チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

6/30 お弁当 鮭弁
6.30 002
★鮭弁

6.30 014
★鮭の塩焼き
★出汁巻卵
★小松菜とハムの炒め物
★シメジのオイスターソース煮
★大和芋のバター醤油青海苔焼き

にほんブログ村 料理ブログ お弁へ いつもポチッと応援してくれる方々、本当にありがとう!


おっはようございま~す♪
先ほどまで降っていた雨も止んで、天気予報どおり曇り。
傘をささずに出勤できるのはラッキー。


6月も最終日ですね!
あらまあ、早いこと。
一週間ですら、このところあっという間に終わっちゃう。
一日もあれよあれよと。

この涼しさも、もうじき終わってしまうのかと思うと構えます。
一昨日の散歩の途中、とうとう買っちゃいました。
日よけ用のひじまで隠れる手袋(笑)!
今までは手首まででしたが、とうとう。

極力、半袖は着ないようにしてますが、(日焼けの後が年々取れなく
なってきた~~)暑い。だから半袖着たい。でも危険(笑)!!!
これで、一応万全かな?

今日の所は心配なさそうですが。


それでは今週もスタートです!
穏やかに、元気良く参りましょう。
お弁当持って、行ってきま~す♪




お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。





6.30 015
【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪




●今日もこのお弁当箱!
けやき一段弁当箱単品







いつもポチッと応援してくれる方々、
本当にありがとうございます!



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
梅干し♪
 今日はこれからドンドンお天気は快復方向のアゲアゲみたいですよぉ♡
月曜の朝からこれだけ綺麗なお仕事をされて・・・もう!いつもながらに、なんて上品なんでしょう♪。 きちんと休みに充電しで、無駄もそぎおとしてぇ~っ、ある意味、潔いお弁当ですよね♡  よぉ~~~く、ゆっくりかみしめて時間をかけて味わいたいお弁当ですね♪
【2008/06/30 09:16】 URL | いお♪ #- [ 編集]


鮭がぴしっと入っていて、気持ちいいですね!
福岡は湿気だらけで、ぴしっとしない天気ですよ。
しかも、今朝会社にきたら、私の締め方がゆるかったらしく、
窓が開いていて。
と、いうことは土日の雨が降りこんだということで。
窓閉めもぴしっとしなければ 笑

あ、shominさんのランキング、すごいことになってきましたね!!!
めざせ、1位!応援まかせてください!
【2008/06/30 09:37】 URL | なおちゃん #- [ 編集]

好き好き好き~(#^.^#)
こんな感じのお弁当、だ~い好き♪
毎日でもOKって感じです~(#^.^#)

日焼けは・・・気にしつつも、無防備なあたくしでございます・・・(^^ゞ
だって~、暑いのは我慢できないんですも~ん(^_^;)
【2008/06/30 10:10】 URL | にこママ #- [ 編集]


山芋のバター醤油焼きはうちはそのまま入れてましたが
こちらでは青海苔でおしゃれしてバージョンアップしてますv-10
うちの山芋の今度はお化粧してあげることにしますね。
これだけで美味しそうさが全然違いますよね。

私はノースリーブが好きなので
今日も袖なしです。
日焼け~~~ドンと来いv-392(汗)
【2008/06/30 10:19】 URL | 舞 #mQop/nM. [ 編集]

shominさん、おはようございます(*^▽^*)
一週間始まりましたね~♪
雨もやんでよかった(*^-^*)
大和芋のバター醤油青海苔焼き!!ああ、大好きですぅ~☆
バターと醤油の風味としゃくしゃくの大和芋が・・・
ん?それに青海苔投入!さらにおいしさアップですね!!
↓の晩酌に朝ごはん、、、なんておしゃれ…
いつもshominさんのおしゃれな食卓にうっとりです。
往復10キロのお散歩!!すごい~☆
日ごろ運動不足なので、ちょっと見習わなくては!!
【2008/06/30 10:54】 URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集]

眠い!
週末、飛ばしすぎたものだから、気合の入らない月曜日となりました。
お弁当食べたら眠くてしょうがないわっ。

私も持ってますよ~。肘までの手袋。必需品よね!
しかも滑り止めつき。来月から始まるのね~。あのジリジリが。。。
しっかりガード&お手入れしないとね~。
やること多くて、大変(笑)

【2008/06/30 12:53】 URL | mocco #- [ 編集]


こんにちは^^

日焼け対策にやり過ぎはありませんよ~!(力説^^;)
もうひたすら紫外線から逃げるしかありません。
若かりし頃、ぬけるように白い肌・・・と言われた私ですが、
(ホントに若い時だけです)日焼け対策や、お手入れを怠った為、
今では・・・(T T)ウゥッです。

大和芋は長芋で代用します。ちょうど冷蔵庫にあるんです^^
いつもはゴマ油で炒めて、めんつゆをジャッとかけて鰹節パララ
なんですが、バター醤油も美味しそう♪

月曜日の月末は特にお忙しかったでしょう?
お疲れ様でした^^


【2008/06/30 13:50】 URL | うさぎ #- [ 編集]

早いよねぇ…もう7月だ。
ねぇ。
トシをとると、どんどん時間がたつのが早くなります。
もっと年寄りになったら、時間の進みは遅くなるのかもしれないけど…。

日焼け防止策は大事よ!
老化は酸化から、だもん。
肌だけは、どうしたって、戻せないのよ。
いいにいの、チャリ通勤者には、大切よ!

て、ごめんなさい。
お弁当コメを書き忘れてるー。

今日も美しくておいしそうです。
卵焼きにとくにラブです。
【2008/06/30 14:10】 URL | 捨て物 #- [ 編集]

日焼け
お弁当はやっぱり鮭ですよね。
梅干もおいしそうです。

私も長い日焼け止め手袋、どうしようかと思ってました。
日傘はちょうどいいのをいただいたのですが、
手袋は何回か見に行ってまだ迷ってました。
やっぱり買おう。
【2008/06/30 14:20】 URL | ビスケット #vGpudz7M [ 編集]

渋いぜ!鮭弁。
shominさん、お久しブリーフ。

ってブリーフをいい加減ヤメロって?(笑
絶対やめない(笑
みんな今更の「お久しブリーフ」にドン引きしますが、やめない。

今日の鮭弁渋いね~
オトナの弁当って感じ。
大和芋のは興味あるわ~
今度やってみよう♪美味しそうだもん。

shominさん、日よけ手袋買ったの?
う~ん素晴らしい!女を捨ててない!
ワタシはダメだ~
日傘もささない、ばりばりタンクで外出ちゃう人だわ.....
見習わないとね~
この年になってくると、手に顕著に現れてくるものー!
色の白い女の人はいくつになってもキレイだものね^^
【2008/06/30 15:59】 URL | mocca #zbT7meO. [ 編集]

本当に
お行儀の良いお弁当ですね。
仕事が本当に綺麗。
今日の自分のドカベンにホトホト嫌気がさしてしまいます。

なぜこういう綺麗なお弁当が作れないのか?
やっぱり、人格の問題? ^^;

今日観て来た映画「西の魔女が死んだ」
(すっごい良かった!泣けた!)
を見て、丁寧に生きることの大切さを学んだ私は
またここで、「丁寧」の素晴らしさを知りました。

いつになく真面目なワタクシで戸惑われるでしょうが
ワタクシも戸惑っております(笑)

多分明日になれば、またドカベン母に戻っていることと思います。
おーほっほほっほ♪
【2008/06/30 18:11】 URL | 3girls' #- [ 編集]


こんばんは。
卵焼きと鮭、うまそうですね。それと下のカツカレーを見たら腹が減ってきましたよ(^o^)。
【2008/06/30 18:12】 URL | 霧の小次郎 #- [ 編集]


こんばんは^^
一年の半分が終わってしまいますねぇ~。
ついこの間、お正月だったのに…なんて早いんでしょう…
この早さは年々加速しています(ボソッ

おっと!話はガラッと変わりますが日焼け対策は必要です!
私は…お散歩は早朝、後は極力…家から出ない。
プチ引きこもりが対策です(爆

私もshominさんのランキングを見て感動です!
凄い凄い!頑張れぇ~! ポチッ!
【2008/06/30 20:53】 URL | マロンママ #- [ 編集]


こんばんは^^

今日は娘の参観会だったので、お昼で早退。
お弁当はお休みで~す。

私も使ってるよ、肘までの手袋。
車でも日焼けはしっかりするからね~
ちょっと前まではこの手袋するのが恥ずかしかったんだけどねぇ。
会社の若い子は「できないですぅ~」って言っているけど、
おばさんは恥ずかしいとか言ってられないわ。
ガッチリガード!
じゃないと後が大変だもんね~^^
【2008/06/30 21:25】 URL | kono #- [ 編集]

いお♪さん♪
ども♪ こんばんは、いお♪さん^^

>今日はこれからドンドンお天気は快復方向のアゲアゲみたいですよぉ♡
午後からすっかり良いお天気になっちゃいましたね!
会社で、朝お洗濯物を外に出してこなかったことを
ものすごく後悔しました^^;

>ある意味、潔いお弁当ですよね♡ 
冷蔵庫にあるもので、極力手間をかけずに(爆)♪
無駄をそぎ落とし更にカツカレーで補充しちゃいましたので
今日は控えめに。

>よぉ~~~く、ゆっくりかみしめて時間をかけて味わいたいお弁当ですね
お昼はたいがい、デスクにお弁当を広げて
お仕事しながら食べてます~^^;
食べ終わったら、さらにお仕事です~^^v
なので、お弁当がとっても便利なんです!

コ、コロッケ~~~(笑)
【2008/06/30 22:00】 URL | shomin #- [ 編集]

なおちゃん♪
ども^^ なおちゃん、こんばんは!

>鮭がぴしっと入っていて、気持ちいいですね!
案外しっかり立ちましたよ!自力で(笑)

>しかも、今朝会社にきたら、私の締め方がゆるかったらしく、
>窓が開いていて。
>と、いうことは土日の雨が降りこんだということで。
雨で良かったではないですか~~!!
泥棒さんだったら。。。ゾ~~~^^;

>めざせ、1位!応援まかせてください!
応援していただいてありがとうございます!
応援していただいているのにこんな事言っては
ナンですが。。。そりゃー、あり得ませんよ~~~(笑)
今だって、有り得ないのにぃ!
申し訳ないくらいです(汗
【2008/06/30 22:01】 URL | shomin #- [ 編集]

にこママさん♪
ども~^^ にこママさん、こんばんは♪

>こんな感じのお弁当、だ~い好き♪
>毎日でもOKって感じです~(#^.^#)
ありがとうございます~^^;
そう言っていただけると、嬉しい(笑)
ワタシ、こういう素朴~~な、地味~~な感じがスキなので
嬉しいです♪

>日焼けは・・・気にしつつも、
>無防備なあたくしでございます・・・(^^ゞ
>だって~、暑いのは我慢できないんですも~ん(^_^;)
本当に、夏の暑いのは我慢できません^^;
通勤のとき、長袖はツライので、手袋GETして
みました!
しっかり使えばいいんだけどね~^^;
【2008/06/30 22:02】 URL | shomin #- [ 編集]

舞さん♪
ども~^^ 舞さん、こんばんは♪

>山芋のバター醤油焼きはうちはそのまま入れてましたが
>こちらでは青海苔でおしゃれしてバージョンアップしてます
スミマセ~ン、飲兵衛なもんですから(笑)

>これだけで美味しそうさが全然違いますよね。
ビールが欲しくなりますけど^^
美味しいです^^v

>私はノースリーブが好きなので
>今日も袖なしです。
うわ~~~!
今年、まだ半そで着ていません^^;
来月、披露宴にご招待されていて
着る予定のものが腕がど~んと出る
タイプなの^^;
半袖の日焼け跡は避けた~い(爆)
だから、ソレが終わるまでは日焼け注意です^^v
って、ワタシがお嫁さんなわけじゃないのにね~~(笑)
【2008/06/30 22:05】 URL | shomin #- [ 編集]

月うささん♪
ども~~^^月うささん、こんばんは♪

>一週間始まりましたね~♪
今週も頑張りましょうね~~o(^^)o

>雨もやんでよかった(*^-^*)
良いお天気になりましたよね~~^^
お洗濯、朝ベランダに出していけばよかったよ~~(泣)

お天気がいいとさ、仕事してても、外を眺めて
「あ~、家に帰って掃除して、洗濯したい!!」
って思っちゃいますよね(笑)
お天気、続くといいね~^^v
【2008/06/30 22:05】 URL | shomin #- [ 編集]

moccoさん♪
ども~^^moccoさん、こんばんは!

>週末、飛ばしすぎたものだから、気合の入らない月曜日となりました。
土日は、楽しかったでしょ~~♪
いいな~^^ 羨ましいぞ~~!

>お弁当食べたら眠くてしょうがないわっ。
同じよ~。 目、開いてるのに一瞬別世界へ行っちゃうもん(笑)

>私も持ってますよ~。肘までの手袋。必需品よね!
>しかも滑り止めつき。
おお!まさしくソレよ、滑り止め付き~!
自転車にもしっかり乗れるわよ~^^

>来月から始まるのね~。あのジリジリが。。。
>しっかりガード&お手入れしないとね~。
>やること多くて、大変(笑)
ホントに、色々面倒だけど、やるだけやってみるさ~。
もうね、格好なんか気にしてられないから、長い手袋
でびゅ~しちゃうわ(笑)
【2008/06/30 22:08】 URL | shomin #- [ 編集]

うさぎさん♪
ども^^ うさぎさん、こんばんは!

>日焼け対策にやり過ぎはありませんよ~!(力説^^;)
むむむっ!これは興味深々!

>もうひたすら紫外線から逃げるしかありません。
>若かりし頃、ぬけるように白い肌・・・と言われた私ですが、
>(ホントに若い時だけです)日焼け対策や、お手入れを怠った為、
>今では・・・(T T)ウゥッです。
ワ、ワタシ、既に少々遅いかもしれない。。。(爆)
でも、これ以上にならないように気をつけます^^v
日焼けしても、すぐに戻らなくなっちゃいましたからね~(悲)
よしっ!お陰さまで気合入りましたよ~~!!

>いつもはゴマ油で炒めて、めんつゆをジャッとかけて鰹節パララ
わ♪ 美味しそう!
是非挑戦してみます!
イイコト教わったわ~~~♪
アテにも良さそう♪

>月曜日の月末は特にお忙しかったでしょう?
>お疲れ様でした^^
う、う、う、(涙) なんとお優しい!
ありがとうございます~~。
嬉しい~~~(*^^*)
【2008/06/30 22:12】 URL | shomin #- [ 編集]


shominさん、こんばんは~♪

どう作ったら、こんなにおいしそうなお弁当になるのでしょう。
しかも出し巻き卵・・・きれい(*´ρ`*)ホワワーン
今日も(*^-゚)⌒☆potiせずには帰れませんな!
【2008/06/30 22:13】 URL | にぽぽ #- [ 編集]

捨て物さん♪
ども^^ 捨て物さん、こんばんは~♪

>トシをとると、どんどん時間がたつのが早くなります。
ギクっ(笑)
そうか~。そういうことだったのか。納得ぅ~~。
もうね、早いんです。
毎日も、一週間も。
やりたいことの半分も出来ない感じがします。

>日焼け防止策は大事よ!
やっぱり、そうかしらっ。
腕とかね、だんだん日焼けすると、なかなか
戻らなくなってきた~~~!

>チャリ通勤者には、大切よ!
お♪ 非常にソノ気になりました!
ヤル気でた~~。
ありがと、捨て物さん^^
今年の夏は、ぐるぐる巻きで行くわ~~!
【2008/06/30 22:16】 URL | shomin #- [ 編集]

ビスケットさん♪
ども^^ ビスケットさん、こんばんは~~♪

>お弁当はやっぱり鮭ですよね。
>梅干もおいしそうです。
なんとか今日も、ありあわせでお弁当が完成しました。
手間も掛けません(笑)

ビスケットさん、今日の冷やし中華ツボでした^^v
凄いアイディア!!
是非是非、真似させてくださいね♪


>私も長い日焼け止め手袋、どうしようかと思ってました。
あの長さ、チョット悩みますよね^^;

>日傘はちょうどいいのをいただいたのですが、
>手袋は何回か見に行ってまだ迷ってました。
>やっぱり買おう。
んも~ね、つけてみると実用的ですよ(笑)
ワタシも初めて先日つけてみたんですが、
それまでは抵抗ありました!
もう、恥ずかしいなんて言ってられないですっ。
常にバッグに入れておくようにしました。
長袖着てるよりは、はるかにラクです♪
【2008/06/30 22:20】 URL | shomin #- [ 編集]

moccaさん♪
ども~♪ moccaさん、こんばんはっ!

>shominさん、お久しブリーフ。
それ、凄い好き~~~(笑)♪

>ってブリーフをいい加減ヤメロって?(笑
>絶対やめない(笑
>みんな今更の「お久しブリーフ」にドン引きしますが、やめない。
そーよ、やめないでよ~~!
楽しみなんだからー。
お久しブリーフ。だははっ♪お気に入り(爆)

>shominさん、日よけ手袋買ったの?
>う~ん素晴らしい!女を捨ててない!
え!? 逆に、女捨ててるっぽくない?
恥ずかしかったよ~。初めてつけてみるまでは!
でもさ、意外と実用的で気に入ったっ!

>日傘もささない、ばりばりタンクで外出ちゃう人だわ.....
いやいや、よ~め~~~んの路線は日傘ダメでしょ~~!
レースの日傘、ファンキーじゃないでしょ~~。
ドレッドヘアに合わないし(←知らない人が見たらさ、
moccaさん、ドレッドかと思われちゃうね~~)

>色の白い女の人はいくつになってもキレイだものね^^
ホントだよね^^;
若いときから気をつけてる人はホント綺麗!
ワタシ、若いときじゃんじゃか焼いたからさっ。
これ以上はダメだわよ。
ワタシはホレ、今後ドレッドヘアの予定ないし~~w
【2008/06/30 22:28】 URL | shomin #- [ 編集]

3girls'さん♪
ども!3girls'さん、こんばんは~~~♪

>お行儀の良いお弁当ですね。
どうやら今日は、お弁当だけは行儀が良いようです(笑)

>今日の自分のドカベンにホトホト嫌気がさしてしまいます。
なぜ、なぜ~!!
美味しい!って見るからに解るお弁当。
ワタシにも作ってくださいっ。
おねーたま♪
(あ、今日は酔ってませんよっ)

>今日観て来た映画「西の魔女が死んだ」
>(すっごい良かった!泣けた!)
興味あります!
見たい見たい~~。

>いつになく真面目なワタクシで戸惑われるでしょうが
>ワタクシも戸惑っております(笑)
わっはははは~~^^ 
戸惑いませんですよ!
いつも通り、楽しく愉快な3girls'さんでござんす^^v
最高っ!
ワタシも見習わねば。
2年越しのスローガン、丁寧に生きる。
ちっとも実現できず。。。オッホッホ~~♪
【2008/06/30 22:36】 URL | shomin #- [ 編集]

霧の小次郎さん♪
こんばんは~、小次郎さん!

>それと下のカツカレーを見たら腹が減ってきましたよ(^o^)。
これ、そそられますでしょ~^^
食券の販売機の前で凄く悩みました。
「食べたらダメだ、でも食べたい」って(笑)
でも、ボタンを押してしまいました!!
美味しかったです(*^^*)
【2008/06/30 22:39】 URL | shomin #- [ 編集]

マロンママさん♪
ども~^^ マロンママさん、こんばんは!

>ついこの間、お正月だったのに…なんて早いんでしょう…
>この早さは年々加速しています(ボソッ
ワ、ワタシもそう思いますっ!
早すぎます。1日も1週間も、1ヵ月も!

>おっと!話はガラッと変わりますが日焼け対策は必要です!
>私は…お散歩は早朝、後は極力…家から出ない。
>プチ引きこもりが対策です(爆
やっぱり、意識しないとダメですね~^^;
今年は、本当に気をつけようと思ってます。
すぐに赤く、痛くなっちゃうし、跡がなかなか消えなく
なってきたし(泣)

>私もshominさんのランキングを見て感動です!
あわわわ。
応援していただいてるお陰です。ありがとうございます!
で、で、でも^^; 当然ながら、有り得ません~^^;
申し訳ないくらいです~。
応援していただきながら、弱気でごめんなさい~。
【2008/06/30 22:43】 URL | shomin #- [ 編集]

konoさん♪
ども~^^ konoさん、こんばんは!

>今日は娘の参観会だったので、お昼で早退。
>お弁当はお休みで~す。
そっか~♪お疲れさんでした^^v

>私も使ってるよ、肘までの手袋。
>車でも日焼けはしっかりするからね~
そうだね!車を運転してると腕、要注意だろうね!
じりじり来るもんね~。

>ちょっと前まではこの手袋するのが恥ずかしかったんだけどねぇ。
そうそう!
この間初めてつけてみるまでは抵抗あった!
でもさ、つけてみると、これがとっても実用的!!!
長袖着て我慢してるよりは、快適だわ~~^^

>会社の若い子は「できないですぅ~」って言っているけど、
>おばさんは恥ずかしいとか言ってられないわ。
そうよ~。格好なんかつけていらんないわよっ。
焼けるじゃない(笑)
帽子だって被ってやるぞ~。

>ガッチリガード!
>じゃないと後が大変だもんね~^^
ね~^^;悲しいかな、跡はなかなか消えません!
よっしゃ、紫外線対策に燃えよう~っと。
【2008/06/30 22:49】 URL | shomin #- [ 編集]

にぽぽさん♪
ども~^^ にぽぽさん、こんばんは!
月曜日、お疲れ様でした^^v

>どう作ったら、こんなにおいしそうなお弁当になるのでしょう。
出た~~~!褒め上手!
んもーね、自分で一番良く解ってるんです~。
手間がかかっていない地味~~なお弁当だって(笑)

でもね、「おばあちゃんが作ったみたいなお弁当」が好きなのよ~♪
だはは~~~^^v
あ、あとはアテになりそうなおかずね!
ありがとね~~~♪
【2008/06/30 22:51】 URL | shomin #- [ 編集]


大和芋、いいですね~。おいしそ~。
梅干ど~ん!もいいですよね~。^^
【2008/07/01 00:31】 URL | のほほん #- [ 編集]

のほほんさん♪
こんばんは~^^
お天気、続いていますね♪
今日も爽やかでした~~^

>大和芋、いいですね~。おいしそ~。
お芋、何でも好きです!
お芋、お芋~~♪
【2008/07/01 20:02】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/331-b6244698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
