チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

6/5 お弁当 鶏ささみの磯部焼き
6.5 002
★ささみの磯辺焼き弁当


6.5 007
★ささみの磯辺焼き 
レシピ ☆超簡単!ささみの磯辺焼き☆ by えてもん
 味見してみましたが、超ツボでした。わさびがイイっ! ビール、ビール~^^
★出汁巻卵
★ポテトサラダ(昨夜の残り)


にほんブログ村 料理ブログ お弁へ たまらなく地味なお弁当。むふっ。


おっはようございまーす♪
coockpadの↑のレシピ、感動です!
晩酌のアテにも登場すること間違いなしです。

今朝はまだ雨は降っていませんが、午後からは傘マーク。
傘を持って出かけましょう!

禁酒(平日だけ)を始めてからストレッチをしてから寝ています。
でも、ズボラなので起き上がって「エイ、ヤ~っ」ってのは長続き
しないのは自分で良く解ってます。
なので、一種類だけ。

仰向けに寝て、足をアヒルさん座りの足にするんです。
この体勢で5分くらい。
呼吸を、鼻から吸って、口から吐いて、、、とゆっくり。
すると、骨盤が動くのが解ります。
ズレが正しい位置に戻る感じ。
で、太ももの前、普段筋肉を伸ばす機会は少ないですが
ここも伸びます。膝のねじれもギューっと戻る感じ。

このストレッチ、2週間目に突入。
ワタシにしては驚異的な持続力。
なんせ、寝る直前、ベッドの上で寝たままお布団の中で、、、
っていうのがワタシ向き(笑)!

これだけでも、やらないよりはマシということで(笑)♪


さて、それでは今日も頑張りましょ~。
お弁当持って、行ってきま~す♪




お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。





6.5 012
【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪



●今日もこのお弁当箱!
けやき一段弁当箱単品




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

このささみは、アテに合いますね、絶対☆
あ、挨拶の前に言ってしまいました・・・・
おはようございます♪

shominさんんみたいなお弁当の詰め方をしたいのに、
どうもうまくいかないんですよねぇ。
性格が出てしまう 笑

私もストレッチをしてますよー、風呂上りに。
前はジムに張り切って行ってたのに、今ではサボり中 笑
家で気休めストレッチをしてます。
【2008/06/05 09:20】 URL | なおちゃん #- [ 編集]

おはようございます
今日のお弁当もほれぼれv-347

早速coockpadに行ってきました。
ホントお酒に合いそうですねぇ。
残念ながらお酒と一緒にいただくことはあきらめますv-409
でも低カロリーだから、ダイエット中の私にもピッタリ!
是非作ってみます。

食いしん坊な私ー。
昨日のハンバーグのお弁当に触発され、今日はハンバーグをどうしても作りたくなってしまいました。
冷凍室をゴソゴソするも、豚小間しかなくて…。
それでもあきらまられず、豚小間をフードプロセッサーで挽いて作りました。
恐るべき根性でしょう?
食べることには(笑)



アヒルさん座りのストレッチ、簡単そうでいいですねえ。
ものぐさな私にもできそう。
早速今日の夜からやってみますfight!
【2008/06/05 09:44】 URL | 3girls' #- [ 編集]

はじめまして。
ひさひさぶぅと言います。
いつも読み逃げばっかりしてました(^^;)
いつかコメントしようと思いつつ・・・

ささ身の磯辺焼き美味しそうですね☆
いつもどれも美味しそうです。
お弁当箱もステキで。
あたしも自分用にほぼ毎日お弁当作っているんです。
ちょっとその辺だけ似てて、嬉しいなぁなんて。
また遊びにきます☆
【2008/06/05 10:17】 URL | ひさひさぶぅ #VEIOABK. [ 編集]

ふむふむ・・・
簡単で、おいしそうですね・・・今度、作ってみますわ~ん(#^.^#)
ストレッチ・・・結婚前は、寝る前にTVを見ながらダラダラでもしてたんですが・・・
最近は全く・・・ですわ~(^^ゞ すぐに筋肉痛になります~(T_T) へへへ~
【2008/06/05 10:25】 URL | にこママ #- [ 編集]


こんにちわーーー。

木曜日で、既にバテバテな私ですーー。
梅雨のせい・・かしら?_| ̄|○

ささみの美味しそうです!クックパッドにチェック行ってきました!!
絶対に作りますーー。わさび多め~~♪

あひるさん座りってどんな感じだろーー?
やってみたいストレッチですが、そこがわからないーー。
ググってきまーーーす★
(出るかしら・・?)

【2008/06/05 11:53】 URL | ななえ #kyBjvhlc [ 編集]

shominさん、こんにちは(*^-^*)
先日は月うさのブログに遊びに来てくださって、
コメントありがとうございました♪
とってもうれしかったデス☆
キャーッ!! 「タワーの庶民さん」だぁーーーっ!!アワワ!!
すごい~!!こんな我が家にようこそぉ~と感激し、驚いてました☆
早速、じっくり遊びに参りました~(^▽^)ノ
素敵なお弁当箱に丁寧に詰められた、
おいしそうなお弁当の数々・・・感動です~っ!!
今日のお弁当の「ささみの磯辺焼き」これ、作ってみたいです♪
お料理やお弁当に使われてる「つまもの」もおしゃれですね!
すっごく勉強になります!
また遊びに来させてください~(*^▽^*)ノノ
【2008/06/05 15:34】 URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集]


shominさん こんにちわ♪

今、たった今…土砂降りの雨が降ってきました。
と、思ったらもう小雨です…
今日は一日へんな天気ですね。

むふふ...ポテサラ。
ジャガイモ買って帰ってきたんですね~
おいしそうです。
うちもまた食べたくなっちゃったな。
まだ材料あるし今夜辺りつくろうかな...

ささみチェックしに、ちょっといってきま~す♪
【2008/06/05 17:04】 URL | うち #- [ 編集]

ストレッチ
ささみの磯辺焼きいいですね。
作ってみます。

ストレッチも試してみようかな。
運動不足、痛感しているんですよね。
まずはshominさんを追いかけます(笑)
【2008/06/05 17:44】 URL | ビスケット #vGpudz7M [ 編集]

ささみをはさむ?いや、くるむ?!
shominさん、こんちわん^^

ささみいいですね~
作り方も見てきたら何とまぁワタシでも作り方を忘れることなく作れそうで....^^;
やっぱりワサビがキモだね。
だから酒にもコメにも合うのね。
週末のダンナの酒のつまみにやってみよう^^♪

そのストレッチワタシもやってますー。一緒♪一緒♪
足組むからワタシの骨盤はきっとズレズレ~となってるに違いないので、やらないよりはいいだろうと思ってやってます。
ワタシも日頃の不摂生を正せる気がするのでヨガやらピラティス好きなんだけど、きっとshominさんにも合うかもよ。
もうね、レッスン終わるとトイレ直行だもの~オホホのホー
きったねー話ですいませ~ん=3
【2008/06/05 17:57】 URL | mocca #zbT7meO. [ 編集]


これ、私も作りましたよ~( ̄m ̄*) 美味しいですよね~!
私は海苔がデカすぎて、真っ黒のお弁当おかずになってしまったけど(笑)
わさびとかからしとか柚子胡椒とか、そそられますよねー(笑)
お酒には合いますからね( ̄m ̄*)

shominさんもストレッチやってるんですね!
そうなんですよ!体の歪み、気になりますよね!
私、姿勢が悪くて足の大きさが見ても分かるくらい違うんですよ。
MRIみたいな機械に入って出てきたら、歪みが矯正されてる、みたいな近未来の
医療器具って開発されませんかね~(笑)
ま…地道にストレッチがんばりまひょ。


【2008/06/05 18:56】 URL | mocco #- [ 編集]

なおちゃん♪
>このささみは、アテに合いますね、絶対☆
>あ、挨拶の前に言ってしまいました・・・・
>おはようございます♪
わっはっは~~~^^v
こんばんはっ♪
そうなんです!
このささみが~~~(笑)
簡単、旨い!で最高でした。

>私もストレッチをしてますよー、風呂上りに。
ワタシ、始めたばかりで、しかも、布団にもぐりこんで
から、ストレッチ(笑)
でも、バカにできませんね!
固まってた筋肉がほぐれます。

>家で気休めストレッチをしてます。
いい習慣ですね~^^v
仕事してるとカラダ固まってますからね~。
意識してやったほうがいいですね!
ワタシも頑張りまっす!

【2008/06/05 19:10】 URL | shomin #- [ 編集]

3girls'
こんばんは!

>残念ながらお酒と一緒にいただくことはあきらめます
そうだでし、そうでした笑)!

>冷凍室をゴソゴソするも、豚小間しかなくて…。
>それでもあきらまられず、豚小間をフードプロセッサーで挽いて作りました。
よっ、日本一~~~!!
凄い!いや~、お肉を挽いてなんてお肉が細かすぎず美味しそう!
それを、煮込みハンバーグになさってましたものね~。ジュル。
美味しそうだったな~、あの色艶。

>アヒルさん座りのストレッチ、簡単そうでいいですねえ。
お布団にもぐってから寝転んだままできるので、ワタシでも続いてます(笑)!
>ものぐさな私にもできそう。
ものぐささんでもOKOK(笑)。ズボラ(←ワタシ)も大丈夫でした!

とは言え、かなり運動不足を感じております~。
最近、信号に間に合うようにと小走りすると、違和感が^^;
軽やかに駆けられないんですよ~。
カラダが固まってる感じ(爆)!
まずいでーす。
【2008/06/05 19:11】 URL | shomin #- [ 編集]

ひさひさぶぅさん♪
はじめまして!
コメント、どうもありがとうございます♪

ひさひさぶうさんのページ、拝見させていただきました^^v
ご自身のお弁当なんですね~^^
ワタシの地味~~なお弁当と違って、彩りが良くて
美味しそう!
それに、毎日手間のかかったおかず。。。
是非、参考にさせてください!

>ささ身の磯辺焼き美味しそうですね☆
Coockpadで見つけたレシピなのですが、
これがね、簡単で旨い(笑)
朝、切れっぱしを食べてみたのですが
美味しかった~~!!
週末の晩酌のアテに登場、間違いなしです^^v

>また遊びにきます☆
ワタシも、伺わせていただきます♪
今後とも宜しくお願い致します(*^^*)
【2008/06/05 19:12】 URL | shomin #- [ 編集]

にこママさん♪
こんばんは!

>簡単で、おいしそうですね・・・今度、作ってみますわ~ん(#^.^#)
本当に、簡単でおいしかったです(笑)
驚きました!

>ストレッチ・・・結婚前は、寝る前にTVを見ながらダラダラでもしてたんですが・・・
>最近は全く・・・ですわ~(^^ゞ すぐに筋肉痛になります~(T_T) へへへ~
以前はそんなに感じなかったのですが、最近感じるんです!
仕事してるとずっと同じ体勢なんですよね。でね、固まるんですよ、体が(笑)
普段、運動もしていないですし~。
にこママさんは、にこちゃんと一緒に歩いたりしてるもんな~。
歩くのが一番なのかもね~
【2008/06/05 19:13】 URL | shomin #- [ 編集]

ななえさん♪
こんばんは!

>木曜日で、既にバテバテな私ですーー。
>梅雨のせい・・かしら?_| ̄|○
かなりオツカレなご様子~~。
天気悪いと、イマイチのらないですよね~^^;
あまり無理しないでね^^v
でも、明日あと1日!!!
そう思うと、少~し(ほんの少しね)やる気がでます(笑)!


>ささみの美味しそうです!クックパッドにチェック行ってきました!!
>絶対に作りますーー。わさび多め~~♪
わさび多め~~♪お勧めぇ~~~^^v
週末、ビール呑みながら、コレたべたい♪
ささみ、買っておこうと思います(笑)!


>あひるさん座りってどんな感じだろーー?
正座して、両脇に足が出ちゃう座り方?
でね、ワタシがやってるストレッチは仰向けに
寝転んで(もちろん、布団にもぐって寝る直前よ!)
足を、その「あひるさん座り」のときみたいに両脇へ
曲げるわけ。
効くよ~~~!

>ググってきまーーーす★
>(出るかしら・・?)
どう、どう?出た??
【2008/06/05 19:14】 URL | shomin #- [ 編集]

月うささん♪
こんばんは!
昨日はお邪魔いたしました。
カラフルなお料理が眩しいページ、
いつも拝見させていただいております♪

地元の話題に食いついてしまいました(笑)
失礼いたしました。

月うささんのページには癒されます~。
なんせ、ワタシのページはご覧の通りの地味めで^^;
それに、記事もとっても楽しく、楽しみなんです♪

今後とも、遊びに行かせてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します☆

【2008/06/05 19:15】 URL | shomin #- [ 編集]

うちさん♪
こんばんは~^^

>今、たった今…土砂降りの雨が降ってきました。
>と、思ったらもう小雨です…
>今日は一日へんな天気ですね。
ホント、変なお天気でした。
仕事帰り、会社から歩いて帰ってくるんですけど
2~3回、傘を差したり閉じたりしましたよ^^;
すれ違う人が傘をさしてないと、何故かアセリます(笑)

>むふふ...ポテサラ。
>ジャガイモ買って帰ってきたんですね~
そうなのよ~ん。
刺激されちゃいました!
どうしても食べたくなっちゃいましたよ~。
次はスパサラよっ(笑)!

>ささみチェックしに、ちょっといってきま~す♪
いってらっしゃ~い♪
【2008/06/05 19:19】 URL | shomin #- [ 編集]

ビスケットさん♪
こんばんは♪

>ささみの磯辺焼きいいですね。
>作ってみます。
作り方の簡単さもさることながら
お味もよかったですよ♪

>ストレッチも試してみようかな。
>運動不足、痛感しているんですよね。
ワタシもです。
たまに小走りなんかすると、ロボットみたい(笑)
カラダが固まってるな~って実感します。

>まずはshominさんを追いかけます(笑)
ようこそ、ズボラストレッチワールドへ♪

【2008/06/05 19:21】 URL | shomin #- [ 編集]

moccaさん♪
どもっ^^
こんばんは~♪

>ささみいいですね~
>作り方も見てきたら何とまぁワタシでも作り方を忘れることなく作れそうで....^^;
でしょ、でしょ~♪
たまらなく気に入っちゃいました。

>やっぱりワサビがキモだね。
>だから酒にもコメにも合うのね。
>週末のダンナの酒のつまみにやってみよう^^♪
よっ!いい女房!!!
って、moccaさんのつまみでもあるわね~~~w

>そのストレッチワタシもやってますー。一緒♪一緒♪
まじっすか~^^v
moccaさんがやってるなら、間違いないっ。
これって、悪くないよね!
なんかね、歪みが整う、骨が動く感じがわかるのよ~。
感動した。
寝る前の布団の中だからサボらずできてるっ。

>ワタシも日頃の不摂生を正せる気がするのでヨガやらピラティス好きなんだけど
>きっとshominさんにも合うかもよ。
そっかな~。実は凄く興味あるんだ~!
ねえねえ、カラダ硬い人用クラスとかもある?(笑)
カラダ柔らかかったんだけどな~!!
カッチコチだよ。
初心者クラスとか見学してみようかな♪

>もうね、レッスン終わるとトイレ直行だもの~オホホのホー
>きったねー話ですいませ~ん=3
きったねー話でも、大切じゃ!!
そんなに効果が。。。
スリムへの近道?
よっしゃ、ワタシ近所の教室探す!!
鼻息荒いよ~~。

【2008/06/05 19:26】 URL | shomin #- [ 編集]

moccoさん♪
ども~^^ こんばんは!


>これ、私も作りましたよ~( ̄m ̄*) 美味しいですよね~!
あ!それでだ~!
ブックマークしてあって、なんで?って思ってたのよ!
moccoさんのところで教えてもらってブックマークしたんだ!
良いものを教わったわ~。
おかげで大のお気に入りよっ。

>私は海苔がデカすぎて、真っ黒のお弁当おかずになってしまったけど(笑)
今日食べて思ったけど、海苔はたっぷりがイイね!
ぐるぐる巻きにするくらいの気持ちで思い切り♪

>わさびとかからしとか柚子胡椒とか、そそられますよねー(笑)
>お酒には合いますからね( ̄m ̄*)
合いますからね~^^v
そうだ、21:00以降はどうよ?
ストッピング~してます?

>そうなんですよ!体の歪み、気になりますよね!
そうなの、そうなの!
仕事してると、ほとんど同じ体勢じゃない?
カラダ固まるわ、足組むから歪むわで^^;

>MRIみたいな機械に入って出てきたら、歪みが矯正されてる、みたいな近未来の
>医療器具って開発されませんかね~(笑)
理想的~~。
寝てれば治る、ワタシそういうの大好き(笑)!

>ま…地道にストレッチがんばりまひょ。
そうね^^; とりあえず、やらないよりはマシだわね。
【2008/06/05 19:31】 URL | shomin #- [ 編集]


面白い・・・・
朝からビールビールには笑ってしまいました。
さすがshominさんだなー
これ美味しそう、わさびを塗りすぎると鼻に来ますって注意書きがありました。
しばらく飲んでいないから、暑くなってビールが欲しくなったら作ってみたいなー
ストレッチ頑張ってくださいね。私は何をしても続かないから駄目です。
唯一続いているのがブログ、これからも宜しくねー
【2008/06/05 21:25】 URL | ナヲ #0Y.Tus4Q [ 編集]


shominさんこんばんわーーー!!
このささみのおかず、絶対ビールビールじゃないですかーーー。

必ずや作ります!!

私も最近梅干がブームなんですよねー。
梅雨に突入したので防腐剤代わり・・・と思ってたのですが、あら、そういえば梅干っておいしいよねーーーと改めて気づいちゃいました。

人目を気にしないなら本当に日の丸弁当でいいんだけどなーーーという今日この頃です。
【2008/06/05 22:01】 URL | お世話係 #jhC0J7jE [ 編集]


こんばんは♪

ささみの磯辺焼き、美味しそう~
お酒のアテに合うんなら、平日に作るとヤバイでしょ?
飲みたくなっちゃうでしょ?週末にしなくっちゃ。
私も早速作ってみるよー。

ストレッチもやってるんだね~
前にストレッチ&ヨガ教室に通っていたとき、
今からやっておけば、将来、何もないところで転んだりしなくて済むし、
尿漏れもしませんよ!って先生が言っていたの。
そのときは笑って聞いていたんだけど、でもそーなんだよね。
体の歪みはきちんと治しておかないと、
あちこちに影響でるからね。
私もストレッチ、やろーかなー
【2008/06/05 22:04】 URL | kono #- [ 編集]

ナヲさん♪
こんばんは♪

>面白い・・・・
>朝からビールビールには笑ってしまいました。
すみませんv-398
味見をしたのですが、とっても、、、ビールだったのです。

>さすがshominさんだなー
お褒め頂きまして、光栄です(笑)!

>これ美味しそう、わさびを塗りすぎると鼻に来ますって注意書きがありました。
>しばらく飲んでいないから、暑くなってビールが欲しくなったら作ってみたいなー
是非♪ 
ささみでもシッカリ存在感があります。
お弁当のおかずをすぐにアレンジしたくて
今夜は、ささみを酒蒸しして刻んだものと、わかめで
わさびポン酢和えをつくりました。
美味しかったです~♪

>唯一続いているのがブログ、これからも宜しくねー
同じく、唯一ブログは続いています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーす。
季節感あふれる記事、楽しみにしています♪
【2008/06/05 22:24】 URL | shomin #- [ 編集]

お世話係りさん♪
こんばんは~^^

>このささみのおかず、絶対ビールビールじゃないですかーーー。
なのよ、なのよ~~! 
味見した瞬間、ビールでした(笑)!

>必ずや作ります!!
お勧めです~^^

お弁当のをアレンジして、今夜は酒蒸ししたささみを刻んだのと
わかめでわさびポン酢和えの小鉢を作ってみたんです!
これまた、ビールでした(笑)
今日は呑みませんが、週末のアテの1品決定です^^v

>私も最近梅干がブームなんですよねー。
ワタシもです。
凄く好き、というわけではなかったのですが
最近、梅干がないと寂しかったりします。

>梅雨に突入したので防腐剤代わり・・・と思ってたのですが、
>あら、そういえば梅干っておいしいよねーーーと改めて気づいちゃいました。
ね~!そう思う。
お弁当に入れた梅干って、食べるときに独特の感じが
ありますよね。
それにハマってます^^

>人目を気にしないなら本当に日の丸弁当でいいんだけどなーーー
>という今日この頃です
同感、賛成!
【2008/06/05 22:29】 URL | shomin #- [ 編集]

konoさん♪
こんばんは!
ようやく明日は金曜日♪

>ささみの磯辺焼き、美味しそう~
>お酒のアテに合うんなら、平日に作るとヤバイでしょ?
>飲みたくなっちゃうでしょ?週末にしなくっちゃ。
うん、うん。もうさ、ビールしか想像できなくなるよ(笑)
なんてね、おかずにもピッタリだったよ^^
夜はね、試しにアレンジして、ささみの酒蒸しを刻んだのと
わかめをわさびポン酢で和えてみたのよ~。
小鉢にぴったりでした!

>前にストレッチ&ヨガ教室に通っていたとき、
>今からやっておけば、将来、何もないところで転んだりしなくて済むし、
>尿漏れもしませんよ!って先生が言っていたの。
へー!!そういう効果もあるんだ!
凄いね、歪みを治すのって。

実は、ヨガに興味あるの!
初心者=カラダ硬いでいいのかな?っていつも悩む。。。
みんなができるポーズについていけないような気がして^^;

>私もストレッチ、やろーかなー
ワタシのズボラストレッチでも、寝る前にスッキリするよ~^^
【2008/06/05 22:34】 URL | shomin #- [ 編集]


 アヒル座りって??? (笑)。
この「つまみ」いいですねぇ♡ 早速試してみたくなりました・・・ささみがないのですが・・・胸肉でためそうかしら・・・・。

 ・・・・・・あひる・・・あひる・・・あひる・・・・あひるのポーズ・・・(笑)


 
【2008/06/06 15:00】 URL | いお♪ #- [ 編集]

いお♪さん♪
いおさん、こんばんは~^^

>この「つまみ」いいですねぇ♡ 
>早速試してみたくなりました・・・ささみがないのですが・・・胸肉でためそうかしら・・・・。
ぜんぜんOKかと思います!
ハマりました。
簡単、美味しい♪
週末のたびに、海苔を巻いていそうです~(笑)

>・・・・・・あひる・・・あひる・・・あひる・・・・あひるのポーズ・・・(笑)
何か良いリンクが無いかと探してみましたが^^;

よく、女の子が。。。正座のようで正座じゃなく (ベンベン じゃなくて~)
正座時ってお尻の下に足がありますよね^^
その足をお尻の両脇にぺたんと出す座り方なんですが
足の形だけで例えると、ゴムのお風呂で遊ぶ、空気で泳ぐ
かえるの空気が入ってないときみたいな(笑)!

仰向けに寝て、↑の足をするんですが、気持ちがいいですよ^^v

ん~。説明が下手だわ。3girl'sさんに応援頼もうかしら。
【2008/06/06 21:44】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/307-d6ed7c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
