チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

7/10 お弁当 今朝のミッション 刻め!
7.10 002

★ひつまぶしっぽいもの


7.10 006

★鰻の蒲焼、薄焼き卵、大葉、全~部刻む。。。だけ。
 ごはんに少しタレがかかってます。
 わさびでね♪

にほんブログ村 料理ブログ お弁へ いつもポチッと応援してくれる方々、本当にありがとうございます!!!



おっはようございま~す♪
今朝も爽やか~ん^^

ワタシのお弁当&オットの朝ごはんを作り終えて、
こうして更新作業をしていると、もう一眠りしたくなるのよね~。
寝ても、寝ても眠いのはいつものこと。

早くも木曜日。
いつも同じことばかり言って申し訳ないけど、本当に一週間が早いわ~。
来週、一週間頑張ったら久し振りの3連休♪
いやいや、ホントに久し振りですよね!

20日日曜日は結婚式にご招待されているので出かけるでしょ~。
んでもって、21日から出張に行くオットの荷造りを20日のうちにするでしょ~。
よし。21日は大掃除だなっ。
できれば、便乗してまた行ったことの無い国へ行ってみたいですけど~。
家でお掃除でもしてましょうかね。



それでは、今日も元気良く穏やかな気持ちで参りましょう。
お弁当持って、行ってきま~す♪





お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。





7.10 013

【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪



天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

今日はこのお弁当箱♪





いつもポチッと応援してくれる方々、
本当にありがとうございます!




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

おはようございます(^-^)
私もパパチャンと王子と送り出して、家事終わったら睡魔がやってきます・・・
そこで寝ても、また昼寝もしたくなります(-_-)zzz
今だけ今だけ~っと寝まくってるmamaです(笑)

今朝のミッション成功おめでとうございます(^m^)
大きいの数個乗せるより、刻んだほうが、たくさん入ってるように見えますね♪
今日もめちゃ美味しいそうなので、応援ポチ☆

お言葉に甘えて、リンクさせてもらいましたぁ♪
これからもよろしくです(^▽^)ノ”
【2008/07/10 09:35】 URL | mama #SFo5/nok [ 編集]

よだれが~^m^
おいしそう~♪ ペロリといっちゃうよ~(#^.^#)
あ~~~、どんどん食べたくなってきた~.。o○
【2008/07/10 09:46】 URL | にこママ #- [ 編集]


これは元気が出そう!
最近ちょっとキモチが落ちぎみで、楽しいことはそれなりに勿論
あるのだけど、職場でも「ちょっと疲れてるのか元気がないね」
なんて心配されてしまう私。。。
ウナギの香りを妄想して、今日は頑張れそうです^^*
【2008/07/10 10:12】 URL | しか #- [ 編集]


shominさん こんにちわーー♪

ぅなぎーーー!!!美味しそうですね!
私、ひつまぶしって食べたことないのですが、
卵と大葉が入ってるんですねぇ!
めっちゃ美味しそうでーす★
私は、今月の丑の日まで、待つとしますww

ほんとー、久々の3連休ですよねー♪
たのしみーー★

私の予定は、バーゲンでしょー♪ バーゲンでしょー♪
んで、バーゲン♪www

今週も終盤戦、頑張りましょう★ミ
【2008/07/10 10:51】 URL | ななえ #kyBjvhlc [ 編集]

お邪魔します
三女の母さまのブログから遊びに来ましたっ♪
何回か遊びに来てるんですが、
お弁当ホンとにいつも美味しそうですねえっ。うなぎ、いいですねえ。

お弁当箱も高そうなものなんですねっ。お弁当の感じが「和」風で好きですっ!
【2008/07/10 11:06】 URL | もんち #mQop/nM. [ 編集]


こんにちは~
おー鰻だぁー。美味しそう♪
刻め!と言う指令がかかったのね。
一心不乱に刻んだのかしら^^

私はね、今週なんだか遅い感じなのよ。
昨日の夜、明日は金曜日♪って思ってたら、
ゲッ、まだ木曜じゃんって気付いて
ちょっと悲しかった。。。
で、今朝また、今日は金曜日♪って思っちゃって、
あーまだ木曜だった。。。って感じ。
なんだろねーこのやる気のなさ。
いやんなっちゃうよ。
【2008/07/10 13:33】 URL | kono #- [ 編集]

今日はちょっと出遅れた^^;
↑やっほ~、もんちさん♪

またもや、
どんぴしゃ!
ツボに入った(笑)

なぜなぜ、あなたさまはいつも私の食のツボを
しっかりと押えるのでしょうか?
早くタワーの定食屋さん始めてください^^
じゃないと、私の食欲が~ぅぅぅ(笑)

うなぎってこうやってお弁当に入れられるのねえ。
フムフム、なるほど……。

前、長女に「うなぎ、お弁当に入れて」と言われ、
大きいまま載せようとしたことがあるんだけれど、
あまりにも可愛くないのでやめました^^;

だけど、こうして卵を敷いて
上級者の緑(しそ)を使って(笑)
ひつまぶしのように詰めれば
こんなに可愛いお弁当になるのね♪

これは絶対チャレンジ!GOね(笑)
ありがと、shominさん♪
【2008/07/10 14:13】 URL | 3girls' #- [ 編集]


今日はひつまぶしでっか^^
流石でんな,shominさん。
わらわは端からお弁当を作る気無しで、レトルトカレーを持って行きましただ。
毎日朝から、ちゃんとちゃんとのshominさんとは、エライ違いだ…

3連休かぁ…
私には無縁だわ。
娘の部活で、夏休みは毎日お弁当作りーー;
自分弁と違い、レトルトカレーやカップ麺でごまかせないから、苦痛なのよーー〆
楽園さんや捨て物さんチで勉強した衛生管理にも気を配らなきゃだし、不精な私には長い長い夏休みになりそうTOT

今回のハズの出張は、同行出来ないの?
有給取って行っちゃえば?
私が付いて行きたいくらいだわ。
【2008/07/10 16:34】 URL | メイプルシロップ #- [ 編集]


あちゃぁぁぁぁぁ!
やられたわ~! こないだのそぼろ弁当のプチトマトもまだやってないのに
今回の鰻、またパクらせて頂くわね。うふふ。
不味いわけがないよね~。こういうお弁当が売ってたら絶対買うもの。
目で楽しんで、舌で楽しんで満足も2倍2倍!(って古い?)

私の場合、急にスイッチが入って知らず知らずのうちに大掃除に
なってたりするのよね(笑) お掃除は家事の中では一番好き♪
干すのは好きなんだけど、洗濯物をたたむのがキライなのよね。。。

【2008/07/10 18:04】 URL | mocco #- [ 編集]


こんばんは。
うなぎかな、うなぎかなと見つめていたら、やっぱりうなぎだった(^o^)/。
これはわさびがピリッと効いて堪えられませんね。
【2008/07/10 18:41】 URL | 霧の小次郎 #- [ 編集]

うなぎ☆
暑くなると、うなぎ食べたくなります。
卵と合わせたのが新鮮ですね。
ワッパのお弁当箱にもぴったり。

私もこのところ変な時間に眠くなります。
土日にたっぷり寝だめしたいです。


【2008/07/10 18:49】 URL | ビスケット #vGpudz7M [ 編集]

夏のスタミナぁ❤
 最近、暑くて、酢の物ばかりの我が家ですが・・・、
どうも夏バテを早くもしてたみたいです(笑)。

そうですよねぇ・・・こういう時には、うなぎかな?・・・
でもでもでも・・・少しだけ国産表示すら疑いたくなる私・・・。

なぁ~ぜか? 
実はね、大きな声で言えないんですけどぉ、私の日常使いの近所のスーパーって・・・私が見た所かなぁ~~~り怪しい感じがするのだっ(笑)。
サンダルで行ける範囲でもう少し信用出来るスーパー出来ないかなぁ(笑)。
【2008/07/10 19:13】 URL | いお♪ #- [ 編集]

mama さん♪
どもども~^^ mamaさん、こんばんは~^^

>私もパパチャンと王子と送り出して、家事終わったら睡魔がやってきます・・・
mamaさんの眠気とワタシのサボリたい系の
眠気と一緒にしては申し訳ないですよね^^; あはは(汗

>そこで寝ても、また昼寝もしたくなります(-_-)zzz
>今だけ今だけ~っと寝まくってるmamaです(笑)
うん、うん♪今はたくさん寝ましょうよ~~^^v
気温も高くなってきたから、疲れるでしょう?
もうチョットだもんね~^^

>今朝のミッション成功おめでとうございます(^m^)
がははは~^^ 刻んでやったわっ。
刻んだだけだけどねっ(笑)

>大きいの数個乗せるより、刻んだほうが、
>たくさん入ってるように見えますね♪
そーなのよね~~^^
ワタシのお弁当とオットの朝ごはん
一匹分で足りちゃいました^^v 
いや、足りてはいないかもしれないけど
それでよしとしました。。。
全てが、なーなーで^^;
すみませ~ん。

>今日もめちゃ美味しいそうなので、応援ポチ☆
あらん♪いつもありがとうございます!
お手数お掛けします~^^
【2008/07/10 19:29】 URL | shomin #- [ 編集]

にこママさん♪
ども~^^ にこママさん、こんばんはー!
早くも今日は木曜日です~。
明日は解禁日^^v

先日のカートに乗ってた缶飲料。
順調に消費してますか~~~?(笑)
【2008/07/10 19:30】 URL | shomin #- [ 編集]

しかさん♪
ども~^^ しかさん、こんばんは♪

>これは元気が出そう!
かなりの量でしょ?
でもさ、会社でモス・バーガーへ買出しに行くって言うから
ポテト・オニオンフライ&チリソースを食後にガッツリ。
全然ダイエットにならないわけですよ。
おまけにちょっとモタれたりして~。
食べてるときは美味しいんだけどさ^^v

>最近ちょっとキモチが落ちぎみで、楽しいことはそれなりに勿論
>あるのだけど、職場でも「ちょっと疲れてるのか元気がないね」
>なんて心配されてしまう私。。。
あらまっ。ちょいと~。んも~。
とりあえず、ビール呑んどこ。

>ウナギの香りを妄想して、今日は頑張れそうです^^*
頑張ろうよ~!!
刻みすぎた鰻だけど。。。でへへっ^^

【2008/07/10 19:31】 URL | shomin #- [ 編集]

ななえさん♪
ども~^^ ななえさん、こんばんは♪

>ぅなぎーーー!!!美味しそうですね!
かなり小さく刻んだよ~(笑)

>ほんとー、久々の3連休ですよねー♪
>たのしみーー★
ね、ね、ね~~~~♪
6月は祝祭日ゼロだったもんね~!
は~、長かったよ~。
土日の2連休なんてあっという間に終わっちゃうもん。

>私の予定は、バーゲンでしょー♪ バーゲンでしょー♪
>んで、バーゲン♪www
いいな~^^
ワタシは~♪ ビールでしょ~♪ワインでしょ~♪ぐふふ~~^^

【2008/07/10 19:31】 URL | shomin #- [ 編集]

もんちさん♪
ども!はじめまして、もんちさん^^v
コメント、どうもありがとうございます♪

>三女の母さまのブログから遊びに来ましたっ♪
おほっ^^ 三女の母さんのところから♪
嬉しいです~~!

>何回か遊びに来てるんですが、
>お弁当ホンとにいつも美味しそうですねえっ。うなぎ、いいですねえ。
華やかさに欠ける手間のかかっていない
お弁当ばかりです。。。トホホ
今日もね、レシピ=刻む、乗せる です^^;
自分用なので、手間より、サボらず毎日作る
ところに重点をおいてます~。と言い訳させてください~~~(笑)!

ワタシも是非、伺わせていただきます!
また、是非遊びにいらしてくださいね^^v
首を長~くしてお待ちしております^^
【2008/07/10 19:32】 URL | shomin #- [ 編集]

konoさん♪
ども~^^ konoさん、こんばんは~!


>刻め!と言う指令がかかったのね。
>一心不乱に刻んだのかしら^^
そーよ、そ~なの。
ひたすらに全ての材料を刻んだのよっ。
今日のレシピ=刻みましょう♪ ってな感じよ~。

>私はね、今週なんだか遅い感じなのよ。
>昨日の夜、明日は金曜日♪って思ってたら、
>ゲッ、まだ木曜じゃんって気付いて
うわっははは~~~^^
やっちまったね、konoさん!
暑くなってきたし、お疲れなのかな?
Konoさんのこの手のお話はまるで自分の話みたいで
すっごく面白い~^^v でもさ、車の運転気をつけてよ~!!

>で、今朝また、今日は金曜日♪って思っちゃって、
>あーまだ木曜だった。。。って感じ。
意地でも今日で今週を終わらせたいビームだわね。(笑)
あるある~、そういう時。
でもさ、明日の朝、出勤したら今週も終わりだよ~。
ひとまず頑張っとこー。
さらっとね^^b
【2008/07/10 19:33】 URL | shomin #- [ 編集]

3girls'さん♪
ども~!3giars’さん、こんばんは♪
今日もイイお天気でしたねぇ~~^^

>↑やっほ~、もんちさん♪
3girls'さんのところから来ていただきましたよ~^^
あり難いです♪

>どんぴしゃ!
>ツボに入った(笑)
わはっは~^^
ワタシは「どんぴしゃ」がツボでしたぞ~~~!!
どんぴしゃ。どんぴしゃ。ぐふふっ。

>なぜなぜ、あなたさまはいつも私の食のツボを
>しっかりと押えるのでしょうか?
むむむっ。嬉しいお言葉^^
今日も簡単なもの!がテーマですのっ。オッホッホ~~♪

>早くタワーの定食屋さん始めてください^^
白衣と三角巾、プレゼントしてくれますかぁ~♪
あ、そうそう。臨時休業は年がら年中になると思います(爆)!!
でもな~。3girls’さんといお♪さんが来たら
シャッター閉めて一緒になって呑んじゃうからな~。

>うなぎってこうやってお弁当に入れられるのねえ。
刻みまくってみました。
一匹だけ冷凍にいたんですよ~。蒲焼君が。
オットの朝ごはんと、ワタシのお弁当で
使いきりました^^v


>前、長女に「うなぎ、お弁当に入れて」と言われ、
>大きいまま載せようとしたことがあるんだけれど、
>あまりにも可愛くないのでやめました^^;
ワタシのハハは乗せたわよ~。ためらわずにねっ(爆)
可愛くないなんて通り越してたわよ~。
うな丼、天丼、玉丼。
年がら年中そうだったわ~~(笑)♪
美味しいから好きでしたよ^^v
友人に奪われますけどね~。

>上級者の緑(しそ)を使って(笑)
特売で3束100円だったんです~~♪
どんどん使わないと痛んでしまうw
例の」茄子with大葉」を拝見して。。。うふふっ♪

>これは絶対チャレンジ!GOね(笑)
>ありがと、shominさん♪
いえいえ、きっと最近のお弁当の中でも最速でできると思います。
お弁当箱にごはんつめる→蒲焼温めつつ→薄焼き卵焼く
大葉刻む→卵刻む→鰻刻む お弁当箱に適当に放り込む。。。
マッハで完成です~!!

【2008/07/10 19:40】 URL | shomin #- [ 編集]

メイプルシロップさん♪
ども~^^ メイプルシロップさん、こんばんは♪

>今日はひつまぶしでっか^^
>流石でんな,shominさん。
あはは^^; お手軽簡単、、、(汗)

>わらわは端からお弁当を作る気無しで、レトルトカレーを持って行きましただ。
いい!レトルトカレーのお弁当、
実はね、懐かしの味なの(笑)
ワタシのハハ、お弁当箱の片方に寄せたごはんだけ、
そしてレトルトカレーというお弁当をよくワタシに持たせて
くれたざますのっ。
これが、友人らに好評で~。
カレーの匂い、イイ匂いでしょ~、だからね嗅ぎつけて
奪われるのです♪
「みんな、美味しいって食べてたよ」と報告するものだから
また、持たされるのね~(笑)

>3連休かぁ…
>私には無縁だわ。
>娘の部活で、夏休みは毎日お弁当作りーー;
ひえ~~^^; 愛だわ~。
とはいえ、体調気をつけてくださいましね!
お昼寝くらいは、せめて。。。

>楽園さんや捨て物さんチで勉強した衛生管理にも気を配らなきゃだし、
本当に、参考になります!
やはり、母の愛は強し!だわ~^^

>今回のハズの出張は、同行出来ないの?
「仕事辞めますか?それとも、行きますか?」です^^;
今年はもう、長期は無理だわ~。
家で大掃除でもして、ビール呑んでますです。

>私が付いて行きたいくらいだわ。
おお~♪ぐっどあいでぃ~あ~^^v
あ、そういえば今日のニュースで発砲事件があったと。。。(汗)
今日そんなことがあったから、しばらくは大丈夫、、、はず。
【2008/07/10 19:49】 URL | shomin #- [ 編集]

moccoさん♪
ども~~♪moccoさん、こんばんは!

>今回の鰻、またパクらせて頂くわね。うふふ。
簡単でイイわよ~♪
お勧めだわっ(爆)!

>私の場合、急にスイッチが入って知らず知らずのうちに大掃除に
>なってたりするのよね(笑) お掃除は家事の中では一番好き♪
それ、理想よね~^^
うちはさ、お休みがオットと一緒だから、なかなか難しいのよ~。
やっぱりさ、日中やりたじゃない。
自分のペースで好きなようにさ~。
だからね、雑巾奉行になるのよ21日は。
ビール買っておいて~、お掃除して~。
ひとっ風呂浴びて~。むふふっ^^
【2008/07/10 19:54】 URL | shomin #- [ 編集]

霧の小次郎さん♪
ども♪小次郎さん、こんばんは^^

>うなぎかな、うなぎかなと見つめていたら、やっぱりうなぎだった(^o^)/。
>これはわさびがピリッと効いて堪えられませんね。
簡単に作れて、朝はラクちん♪
食べるときはボリューム満天で美味しかったです^^v
わさび、正解でした♪
お昼より、夜のシメで頂きたいです(笑)

暑くなってきましたね!
今夜も、ビールでしょうか?
ワタシは明日、解禁です^^v
【2008/07/10 19:57】 URL | shomin #- [ 編集]

ビスケットさん♪
ども~^^ ビスケットさん、こんばんは♪

>暑くなると、うなぎ食べたくなります。
なりますね~^^
今日のお弁当は、凄く短時間で完成しました^^v
それが何より嬉しかったりして(笑)♪

>私もこのところ変な時間に眠くなります。
>土日にたっぷり寝だめしたいです
ワタシも便乗させてください!
思う存分眠りたいですね~^^
目覚ましOFFして(笑)
あと1日、頑張りましょう♪
【2008/07/10 19:59】 URL | shomin #- [ 編集]

いお♪さん♪
どっも~^^ いおさん、こんばんは!

>最近、暑くて、酢の物ばかりの我が家ですが・・・、
酢の物大歓迎♪
我が家でも夜はサッパリしたものばかりです。
どうも、作る気がしないってのもあるのですけど(笑)

>どうも夏バテを早くもしてたみたいです(笑)。
ありゃ~!そりゃ大変!
いおさん、お肉、お肉! お肉食べなくちゃ!!

>そうですよねぇ・・・こういう時には、うなぎかな?・・・
>でもでもでも・・・少しだけ国産表示すら疑いたくなる私・・・。
ワタシもあまり信用してません!
だってね~。信用しろってのが難しいもの。

>なぁ~ぜか? 
>実はね、大きな声で言えないんですけどぉ、
>私の日常使いの近所のスーパーって・・・
>私が見た所かなぁ~~~り怪しい感じがするのだっ(笑)。
あ、それ、トップシークレットですね(←ヒソヒソと)

でもね、もう食品はワケが解らないですね^^;
スーパーで買おうが、デパートで買おうが。。。(汗)
あんな事件の後ですから、そう思っちゃいます。

でも、食べるっ(爆)!!
【2008/07/10 20:03】 URL | shomin #- [ 編集]


初めましてこんにちわ♪
ひつまぶし、すっごいおいしそうですー!!
土用の丑の日に私もうなぎのお弁当にしたい!と思っていたので
参考にさせていただきます♪♪

私も中央区のとあるタワーに勤めてるので
なんだか親近感がわいてしまいました(笑)
【2008/07/10 21:29】 URL | ちろろ #- [ 編集]


わぁー美味しそう・・・っていうか絶対美味しいよね。
元気が出ちゃいますね。木曜日は疲れがでるころなので最高です。
自分のお弁当だった速明日作るのにねー
今月は土用の丑の日がありますね、それまで我慢しよう。
【2008/07/10 21:47】 URL | ナヲ #qlCy6W62 [ 編集]


絶対売り物!
名古屋駅に置いてあっても驚かないです!

土用丑の日も近いですしね~
しっかり食べて夏を楽しまないとですね♪
(*^-゚)⌒☆ポチっと★です!
【2008/07/10 23:15】 URL | にぽぽ #- [ 編集]


おいしそ~~~♪
そしてまげわっぱにぴったり♪
さすがのチョイス^^
【2008/07/11 00:12】 URL | のほほん #- [ 編集]

ちろろさん♪
ども~!はじめまして、ちろろさん♪
コメント、どうもありがとうございま~す^^

>土用の丑の日に私もうなぎのお弁当にしたい!と思っていたので
>参考にさせていただきます♪♪
おすすめですよ~^^
すっごく短時間でできちゃいます(笑)!
丑の日のちろろさんのお弁当、楽しみだな~^^

>私も中央区のとあるタワーに勤めてるので
え~~^^ そうんですかっ!
おいおい、ネホリハホリ伺いますぞ^^v
オバチャンだからね~、しつこいよ~~(笑)

今後とも宜しくお願い致します^^v
ワタシも遊びに伺わせていただきます♪
【2008/07/11 21:52】 URL | shomin #- [ 編集]

ナヲさん♪
ども♪ こんばんは、ナヲさん!

>木曜日は疲れがでるころなので最高です。
そうなんです~。
水曜日が終わると、どっと疲れが出ます!
金曜の朝は本当にツライです~。
しかし、今夜は楽しみがまっていますから、
頑張れちゃいます♪
【2008/07/11 21:52】 URL | shomin #- [ 編集]

にぽぽ さん♪
どもっ^^ にぽぽさん、こんばんは~♪

>絶対売り物!
え?買ってくれるの??(笑)

>土用丑の日も近いですしね~
そうですね~。夏、なんですよね、もう。
頭の中は春よ~~♪

> (*^-゚)⌒☆ポチっと★です!
いつもお気使い、ありがとう!
【2008/07/11 21:53】 URL | shomin #- [ 編集]

のほほんさん♪
ども~^^のほほんさん、こんばんは♪

>おいしそ~~~♪
ヤバイくらい短時間でできちゃいました^^;あははっ
今週は、呑み会が週初めにあって
ダルダルの一週間でした。
ようやく、今週も終了!!!
【2008/07/11 21:55】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/342-bbc28e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
