チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

6/26 お弁当 ライ麦パンでサンドイッチ
6.26 002
★ライ麦パンでサンドイッチ弁当

6.26 004
★ハム&チーズ&胡瓜サンド
★卵サンド 目算を誤り、1/4切れしか入らず


6.26 005
なのでヨーグルトをつけてみた。これで足りるはず。

にほんブログ村 料理ブログ お弁へ いつもポチッと応援してくれる方々、本当にありがとう!


おっはようございま~す♪
肌寒い雨です。

サンドイッチにしよう、と今朝思い立ちました。
「あ~、材料切って挟むだけね~。」と思っていた所
そうでもなかった。

ハムは4パックがテープでびろ~~んと止めてあり、テープと格闘。
こんなことも朝はため息が出ちゃう。
バターを塗ったりさ、マヨネーズで和えたり。
挙句の果てに目算を誤り、思っていたよりもこのケースには入らなかった。
そりゃーそーよね~。
パンは具を挟んだら幅広になるんだから。

やっぱりね、サンドイッチケース、真剣に欲しいわ~。
お勧めがあったら教えてください!

さ、それでは今日も頑張りましょう♪

お弁当持って、行ってきま~す♪




お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。





6.26 006
【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪





予定はないけど、シュミレーション。「お一人様用」のツアーに興味深々。




いつもポチッと応援してくれる方々、
本当にありがとうございます!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
おはようございます
どうしてこうグッドタイミングなんでしょう♪
あー、そろそろサンドイッチが食べたい、
と思っていたら
このお弁当!
もうあきらかに食べたいものが
シンクロしている!?
ハムとチーズ、そしてきゅうりとバターが
私を呼んでいる~♪

今日のお昼はサンドイッチに決まりね!

明日まで待てない三女の母より^^;

【2008/06/26 09:53】 URL | 3girls' #- [ 編集]


shominさん こんにちわー♪

美味しそうなサンドイッチーー♪
我が家も今日の朝食がサンドイッチでしたー☆
でも、ライ麦パンってのが、オシャレですね!
それに、キュウリも入ってるー♪
我が家はハムオンリー(笑) まあね、野菜切るの面倒だったし・・。
今日は、2人ともお弁当いらなかったしね。

昨日は、素敵なコメント残してくださってありがとう☆
そない思ってくださってるだけで、私は充分です♪

もぉ・・・ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
ぜひ、お受け取り下さいwww

本当に、ありがとねー☆
【2008/06/26 10:49】 URL | ななえ #kyBjvhlc [ 編集]

私もグッドタイミング!
↑三女の母様同様に。

ごはんが続いたので、そろそろパンがいいなあって思っていたところです!

わかるわかる、ハムのあのパッケージね、開けにくいのよね。
朝はひたすらぼーっとしている私、だから前夜にそういうのも、ぜーんぶ開けて、バッドに入れておくの。
そうしないと、朝、大変なことになっちゃう…ので、今週は、時間との戦いです。

しかし、ライ麦ってところがぐーよ。
サンドイッチは、シンプルにハムとチーズ。
これ、うまいよねー。
【2008/06/26 10:51】 URL | 捨て物 #- [ 編集]

おはようございます
サンドイッチ、おいしそうです~。
真っ白なふかふか食パンも良いけど、ライ麦もいいね~。
食欲アップだわ。

サンドイッチ用の入れ物って難しいね。
詰め込みすぎるとつぶれちゃうし、大きいと入れすぎもしくは隙間が。
私は100均の折りたためるサンドイッチ容器を使ってます。
コレだとミミ無しで2セット分がちょうどいい。
それと折りたためるので最後の一切れを入れるときに空けておいて、入れてから閉める。
そうするとパンもつぶれず、中身も飛び出さないので♪

来週はパンからスタートしようかな~。
(ってなぜにもう来週???)
【2008/06/26 11:07】 URL | ちろぽぽ #- [ 編集]


こんにちはー。
私も今日はドッグパンにサンドしてきましたよー。
またも奇遇ですね。
先日無印週間10%オフで購入した、無印のサンドイッチケースに入れて来ました。
1つでは入らなかったので、オット用に買ったもう1つも動員。
一人でケース2つ分の弁当です(笑)
まあ、隙間に何も入れていないのでスカスカですけど。

写真取り忘れちゃったなー。
給湯室でこっそり撮ろうかなー。
【2008/06/26 12:17】 URL | るみかぶ #- [ 編集]


 こんにちは♪
さーて弁当無いから何を食べるか、shominさんのブログをみて決~めよ!って昼休み。。
 おおっ今日はパン食ですか美味そう!
(ハムのテープとか手で切れるというウソつきの野菜のテープ ムキ~っ#ですよね)
・・・ですが、朝チーズとパンでしたので、24日のチキンを参考にお昼を買いに行ってきま~す。ありがとう☆
【2008/06/26 12:18】 URL | Saritte #- [ 編集]


こんにちは。
お昼ご飯は足りた?
サンドイッチもパンの耳が付いていると、結構お腹にたまるよね。
って思うけど、shominさんはどーだったかしら??

ライ麦パンって惹かれるんですよねー。
同じパンを食べるにしても健康的な気がして。
娘が嫌がるので、いつも普通の食パンばかり買ってるけど、
私はこーいうパンが好みなの。

サンドイッチケースかぁ。
娘用には買ったけど、私はいつもラップでくるんで終わり。
この籠もいいじゃなーい?
いつもの籠のお弁当箱と違うよね?
もしや新規参入した?
【2008/06/26 13:50】 URL | kono #- [ 編集]

おっされ~
shominさん、こんちわっす^^

今日も立ち上げて見たらパソは好調!
あの時の不通をパソが忘れてくれてたらいいと願いつつ。

今日はサンドイッチなのね。
ワタシもジム行って帰ってから寂しくパンにチーズとトマトを適当に挟み込んで
チャチャッと食しました。
だから、shominさんみたいなおっされ~なランチとは違うがにゃ♪

わかるわ~
朝作る時の面倒な事の数々。
何とも無いっちゃー無い事だけど、イラつき出したら止まらない(笑
ワタシは今朝アルミホイルをくるくる出したら、端っこがぐちゃら~となってる事にイラッ!
頭上の戸棚から物取ろうとしたら、上からガラガラと色んなもんが落下してきてイラッ!
もうね、週末良かれと思って台所仕事してくれてるダンナの仕業っつーのは全て承知の上でイラッ!とする。
いやですわ~ほんと......。
あっ....ちなみにワタシのサンドイッチケース?はアルミホイルよ(汗
【2008/06/26 15:15】 URL | mocca #zbT7meO. [ 編集]


shominさん お疲れ様です(笑)

サンドイッチってラクそうで、実際作るとそうじゃないですよね~
バターとかマヨとか塗るの時間かかるし・・・
バター(マーガリン)が硬くて、ぐちゃぐちゃになっちゃったり。

うちもそろそろサンドイッチ弁当つくろうかな~
って思ってたけど、や~めた。

ところで、残りのタマゴサンドはもうそろそろ届きますかね?

【2008/06/26 16:45】 URL | うち #- [ 編集]


こんにちは
今日は本当に寒いですね。
・・・ライ麦パンはヘルシーで健康的ですよね。
それにしても↓のねぎま焼き弁当は、昼からビールが飲みたくなります(^_^)
・・・新橋で朝まで飲んで騒ぐなんて、パワーありますね(笑)
わたしも新橋に、たま~に行く料理屋があって、お客さんがいなくなると
ママが店を早々に締めて飲みに繰り出します。
・・・しかし1時を過ぎると睡魔が襲ってきて、飲むのも早々にして退散です(笑)
【2008/06/26 17:21】 URL | チャースケ #- [ 編集]

いいな~
うちはダメなんですよ。
パンはオヤツだと思ってるので
お弁当にはならないんです。
たまにはサンドイッチとか目先が変わっていいのにねv-392
パンが柔らかそうでとっても美味しそうです。
それにヨーグルト、健康にも良さそうですよね。
【2008/06/26 18:37】 URL | 舞 #mQop/nM. [ 編集]


私、まだサンドイッチのお弁当やってないんですよね~
夫には物足りないだろうから、私だけのときにやろうと思っておりますが
私もケースはもっておらず。逆にいいのがあったら
教えてくださいね~♪今日のも十分かわいいけど。むしろ、好みです♪

shominさん、明日はいよいよ金曜日ですね( ̄m ̄*)
こうしてみると、一週間も早いような。。。
【2008/06/26 19:28】 URL | mocco #- [ 編集]

3girls'さん♪
ども~~^^ 3girls'さん、こんばんは♪

>どうしてこうグッドタイミングなんでしょう♪
>あー、そろそろサンドイッチが食べたい、
>と思っていたら
周期ですわねっ(笑)
不思議と、3girls'さんとは食べたい周期が似ていて嬉しい♪

>ハムとチーズ、そしてきゅうりとバターが
>私を呼んでいる~♪
呼んでる、呼んでる~~(笑)♪
こういうものって、食べたいと思ったときが食べ時です^^v
と思って作りましたが、簡単に頭の中でシュミレーション
していたものだから、バタバタしちゃいましたよ^^;
【2008/06/26 21:10】 URL | shomin #- [ 編集]

ななえさん♪
ども^^ ななえさん、こんばんは♪

>我が家も今日の朝食がサンドイッチでしたー☆
おお♪同じだ~~^^

>まあね、野菜切るの面倒だったし・・。
そうなのよね~^^;
簡単にイメージしてたんだけど
やり始めたら案外面倒でした~。

>昨日は、素敵なコメント残してくださってありがとう☆
>そない思ってくださってるだけで、私は充分です♪
いえいえ。
折角こうして頑張ってくださってるんだから何とか
盛り上げたいものですよね~!
スミマセン、お役に立てず。。。^^;
いつか採用されるとイイのですがね♪

>もぉ・・・ (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
>ぜひ、お受け取り下さいwww
いただきましたーーーーー!!!(笑)



【2008/06/26 21:20】 URL | shomin #- [ 編集]

捨て物さん♪
ども~^^ こんばんは、捨て物さん♪

>↑三女の母様同様に。
>ごはんが続いたので、そろそろパンがいいなあって思っていたところです!
おお!捨て物さんもでしたか♪
やっぱり、食べたい周期がやってきますよね~^^
で、今夜はライス(笑)
明日は何だろか?

>わかるわかる、ハムのあのパッケージね、開けにくいのよね。
あれね、焦ってるときはホント嫌!
はがしにくいし、色んなところにテープがくっつくし^^;

>だから前夜にそういうのも、ぜーんぶ開けて、バッドに入れておくの。
>そうしないと、朝、大変なことになっちゃう…ので、今週は、時間との戦いです。
偉いな~、捨て物さん!
そうだよね~、そのくらいマメにするからこそ
あの立派なお弁当ができるのよね~。
前の晩、準備一切したことないの^^;あははっ(汗)

>しかし、ライ麦ってところがぐーよ。
お腹一杯になりますね、ライ麦パン。
そして腹持ち最高っす^^v
【2008/06/26 21:26】 URL | shomin #- [ 編集]

ちろぽぽさん♪
ども~^^ ちろぽぽさん、こんばんは♪

>真っ白なふかふか食パンも良いけど、ライ麦もいいね~。
ライ麦入り、お腹膨れますよ~~!
腹持ちも最高でしたっ♪

>私は100均の折りたためるサンドイッチ容器を使ってます。
おお♪100均にもあるのね!!
物色してこようかしら^^

>それと折りたためるので最後の一切れを入れるときに空けておいて、
>入れてから閉める。
>そうするとパンもつぶれず、中身も飛び出さないので♪
それ、それいいですね!!!!
折りたたみ式、そういう風に使うのか~^^
良いこと教えていただきました。ありがとうございます~♪
【2008/06/26 21:30】 URL | shomin #- [ 編集]

るみかぶさん♪
ども~~^^ るみかぶさん、こんばんは♪

>私も今日はドッグパンにサンドしてきましたよー。
>またも奇遇ですね。
わ♪るみかぶさんもパン食べたい周期でしたか^^v
むふふ~~♪
食べたい周期が一緒ってなんだか嬉しいのですよ~♪

>先日無印週間10%オフで購入した、無印のサンドイッチケースに入れて来ました。
早速、無印のページで見てきました!
折りたためるタイプのですかしらん♪
無印にも結構お弁当箱とかあるんですね!
手にとって見たいわ~~(笑)


>写真取り忘れちゃったなー。
>給湯室でこっそり撮ろうかなー。
是非是非お願いします!!!!
どうかな~♪写真、撮れたかな~♪
【2008/06/26 21:34】 URL | shomin #- [ 編集]

Saritteさん♪
どもー^^Saritteさん、こんばんは♪

今日はね、こちら凄く寒かったんですよ!
そちらはいかがでしたか?

>おおっ今日はパン食ですか美味そう!
たまには、脱お米でございます~(笑)

>ハムのテープとか手で切れるというウソつきの野菜のテープ ムキ~っ#ですよね)
そうなの、そうなの!!!ムキ~~~♯なのですよっ!
んも~、朝はああいう作業、ホントに嫌(笑)

今日のランチは何にしたのでしょうか~?
ギャルソン、また見たいw
【2008/06/26 21:39】 URL | shomin #- [ 編集]

konoさん♪
ども~^^ konoさん、こんばんは~~~♪

>お昼ご飯は足りた?
>サンドイッチもパンの耳が付いていると、結構お腹にたまるよね。
うん、たまった(笑)
ライ麦パンだし、耳付きだし、も~満腹。
腹持ちも良かったよ~~~^^

>サンドイッチケースかぁ。
>娘用には買ったけど、私はいつもラップでくるんで終わり。
ワタシもね、ラップでOKなんだけど、
通勤中に潰れちゃうと思うの^^;
だからね、欲しいんだ~^^

>この籠もいいじゃなーい?
>いつもの籠のお弁当箱と違うよね?
>もしや新規参入した?
いえいえ、結構つかってるのよ♪
ホームセンターで購入(笑)
いつもはおにぎり入れてますのっ。オッホッホ~
【2008/06/26 21:43】 URL | shomin #- [ 編集]

無印のサンドイッチケースは・・・
ぺったんこになりますよー。
今日は行きは紙袋に2段に重ねて入れ、
帰りはバッグに2つとも入れて持ち帰ってきました♪

ライ麦パン、腹持ちがいいんですね。
私のパン、腹持ち悪く、夕方にはたまらず間食しちゃいました。それも、ケーキを・・・。
次回はパンの種類も腹持ちが良さそうなのを選んでみます。

撮影は携帯でパッケージを撮影したところで、他の人達がやってきたため、「ちろりーん」という音を立てるのが恥ずかしく、断念しちゃいました・・・。
パン弁当は、本来は時間がかからないでできるはずなのに、作り慣れないので手間取っちゃって、遅刻しそうになり、家で撮影できなかったんです。ああ、悔しい。
【2008/06/26 21:47】 URL | るみかぶ #xgEIK99k [ 編集]

moccaさん♪
ども~^^ moccaさん、こんばんは~♪

>今日も立ち上げて見たらパソは好調!
>あの時の不通をパソが忘れてくれてたらいいと願いつつ。
おお♪ もうパソちゃん機嫌治ったんじゃない?って思いたいね~^^

>ワタシもジム行って帰ってから寂しくパンにチーズとトマトを適当に挟み込んで
>チャチャッと食しました。
そういうさ、チャッチャと食べるのが旨いのよね~^^
チーズとトマトかぁ。美味しそうだ~~!!
ビールは、、、呑んでないね(笑)


>朝作る時の面倒な事の数々。
朝は、ホントなにもかもダメよ~。
>何とも無いっちゃー無い事だけど、イラつき出したら止まらない(笑
>ワタシは今朝アルミホイルをくるくる出したら、端っこがぐちゃら~となってる事に
>イラッ!
>頭上の戸棚から物取ろうとしたら、上からガラガラと色んなもんが落下してきてイラッ!
がはははは~~~^^ 解る解る!!!
どうして急いでるときに限って、そういうことが起きるか不思議だよね!!
もうさ、全部捨てちゃいたくなるもん(笑)

>もうね、週末良かれと思って台所仕事してくれてるダンナの仕業っつーの
>は全て承知の上でイラッ!とする。
それまた、面白い~~~(笑)!!!
言うに言えぬ、だわね^^

明日あと1日だね!
なんとか乗り切りましょ~~~♪
【2008/06/26 21:48】 URL | shomin #- [ 編集]

うちさん♪
ども^^ うちさん、こんばんは~♪

>shominさん お疲れ様です(笑)
むふっ♪嬉しい。今日もありがとうございます♪

>サンドイッチってラクそうで、実際作るとそうじゃないですよね~
そうなのよね~。
休日の朝くらいにしか作らないからこんなに手間が
かかるって自覚が無かったです~。

>バターとかマヨとか塗るの時間かかるし・・・
そうそう~。

>バター(マーガリン)が硬くて、ぐちゃぐちゃになっちゃったり。
そーそー!そうなのよ~。
なんかね、急いでるときに作るとイメージと違うものが完成するわ~(笑)

>うちもそろそろサンドイッチ弁当つくろうかな~
>って思ってたけど、や~めた。
だははは~~~(笑)
お休みの朝ごはんとかにはいいですよね^^;

>ところで、残りのタマゴサンドはもうそろそろ届きますかね?
あれ~?届かなかった?
なんてね^^; 朝のうちにお腹に納めちまいました^^;
あ、次回は真っ先に(笑)!!
【2008/06/26 21:55】 URL | shomin #- [ 編集]

チャースケさん♪
ども♪チャースケさん、こんばんは!

>今日は本当に寒いですね。
本当に今日は、寒いです。
仕事の帰りはプルプル震えながら帰ってきました。
冷たいビールも今日は呑みたくなりません(笑)

>それにしても↓のねぎま焼き弁当は、昼からビールが飲みたくなります(^_^)
アテそのものでした。
お昼にも悪くありませんが、次回は夜の部に登場させようかと
思っております^^v

>新橋で朝まで飲んで騒ぐなんて、パワーありますね(笑)
お恥ずかしい(汗

>わたしも新橋に、たま~に行く料理屋があって、お客さんがいなくなると
>ママが店を早々に締めて飲みに繰り出します。
わ~♪そういうのってステキ^^

>しかし1時を過ぎると睡魔が襲ってきて、飲むのも早々にして退散です(笑)
ええ、それで正解かと思います(笑)
朝までどんちゃん騒ぎなどすると、ロクなことがありません(爆)!!
【2008/06/26 22:00】 URL | shomin #- [ 編集]

舞さん♪
ども^^ 舞さん、こんばんは~♪

>うちはダメなんですよ。
>パンはオヤツだと思ってるので
そうでしょう、そうでしょう!
食べ盛りさんにはお腹の足しになりませんよね~!

>パンが柔らかそうでとっても美味しそうです。
そうなんです♪
フワフワでしたよ~^^
ライ麦入りなので、お腹に凄く溜まりました^^;

>それにヨーグルト、健康にも良さそうですよね
金曜日の晩酌解禁に向けて、カラダにイイことを!
なんて小さな努力をしてみました^^v
平日はね、禁酒してるんです。
3週間くらい前までは、毎晩晩酌(笑)
さすがに毎日二日酔いがキツクなりまして。
なので金曜日が本当に楽しみなんです~~♪♪♪
【2008/06/26 22:05】 URL | shomin #- [ 編集]

moccoさん♪
ども~^^ moccoさん、こんばんは!

>私、まだサンドイッチのお弁当やってないんですよね~
いつもサンドイッチなんてさ、休みの日の朝にの~んびり
時間気にせず作ってる程度だからさ、今朝お弁当に、、、
なんて作り始めたら案外手間がかかるな~って思いました^^;

>私もケースはもっておらず。逆にいいのがあったら
>教えてくださいね~♪
いいの、見つけたいわ~♪

>今日のも十分かわいいけど。むしろ、好みです♪
なんかさ、入れにくいの(笑) それにシブイでしょ~~。
折りたたみ式になってるのが欲しいのです!

>shominさん、明日はいよいよ金曜日ですね( ̄m ̄*)
んも~、ウキウキしちゃうわ~♪
金曜日、呑めるわ~~~♪

>こうしてみると、一週間も早いような。。。
ホントだよね!
ワタシもそう思う。今週は凄まじく早かった。。。
確か今週始めに反省したばかりなのにな~。
【2008/06/26 22:10】 URL | shomin #- [ 編集]

るみかぶさん♪
ども~^^ ありがとうございます~♪

>ぺったんこになりますよー。
うん、うん、それがイイですよね!
帰りはぺったんこ、理想です♪

>ライ麦パン、腹持ちがいいんですね。
嘘みたいに腹持ちよかったです(笑)
おやつも食べなかったですよ~。
でもさ、考えてみたら6枚切りのパンを
2枚半食べてるから。。。(笑)

>私のパン、腹持ち悪く、夕方にはたまらず間食しちゃいました。それも、ケーキを・・・。
おお♪ 腹持ち悪かったお陰で、ケーキ食べられましたね^^v らっき~♪

>撮影は携帯でパッケージを撮影したところで、他の人達がやってきたため、
>「ちろりーん」という音を立てるのが恥ずかしく、断念しちゃいました・・・。
そっか^^; 携帯は音がしますものね~^^
ちろりーん、にウケちゃいました(笑)!!

>パン弁当は、本来は時間がかからないでできるはずなのに、
>作り慣れないので手間取っちゃって、
解ります!!
いつもサンドイッチなんて休日にのんびり~としか作らないから
今日、お弁当用に作ってみて驚きました^^;
驚いたし、焦りました。。。

>遅刻しそうになり、家で撮影できなかったんです。ああ、悔しい。
ワタシも拝見したかった!
サンドイッチも、サンドイッチケースも♪

ご親切に、どうもありがとうございま~す^^
嬉しかったです(*^^*)
【2008/06/26 22:17】 URL | shomin #- [ 編集]

お礼
 サンドイッチ、美味しそうですね。僕は恥ずかしながら買って来て食べるだけです。
 この場を借りて恐縮ですが、コメントありがとうございました。料理以外のshominさんの一面を見たような気がします。
 また、おじゃまします。
【2008/06/26 22:20】 URL | 竹蜻蛉 #- [ 編集]

ういぃ~~~っと♪
 う~~ん、ただいまぁ♡
ここまでスクロールして降りてくるのに目がまわりそうだったゎ・・・・なぜかって・・・それはね・・・あたしが酔ってるからですよっと♪

 飲みあがりの今はモサ付いてダメだけど・・・お願い・・・明日の朝、薄めのコーヒーと一緒に欲しいなぁ♡  ライ麦パンって所がっ  ぁ、↑ では飲みあがりにはいらないなんていったけど・・・やっぱり今食べたくなってきたわぁ(笑)。
そしてぇ、shominさんを話相手に、あのね、あのね・・・と山のように話たいことがあるのだ・・・ん?  誰かに似てる?  そんな事はございませんことよぉ~~っ(笑)
【2008/06/26 23:06】 URL | いお♪ #- [ 編集]

むむむ。
こんばんは。
これで足りたんですか??
私ならぜったいたりな~い。^^;
ヨーグルトと春雨スープもつけます。笑
ライ麦パンってなんか得した気分になれるから好きです。笑
【2008/06/27 00:17】 URL | のほほん #- [ 編集]

竹蜻蛉さん♪
竹蜻蛉さん、こんばんは♪

一週間、お疲れ様でした^^v
あっという間の一週間ではありましたが、
待望の金曜日♪
のんびりお過ごしでしょうか?

>この場を借りて恐縮ですが、コメントありがとうございました。
>料理以外のshominさんの一面を見たような気がします。
いえいえ^^;
遊びにうかがわせて頂いて、こちらこそ恐縮です。
几帳面な文章に、非常に大雑把でザックリのコメント。
アンバランスで申し訳ありません(汗

>また、おじゃまします。
よかった!ワタシも是非また伺わせていただきます♪
どうぞ、のんびりと良い週末をおすごしくださいね^^
【2008/06/27 23:10】 URL | shomin #- [ 編集]

いおさん♪
ども!いおさん、こんばんは~^^

>う~~ん、ただいまぁ♡
>ここまでスクロールして降りてくるのに目がまわりそうだったゎ
>なぜかって・・・それはね・・・あたしが酔ってるからですよっと♪
だはははは~~~!!
いいぞ~♪いおさん!
今日はワタシの番だわっ^^v

>飲みあがりの今はモサ付いてダメだけど・・・
?お願い・・・明日の朝、薄めのコーヒーと一緒に欲しいなぁ♡  
そりゃーそーですよっ!
呑んだ後はラーメン(笑)
そして、ラーメンが出てくるまで餃子でビールですよ!

>そしてぇ、shominさんを話相手に、あのね、あのね・・・
>と山のように話たいことがあるのだ・・・
>ん?  誰かに似てる?  そんな事はございませんことよぉ~~っ(笑
むほ~~~♪ かわゆい(*^^*) いおさん、最高!
話、聞きたい、聞きたい!
「やっぱり、あのときそう思っただけ」って言われても
もうスイッチは入りましたからね~。
よし。3girls'姐さんに連絡網まわさねば。
【2008/06/27 23:16】 URL | shomin #- [ 編集]

のほほんさん♪
ども^^ のほほんさん、こんばんは~^^

>これで足りたんですか??
>私ならぜったいたりな~い。^^;
ワタシもね、足りないかも、って思ったんですが
ライ麦が「これでもか!」と入っていて満腹~。
腹持ちも良かったです^^v

>ヨーグルトと春雨スープもつけます。笑
あ、コンソメスープ、インスタントの飲んだ(笑
結局足りてないのね~^^;
【2008/06/27 23:18】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/326-161beb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
