。^^
【2008/05/15 15:33】 URL | のほほん #- [ 編集]


「嫌だったら離婚すればいい」かぁ~
なんて「こんとんじょのいこ」なセリフ!!!
(↑も~ぉ、使いたくてガマン出来なかった^^)

shominさん、最近このべんと箱ばっかね。
他のは飽きたのかしら?
だったら引き取ってさしあげても良くってよ?
【2008/05/15 16:20】 URL | メイプルシロップ #- [ 編集]


おもしろーい!!!
試しに・・・なんてなかなか出てこないセリフですよねー。
プロポーズの時の話ってどの方もなかなか興味深い(笑)

うちの場合・・・

王様 「うちらって付き合って何年たったんだっけ?」

お世話 「すごいよ。10周年だぜ」

王様 「まじでっ!!んじゃ節目だしきりのいいとこで行っとく?お世話、三十路前滑り込みセーフウエディングwwww」

なんだ?このなんの熱烈さもない感じwww

ちなみに29で嫁となりました。

しかも、入籍したのも普通記念日とかにするのに、うちは大安の日をてきとーに選んだから毎年日にちをお互い忘れるwww
【2008/05/15 17:15】 URL | お世話係 #jhC0J7jE [ 編集]


こんばんは^^
shominさんの結婚のエピソード、面白いです。
パソコン見て思わず吹き出したら、隣で寝てたマロン君が飛び起きてしまいました(爆
プロポーズが重く感じちゃう時もあるから「試しに」みたいなノリって良いかも!
【2008/05/15 17:35】 URL | マロンママ #- [ 編集]

プロポーズ大作戦。
こんにちは、shominさん^^

今日はオトナの生姜焼き♪
たまらんね。
オトナ風味が特にね。

朝っぱから楽しいオット様とのエピソードありがとう!
ワタシもすっかりなオバチャンになる前から、人の馴れ初め話が大好きよ。
っつーことで、下町性分という事にしておきましょうや。
7月の結婚式かぁ~
新婦が後を追ってドーハへ...なんて鳥肌もんエピソードだなぁ。
ウチにはそんな飛びっきり皆が食らいつくようなエピソードもなく.....ショボン
ワタシエピソードで申し訳ないけど、唯一大騒ぎされるのは
ダンナがプロポーズの時に「多分俺はお前を幸せには出来ないと思うんだけど、結婚しない?」です。
「いやーん♪ハート」の大騒ぎでなく「ゲーッ↓↓↓」というブーイングです(汗
なんで結婚したんだろ....未だにワタシも不思議でなりません。

今日はいいお天気だったので歩きまくりました。
調子に乗ったせいでぐったりっす。
【2008/05/15 17:58】 URL | mocca #zbT7meO. [ 編集]

あーーーー!
大人の生姜焼き、レシピ押してもらったのに 作るの忘れていた!!
今日早速作ってみます♪

結婚までのエピソードね~
他人の聞くの楽しいですよね ^^
かと言って、私のを聞かれても困るってくらい
エピソードがないのですがね つまらん

『試しに結婚~』 って、なんだか大人な言葉ですね
さすが旦那様、年上の余裕みたいなの感じます
【2008/05/15 18:33】 URL | ちか #- [ 編集]

sakura108さん♪
こんばんは~^^
今日はようやく晴れました♪
週末は、お散歩行けそうですね^^v

>「試しに・・・」アハハッ・・・うちも同じです~~^^。
>危険な香りゼロでした
あら(笑)、おんなじ!
「結婚」にさほど夢を持たず結婚したので
がっかりすることもなく、平々凡々と過ごして
おります。(笑)
【2008/05/15 20:11】 URL | shomin #- [ 編集]

かぴこさん♪
ども!はじめまして^^
コメント、ありがとうございます♪

>猿の惑星からやってきました。(嘘)
あんらまぁ、はるばるお越しいただいて~(笑)

>べっぴんさんとの噂を聞いてあっちのほうから・・・
騙されたのねっ(笑)
デマには要注意よ!
んなわけ、ないもの。

>まさか上のイラストでは・・
能天気加減はそっくりです~。
>んにゃらまた来まーす!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
是非是非、また遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてま~すっ^^v
【2008/05/15 20:12】 URL | shomin #- [ 編集]

にこママ さん♪
ども~!こんばんは~^^
ようやく今日は晴れました!
久しぶりに太陽が~~~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
やっぱり、お天気がいいのは気持がいい
ですよね~♪

>もぅ~~~、朝から笑わしてくれるんだから~(*^。^*)
ん~♪笑って頂けて嬉しいです~^^
【2008/05/15 20:12】 URL | shomin #- [ 編集]


オトナの生姜焼き、ダイエット中にも優しそうなレシピですね^^*
生姜は、代謝にいいし。明日のお弁当に作ろうと思います☆
うちは、プロポーズで「結婚してください」を言った言わないで、
論争になります(笑)
ちなみに、言ってないと主張するのは、私の方…^^;
【2008/05/15 20:15】 URL | しか #- [ 編集]


 こんばんわぁ~♪
やっと、落ち付いて回覧♪ おおお、今日も美味しそうなお弁当に、ぉおおお?プロポーズのお話付き、あらぁ、これまた、私の中の想像を裏切らないお話で・・・shominさんはどうにも上手く言えませんが、幸せの安定感がありますよねぇ♡ きっと、あの容姿にたゆたゆとした、御気性付きなんでしょうねぇ・・・・(・・・って私だけが納得してますね 笑)。
【2008/05/15 20:39】 URL | いお♪ #- [ 編集]

ちろぽぽさん♪
こんばんは~o(*^ー^*)o

>朝から、ご馳走様です。
いえいえ、お粗末様(笑)

>うちは・・・?
>もう忘れたかも(汗)
がっはっは~^^
忘れた事にしておいたほうがイイ事も~~(笑)
世間では、初デートの日だの、プロポーズされた日
だのって言いますね!
↑に書いた全部、ワタシの記憶にはありません。
忘れたんじゃないのよ、ハナっから知らないの。
「暑い頃だったな~」とか「寒い日だったな~」
程度は覚えてるわよっ。
入籍した日もね、2年がかりで記憶したわよ(笑)
【2008/05/15 20:41】 URL | shomin #- [ 編集]

ビスケットさん♪
ども~^^こんばんは!
ようやくお天気が回復しましたね!
太陽が出てると、気分まで違いますね~^^v

>私もオバチャンなのでそういう話大好きです♪
ビスケットさんも? むふふっ。お仲間ね(笑)
聞きにくい割には、チョットずつ色んなこと
聞いちゃうの(笑)!
【2008/05/15 20:42】 URL | shomin #- [ 編集]

tamiさん♪
ども~^^ こんばんは!

>shominさんの結婚エピソード、朝からニヤニヤしてしまいました。
あらん♪ワタシが結婚を決めた一言ですか?
笑えるでしょ~(笑)
今現在も、お試し期間中かもしれません!
【2008/05/15 20:43】 URL | shomin #- [ 編集]

konoさん♪
こんばんは~^^
木曜日、終わったね!
こちらも今日はイイお天気よ~ん^^v

>私もオバチャンなので、この手の話しは大好きよー。
>もう自分には起こらない、ドキドキやラブラブな話し。
そうなのよ、そうなのよ~!
なんかさー、聞いたら悪いわ~って
思うんだけど、ちょっとずつ、ちょっとずつ
聞いちゃうのよね~(笑)
「で、何で知り合ったの?」とかって(爆)
いや~ね~ぇ!!!
【2008/05/15 20:44】 URL | shomin #- [ 編集]

のほほんさん♪
どもっ^^ こんばんは~♪

>生姜焼きだいすき~♪
>ごはんを食べすぎちゃうんですよね~。w
そうなんですよね~^^;
晩御飯で食べるときって、欲張って大量に
つくってしまうし~w

>だから晩ご飯で生姜焼きのときは
>ごはん+チンしたキャベツの千切り+生姜焼き♪
>ごはんはかなり少なめの生姜焼き丼~♪
あっ!それイイ! 
アイディア、頂きます~^^v

>それにしてもオットさんの「試しに~」
>ど真ん中で笑ってしまいました
わっはっは~!!
今も「お試し期間中」なのかもよ~(笑)
【2008/05/15 20:45】 URL | shomin #- [ 編集]

メイプルシロップさん♪
どもっ!こんばんは~^^
昨夜は遅くまでワタシを遊んでくださってありがとー。

>「嫌だったら離婚すればいい」かぁ~
>なんて「こんとんじょのいこ」なセリフ!!!
>(↑も~ぉ、使いたくてガマン出来なかった^^)
がっはっは~!!!
ワタシもね、1日何度も口とんがらせて「こんとんじょのいこ」
の呪文を唱えちゃうわ。
言う度に満ち足りた気持になるのよ。

>shominさん、最近このべんと箱ばっかね。
>他のは飽きたのかしら?
このベント箱、気に入ってんのよ。
他のより浅いんだわさ。
だからね、おかずチョットだけ作れば隙間が埋まるのよ。
簡単に言うと、ラクなのよ。悪かったわね(笑)

>だったら引き取ってさしあげても良くってよ?
shomin菌がウヨウヨだけどよろしいかしら?
バカが伝染するわよ。確実にね。
ちょっとやそっとのバカじゃないわよ。強力よ。
【2008/05/15 20:46】 URL | shomin #- [ 編集]

お世話係さん♪
こんばんは~^^ ども^^v


>おもしろーい!!!
楽しんでいただけて何より。(笑)

>うちの場合・・・
うん、うん♪ 興味あるある~。

>王様 「うちらって付き合って何年たったんだっけ?」
>お世話 「すごいよ。10周年だぜ」
>王様 「まじでっ!!んじゃ節目だしきりのいいとこで行っとく?
>お世話、三十路前滑り込みセーフウエディングwwww」
>なんだ?このなんの熱烈さもない感じwww
おっひょっひょ~♪
やっぱりヒトサマのエピソードは楽しい!
オバチャンのツボ!

>ちなみに29で嫁となりました。
ん~♪ 王様と結婚してよかったねー(*^^*)

>しかも、入籍したのも普通記念日とかにするのに、
>うちは大安の日をてきとーに選んだから毎年日にちをお互い忘れるwww
その辺り、似てます(笑)
入籍した日、2年がかりで覚えた^^v
で、初デートやら、プロポーズやらの日は全く記憶になしよん♪
記憶に無いっていうか、わかんないの。
【2008/05/15 20:51】 URL | shomin #- [ 編集]

マロンママさん♪
ども^^ こんばんは~♪
ようやく晴れました^^v

>パソコン見て思わず吹き出したら、隣で寝てたマロン君が飛び起きてしまいました(爆
あらっ^^; マロン君ごめんね~。
オバチャン、安眠妨害しちゃったわね~^^;

>プロポーズが重く感じちゃう時もあるから「試しに」みたいなノリって良いかも!
確かに、重くなかったです(笑)
マロンママさんとこはどーだった~~?(←オバチャンだから^^v)
【2008/05/15 20:54】 URL | shomin #- [ 編集]

moccaさん♪
ども~^^ こんばんはっ!

>今日はオトナの生姜焼き♪
>たまらんね。
>オトナ風味が特にね。
おかずにツマると、すぐにコレよ^^;

>朝っぱから楽しいオット様とのエピソードありがとう!
朝っぱらからね~!(笑)
ありがとう!って言ってくれて、ありがとう♪

>ダンナがプロポーズの時に「多分俺はお前を幸せには出来ないと思うんだけど、
>結婚しない?」です。
え~~~~!格好いい!!ステキじゃないの~~~!!
あら~ん♪ 続きがききたくなっちゃったわ~(笑)

>なんで結婚したんだろ....未だにワタシも不思議でなりません。
ぐふっ♪ そこんところは同じよ^^

>今日はいいお天気だったので歩きまくりました。
>調子に乗ったせいでぐったりっす
散歩、気分転換になるもんね!
あぢだすもGETしたし^^v 
明日あと1日だ!頑張ろう~~♪
【2008/05/15 20:59】 URL | shomin #- [ 編集]


結婚に至るまでのエピソード・・・う~んわかる~~~v-238好き。
shominさんたちってほんと大人!って感じ。
あたしはほんと子どもっぽいって自分でも思っちゃうもんv-39
うちらは、付き合う前お互い彼氏彼女いたけど、あ~こんな人と結婚したらいいだろな~
・・・したい。いや、こりゃするな!と思いました。
v-12あっ。こっぱずかしいわ...スミマセン!!       ひみつね☆

【2008/05/15 21:02】 URL | あーたん♪ #- [ 編集]

ちかさん♪
ども♪ こんばんは~^^v

>大人の生姜焼き、レシピ押してもらったのに 作るの忘れていた!!
>今日早速作ってみます♪
是非是非!
ワタシもコレばっかり(笑)

>結婚までのエピソードね~
>他人の聞くの楽しいですよね ^^
やっぱり?
聞きにくいけど聞いちゃうわよね~^^
ちょっとずつ、ちょっとずつ立ち入っていくのよ~~。


>かと言って、私のを聞かれても困るってくらい
>エピソードがないのですがね つまらん
で、どこで知り合ったの(笑) ←オバチャン、始まった~w

『試しに結婚~』 って、なんだか大人な言葉ですね
軽いわ~~(爆)
【2008/05/15 21:06】 URL | shomin #- [ 編集]

しかさん♪
こんばんは^^
疲れは大丈夫ですか?

>オトナの生姜焼き、ダイエット中にも優しそうなレシピですね^^*
>生姜は、代謝にいいし。明日のお弁当に作ろうと思います☆
なるほど!代謝にね^^v
お醤油と、たっぷりのおろししょうがだけ!
これを教えてもらってから、すっかりハマってるのです。

>うちは、プロポーズで「結婚してください」を言った言わないで、
>論争になります(笑)
>ちなみに、言ってないと主張するのは、私の方…^^;
きゃー^^ なんだかイイわ~♪ 可愛い!!!
ワタシも、そんな風に言ってみようかしら。
「試しに、としか言われていない!」って(笑)
「まー、まー、これでも呑め」ってアルコールで誤魔化されそうだけど。
【2008/05/15 21:12】 URL | shomin #- [ 編集]

いお♪さん♪
こんばんは~^^

>やっと、落ち付いて回覧♪ 
おっ♪ 家事、ひと段落ですか^^v
ワタシも~~♪

>おおお、今日も美味しそうなお弁当に、ぉおおお?プロポーズのお話付き、
どちらも、お粗末様です~(笑)

>あらぁ、これまた、私の中の想像を裏切らないお話で・・・
ワタシのエピソードどれを取っても全てが何となくズレてるんですよね~^^;

>shominさんはどうにも上手く言えませんが、幸せの安定感がありますよねぇ♡ 
あっ、それはね、何~にも考えていないだけです(笑)
それを、そんな風に言ってくださるのは、いおさんだけよ!!
ありがたい!
【2008/05/15 21:18】 URL | shomin #- [ 編集]

あーたん♪ さん♪
どもども^^ こんばんは~♪

どう?縫ってるぅ?

>結婚に至るまでのエピソード・・・う~んわかる~~~好き。
やっぱり~?
楽しいですよね!チョットずつ「で? で?」って聞いちゃう。
ニヤニヤしながら(笑)

>うちらは、付き合う前お互い彼氏彼女いたけど、あ~こんな人と結婚したら
>いいだろな~ ・・・したい。いや、こりゃするな!と思いました。
ひょっひょ~♪ そうなんだ! やっぱりさ、そういう直感てあるよね^^v
で? どこで知り合ったの? 
で? どうしてお付き合いが始まったの? ← 始まったよ~ オバチャン!

>あっ。こっぱずかしいわ...スミマセン!!       ひみつね
大丈夫、大丈夫、ワタシ口はガッチリ堅いから!
で?(爆)
【2008/05/15 21:23】 URL | shomin #- [ 編集]


v-91まだ構想中で縫ってないよ~。頭の中で爆発しそうになるのを待っていつも縫うの。

ぇぇ~まだ聞きたいって??聞き上手だなぁ。
職場であたしが異動してきて知り合ったの~んでね、すこーしずつ話すようになって
・・・でもサトウォンは九州男児だからなかなかメルアドなんて聞けなかったらしいよ~。
んで、結婚した今でも同じ職場に勤めてるのよんv-82
ええ??syominさんほんとに口堅い??
・・・ってここに書けばいっしょかv-14
【2008/05/15 23:08】 URL | あーたん♪ #- [ 編集]

あーたん♪ さん♪
きゃ~~^^
戻ってきてくれたのね~!

>まだ構想中で縫ってないよ~。
>頭の中で爆発しそうになるのを待っていつも縫うの。
うんうん、爆発しそうになったら一気に仕上げられるものね!

>ぇぇ~まだ聞きたいって??聞き上手だなぁ。
いいじゃな~い。で?で?で?

>職場であたしが異動してきて知り合ったの~んでね、すこーしずつ話すようになって
ほほ~^^ いいわ~♪ すこーしずつね、ステキ!

>・・でもサトウォンは九州男児だからなかなかメルアドなんて聞けなかったらしいよ~。
くわ~~!その恥じらいが、たまらんのね(笑)
そういう第一歩って、もどかしいものよね~。
ビビビ!があったって言ってたでしょ?
きっと、自然な感じで仲良しになったんだろうな~。

>んで、結婚した今でも同じ職場に勤めてるのよん
そうなんだ! いいじゃない、元々一緒の職場だったんだし♪
何かと都合のよいこともありそうよ^^v

>ええ??syominさんほんとに口堅い??
>・・・ってここに書けばいっしょか
がはは~~~(爆)
あーたんさん、イイ人だな~(*^^*)
オバチャンに夜の楽しみを与えてくれて
ありがとーー!
カラダ、お大事にね^^v
【2008/05/15 23:32】 URL | shomin #- [ 編集]


こんばんは^^
しょうが焼きおいしそぉ♪
しょうが焼きってご飯が進みますよね^^

shominさんのだんな様のプロポーズ、なんかいいなぁ~。
お互いの意思が通じているからこそ出来る会話のような?^^
一生お試し期間ですかねv-238
【2008/05/16 00:09】 URL | なな #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 03:16】 | # [ 編集]

ななさん♪
ども~^^ こんばんは!
おっ!ななさんも生姜焼きファンさんでしたか!
嬉しいですね~^^
美味しいですよね!ワタシも大好き♪
食べすぎますけど^^;

>お互いの意思が通じているからこそ出来る会話のような?^^
お互い、あまりよく知らなかったんですよ!
ま、何事も「はずみ」と「縁」でしょうかね~^^
【2008/05/16 20:57】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/287-d86d4150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
