チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

7/11 お弁当 オイスターソース焼そば
7.11 001

★オイスターソース焼そば



7.11 009

レシピ オイスターソースdeやきそば by たうんびー
 これ、本当に美味しい!お店の味がするよ~^^

にほんブログ村 料理ブログ お弁へ いつもポチッと応援してくれる方々、本当にありがとう!



おひゃおーございま~す♪(←すみません、ミスタイプしましたが、面白かったので。。。)
以前、焼そばレシピを検索していて↑を知り、作ったところ
これがバカ旨!
今朝は、一袋だけ残った焼そばの中華麺をやっつけるべく
またこちらのレシピにお世話になりました^^v

やったぜベイビー金曜日っ。
嬉しいわ~^^ でもね、クタクタだわ~(笑)!

やっぱり、暑くなると疲れが激しいわよね。
まったく、ビールでも呑まなきゃやってらんないわよ~。
そして明日は、存分に朝寝坊。
果たしてこれが、いいのかしらね?
お休みの日こそ、早起きして、有意義に過ごす!って方が
いいに決まってるわ。

できることなら毎晩8時間は眠りた~い!
でもさ、5~6時間しか睡眠時間取れないものね。
だから土日で寝だめ。

眠いのと、お腹が減ったのだけは苦手だわ~。
何も考えられなくなっちゃうのよね。
何とも単細胞っぷりを丸出し。
ま、そんなものよね~。オッホッホホ~~~♪


さ、今日の晩には晩酌が待ってる!
今日も気合と根性で頑張りましょう。
お弁当持って、行ってきま~す♪



お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。





7.11 005

【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪




アイザワ角型ランチボックス 小1段中

今日はこのお弁当箱♪



上げ膳、据え膳の温泉へ行きたい。。。




いつもポチッと応援してくれる方々、
本当にありがとうございます!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

 おはようございまぁ~~す♪
焼きそば弁当なんて ザックリとしてて、いつもの滋味溢れるshomin弁当からすると少し路線が・・・でもね、でもね・・・我が家のお弁当食べ主も、実は、こんなメニューが大好きなんですよねぇ・・・・❤ 
 
 流石、自分でお弁当を食べてる人からの欲しがりメニューですねぇ・・・・。
わかっていても、私・・・自分で自分で作ったお弁当を食べるのは・・・遠慮!(笑)
なので、shominさんと、お弁当食べ主の意見は貴重です。

 今夜はゆっくり自分を労わってあげてくださいね♪
【2008/07/11 08:59】 URL | いお♪ #- [ 編集]


今日もおいしそー!
えびがいいなぁ、えびが!
私、一人暮らししてエビを買ってないなぁ。
屋台してくださいよ、屋台!
そしたら会社帰りに「お、今日もいい!?」ってのれんくぐっちゃうのに!!

暑いとほんと、飲まないと寝られない私です。
今日はビール買って帰るぞー!
違う、屋台「shomin」へ行くのだった (まだ言うか!) 笑
【2008/07/11 09:18】 URL | なおちゃん #- [ 編集]

shominさん、おはようございます(*^▽^*)
つやっつやの焼きソバ!!
むちゃおいしそう~お店の焼きソバみたいです♪
おまけに、海老が、青梗菜が、、ニンジンが美しい~☆
これは作ってみたいです!!
↓のひつまぶしっぽいお弁当(^-^)
豪華できれいで素敵です♪
わさびをきかせてあるのですね。
これは初!です♪こんどやってみます~(^^)
【2008/07/11 10:30】 URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集]


おはようございまーす(^-^)

焼きそばだけなのに、豪華に見える!
やっぱりshominさんはすごいのでぽち★

オイスターソースの焼きそばって美味しいですよね♪
一時はまってました(^m^)
でも久しく食べてないので、また作ろうっと。

mamaも寝ないと死ぬタイプです。
最近6時間睡眠ですが、やっぱり8時間が寝たいですよねぇぇぇ(>_<)
でも出産したら6時間連続も無理に・・・
あぅ(T_T)
【2008/07/11 10:58】 URL | mama #SFo5/nok [ 編集]


おはようございますー☆

わぁーぉ!焼きそばのお弁当だぁーー♪
さっき、お友達ブログへ参ったら、和風なパスタのお弁当が☆
共通点は、ステンなお弁当箱ー。

やっぱりいいなーーー♪
ステンレスのお弁当箱が、欲しいなぁーーー。
アイザワさんのは、容量がまだ小さいですね!
シーガルさんは、大きすぎて、無理かなーって思うんで・・。

アイザワさんのん、買っちゃおうかなー♪
今週も終わりですね!
今夜は解禁日ですか?( ̄ー+ ̄)

【2008/07/11 11:27】 URL | ななえ #kyBjvhlc [ 編集]

お知らせ
パソコンが直りました。
これからもよろしくお願いします。
まずはお知らせまで。
【2008/07/11 11:30】 URL | 舞 #mQop/nM. [ 編集]

やきそば!
わお~!
私の大好きなオイスターソースの
焼きそばだぁ!
今日も相変わらず良い仕事してまんな~♪
海老と青梗菜が目にまぶしいっす(笑)

私これに3月はまりました。
ほとんど毎日食べてました!
で、当然体重アップ^^;

機内食でチャーハンかこの焼きそば(shominさんの方がずっと美味しそう!)を
チョイスしなくちゃいけなくて
チャーハンを選んでしまった私__^^;
隣の人が焼きそばを食べているのが美味しそうで、美味しそうで
帰宅後真っ先に作って食べました(笑)

また呼び戻されてしまったみたい。
今日は絶対焼きそば食べるぞー!
あの~、体重アップしたら責任とってもらえます?

こんな風に美味しそうに作ったshominさんの責任ですからね(笑)



【2008/07/11 11:33】 URL | 3girls' #- [ 編集]


美味しそうですっ。塩焼きそばにも見えますねっ。えびが入ってるんですねえ?
リッチです。
ところで睡眠5~6時間なんですかあ?タフです!!
私はばっちり8時間寝ないと次の日使い物になりませんっ(汗)
【2008/07/11 12:23】 URL | もんち #mQop/nM. [ 編集]


こんにちは、shominさん。
ずいぶんとご無沙汰ですm(_ _)m

こ・・・・この焼きそばは、美味げですなぁ。
うちも中華麺が残ってるから、これ作ってみるですよ。

週末はどうぞまったりと過ごして、
美味い酒を呑んで、疲れを癒してくださいね。

あと、事後報告になりますが「BlogPeople」にリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ではでは(´・∀・)σ ⌒☆ぷっちん
【2008/07/11 12:57】 URL | そーにゃ #- [ 編集]

焼きそば☆
わあ。焼きそば弁当ですね。
グリーンはチンゲン菜ですか。
エビもたっぷりで、美味しそうです。
麺のお弁当も、たまに変化が出来て、良いですよね。
うちはまた冷やし中華のお弁当でした。

土日は寝だめ、たっぷりしましょう♪
【2008/07/11 15:51】 URL | ビスケット #vGpudz7M [ 編集]


焼きそば~ん^^
超美味しそうだっちゃ!
そーいや、ウチは焼きそば作らないなぁ。
長女が野菜嫌いで、焼きそばの具は肉だけじゃないと食べないんだもん。
野菜無しじゃ美味しくないのよーー
コレ見せたら食べてくれるかしらん?

睡眠時間、私は平均4時間。
週末も娘の部活弁作りしなきゃだから、6時過ぎに起きる事は無いの。
日曜はウィンブルドンの決勝をTV観戦して、2時間も寝れなかったTOT
あぁ、アラームオフにして好きなだけ眠りたいーー〆

shominさんは、ハズと2人で晩酌してるの?
今夜の酒の肴は何だろ?
先週はパンだったから、今度はお餅かぁ~?

←しりとり、shominさんと私のワン・オン・ワンになってない?
誰か一緒に遊んでくれないかしらねぇ~
語彙力の無さがバレバレ^^;
【2008/07/11 15:59】 URL | メイプルシロップ #- [ 編集]

晩ゴハン決まった!!
ご無沙汰しております~

本当、めちゃ暑いですよね。早速バテました。
先週の主食は プリン でした・・・。
でもプリンだけはよく食べれたので体重に変化なし(泣)

焼きそばすっっっごいンマそうっっ!!
ビールにもきっと合いますよね(←バテた原因)

今夜絶対作って食べよう~~っ!!
【2008/07/11 16:11】 URL | tami #- [ 編集]


こんにちは。
焼きそば弁当、いいです~♪
焼きそばはソースかお醤油の味付けしかしたことないんですが、
オイスターソースも美味しそうですね!
たしかに野菜炒めとかにも合うから合わないわけないですよね~!
休日ランチに絶対やってみます^^

今日は嬉しい金曜日ですね~♪
ゆっくり晩酌して一週間の疲れを癒しちゃってくださいね^_-☆
【2008/07/11 16:21】 URL | yuminee #- [ 編集]


うおう!
オイスターソース焼きそば、おいしいですよね♪

やっとこ一週間終わりました。お休み前の晩酌は最高ですね。
そして寝坊!
休日ばんざーい!!
( ≧口≦)σポチっと。
【2008/07/11 21:34】 URL | にぽぽ #- [ 編集]

いお♪さん♪
ども~^^ いおさん、こんばんは!

>焼きそば弁当なんて ザックリとしてて、いつもの滋味溢れるshomin
>弁当からすると少し路線が
いえいえ、だ~いたいこんなもんです(笑)!
さすがに今日は、お弁当のおかずを考えるのも
作るのもギブアップでした^^;

>なので、shominさんと、お弁当食べ主の意見は貴重です。
食べ主兼作り主。
だから、いかようにも手抜きができるのですっ(笑)
そのうち、パンと牛乳だけになるかも。。。
あ、バナナくらいは付けましょうね(爆)♪

>今夜はゆっくり自分を労わってあげてくださいね♪
わ~い(*^^*) お言葉に甘えて♪
うっしし~~♪
【2008/07/11 21:56】 URL | shomin #- [ 編集]

なおちゃん♪
ども~^^ なおちゃん!こんばんは~♪

>今日もおいしそー!
気合が入らないから、焼きそばだよ~~(笑)
おかず、色々考えるの今朝は無理でしたっ。

>屋台してくださいよ、屋台!
お♪いいっすね~、屋台!!
>そしたら会社帰りに「お、今日もいい!?」って
>のれんくぐっちゃうのに!!
いやいや、なおちゃんも一緒に「まいど、らっしゃい」
側でしょ~♪
のれん、くぐらない、くぐらない~。

>今日はビール買って帰るぞー!
どう~?呑んでるかな~^^
ワタシも呑んでるよ~~~!!がっはっは~~^^

>違う、屋台「shomin」へ行くのだった (まだ言うか!) 笑
違う違う、仕事仕事~~(爆)

【2008/07/11 21:57】 URL | shomin #- [ 編集]

月うささん♪
ども~^^ 月うささん、こんばんは!
ようやく金曜の晩!!
明日はお休みです~~^^

>つやっつやの焼きソバ!!
>むちゃおいしそう~お店の焼きソバみたいです♪
なのなの~!
このレシピ考案したかた、ご立派!!
んも~ね、ちゃっちゃっと作れるのに
美味しいのよ~^^v
簡単に出来上がるお弁当がクセになるわよ~~^^
【2008/07/11 21:58】 URL | shomin #- [ 編集]

mamaさん♪
ども~^^ mamaさん、こんばんは!
おはようございまーす(^-^)

>焼きそばだけなのに、豪華に見える!
がっはっは~~^^
錯覚~~!
お弁当、焼きそばだったじゃない?
でさ、ずっと同じ味を食べるでしょ?
だから焼きそば食べた後、コンビニ行って
甘めのパン買ってしまったよ(涙
毎日、明日からダイエット、って思ってます。。。トホホ

>オイスターソースの焼きそばって美味しいですよね♪
>一時はまってました(^m^)
おお♪やっぱり~^^
鶏がらスープで、ちょっとお店っぽい味になるね!
ハマるよね~! こ、怖い~~。

>mamaも寝ないと死ぬタイプです。
いやいや、mamaさんは今、寝ないとダメでしょ~!
たっぷり睡眠とらなくちゃ~!!

>でも出産したら6時間連続も無理に・・・
そうだよ~^^:
しばらく大変なんだから、今のうちに寝だめ
してくださいよ~~!

>あぅ(T_T)
あぅってかわいい~~♪
お察し申し上げます(笑)!
がんばれ~~o(^^)o

【2008/07/11 21:59】 URL | shomin #- [ 編集]

ななえさん♪
ども~^^ ななえさん、こんばんは♪
一週間、お疲れ様でした^^v
ようやく、金曜日の晩!

>わぁーぉ!焼きそばのお弁当だぁーー♪
めちゃ手抜きだよ~。

>さっき、お友達ブログへ参ったら、和風なパスタのお弁当が☆
むふふ。それ、いいですね~♪
よし。次は和風パスタにしよ~っと。
お弁当にもお勧めのレシピがあったら
教えてくださいね^^

>ステンレスのお弁当箱が、欲しいなぁーーー。
うんうん♪
今日みたいに手抜きの極み(笑)みたいな
麺類や、チャーハンなんかに使いやすいですよね^^


>アイザワさんのん、買っちゃおうかなー♪
おっ♪ななえさんのアイザワ弁当、楽しみ~~!

良い週末をね~~^^b
【2008/07/11 22:00】 URL | shomin #- [ 編集]

舞さん♪
ども!舞さん、こんばんは~^^

>パソコンが直りました。
了解!
よっしゃ、行くで~~(笑)♪
【2008/07/11 22:00】 URL | shomin #- [ 編集]

3girls' さん♪
どっも~^^ girls’さん、こんばんは!
ようやく金曜日!
あ~、思う存分眠りたいです!!
あ、その前に今夜は呑むわよ~^^v

>私これに3月はまりました。
>ほとんど毎日食べてました!
>で、当然体重アップ^^;
がはははは~~~^^
ハマるお気持、よ~く、よ~く解ります!!
ワタシも、最初この味を自宅でも食べられる!と
知ったときは、んも~大変。
中毒性、アリですよね~(爆)

>機内食でチャーハンかこの焼きそばを
>チョイスしなくちゃいけなくて
それ、どちらかって酷だわ~~!!!
両方選びたい。。。(笑)

>チャーハンを選んでしまった私__^^;
>隣の人が焼きそばを食べているのが美味しそうで、美味しそうで
>帰宅後真っ先に作って食べました(笑)
隣の人の食べてるものが美味しく見えちゃうとき、
凄くツライのよね~。
自分の口に入ってるものの味なんかわかんなくなって
隣の人のたべてるものの味をどんどん大げさに美味しく
イメージしてしまって。。。

>また呼び戻されてしまったみたい。
おかえりなさいやし。

>あの~、体重アップしたら責任とってもらえます?
はい~^^ ワタシも一緒に食べます~(笑)♪
一緒にアップアップしましょう^^vオッホッホ~~

【2008/07/11 22:01】 URL | shomin #- [ 編集]

もんちさん♪
ども~^^ もんちさん、こんばんは♪

>美味しそうですっ。塩焼きそばにも見えますねっ。
オイスターソースほんの少しとね
鶏がらスープを使うんです!
だから、色はこんな感じだけど
しっかり味がついてます!

>ところで睡眠5~6時間なんですかあ?タフです!!
タフじゃないです~^^;
死にそうです~(笑)
それしか寝る時間が無いのよ~~。
仕事から帰って、どんなに頑張って家事をしても
お風呂入って、それから、なんだーかんだーと
してるうちに24時はあっという間に過ぎちゃう。。。

あ~、だからワタシ、平日使い物にならないんだわ~!!
納得~♪
【2008/07/11 22:03】 URL | shomin #- [ 編集]

そーにゃさん♪
ども!そーにゃさん、こんばんは♪

>ずいぶんとご無沙汰ですm(_ _)m
こちらこそ^^;
ご無沙汰しちゃってます~。
すっかり季節は夏になっちゃいました^^v

>こ・・・・この焼きそばは、美味げですなぁ。
>うちも中華麺が残ってるから、これ作ってみるですよ。
簡単でいいですよ~^^
いつも手間のかかったお料理をされているそーにゃさん
には、作るのが簡単すぎて物足りないかもしれません。。。
ワタシにとっては大変嬉しいレシピでした♪

>週末はどうぞまったりと過ごして、
>美味い酒を呑んで、疲れを癒してくださいね。
んま~^^ なにより嬉しいお言葉っ♪
ありがと~~^^v

>あと、事後報告になりますが「BlogPeople」にリンクさせて頂きました。
>どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
いやいや、ありがとうございます!
ところで「BlogPeople」とは何でしょうか?
すみません、疎くて~^^;
ちょいと、探してみまーす♪

【2008/07/11 22:04】 URL | shomin #- [ 編集]

ビスケットさん♪
ども~^^ ビスケットさん、こんばんは~♪
今日も暑かったですね~^^;
わあ。焼きそば弁当ですね。

>グリーンはチンゲン菜ですか。
残り物一掃、大作戦です^^v
1玉残った中華麺、1株あった青梗菜。
1尾だけあった冷凍海老、一握り分冷凍庫
にあった豚コマ(笑)
見事に残り物ばかりです。

>麺のお弁当も、たまに変化が出来て、良いですよね。
>うちはまた冷やし中華のお弁当でした。
リクエストだったんですね^^v
ワタシも誰かにリクエストしたいわ~~。

>土日は寝だめ、たっぷりしましょう♪
そうですね!
目が開かなくなるくらい眠りましょう^^v
やった♪
【2008/07/11 22:04】 URL | shomin #- [ 編集]

メイプルシロップさん♪
ども^^メイプルシロップさん、こんばんは♪

>焼きそば~ん^^
>超美味しそうだっちゃ!
お陰で、残り物が片付きましたよ~~!
もう今日は、おにぎりでも、何でも良かったです~。
でも、ごはん炊かなかったから^^;

>そーいや、ウチは焼きそば作らないなぁ。
>長女が野菜嫌いで、焼きそばの具は肉だけじゃないと食べないんだもん。
あら~。そうなの~。
若いって素晴らしいわね~~(笑)♪

>コレ見せたら食べてくれるかしらん?
^^; もっと「イヤっ」って言われちゃうよ~~~!!

>睡眠時間、私は平均4時間。
いやいや、メイプルシロップさん、大丈夫なの!?
ワタシも遅くまで遊んでもらっといて、ナンだけど・・・。
でも、4時間て!!
その他、いつ眠るの???
尊敬。拝んじゃいます。真面目に。

>週末も娘の部活弁作りしなきゃだから、6時過ぎに起きる事は無いの。
ふむふむ。
>日曜はウィンブルドンの決勝をTV観戦して、2時間も寝れなかったTOT
それって、ワタシのひとり3次会より
タフじゃないですかっ!
ええ~~~!? 2時間!??

ワタシは無理、無理。。。
瞼の上に目玉の絵を書いて会社行かないとダメだわ。
自然現象が起こるもん。
2時間。。。そりゃ、昼寝の長さだわさ。
ちょっと、本当に~。
眠れるときに眠ってくださいね!!
健康第一なんだから~~~!!

>shominさんは、ハズと2人で晩酌してるの?
オッサンは仕事で呑み以外は
あまり家で呑まないの。
でも、週末1日くらいはオットも呑むかな?

>今夜の酒の肴は何だろ?
>先週はパンだったから、今度はお餅かぁ~?
今日はね、オットが遅いからひとりで呑んでるのですよ。
でね、晩飯抜きよ。
だってね~。
んも~。(涙)今日は食いすぎなんです。
お昼、↑を食べて、なんだかもう少し食べたいから
コンビニへ行ってジャム&マーガリンのパン食べちゃって。
そんでもって、その後、差し入れの大きなドーナツ。。。
ダメだ~~。
お腹が、、、。去年のスカートが。。。入らん。

>←しりとり、shominさんと私のワン・オン・ワンになってない?
本当に、ごめんなさい!そしてありがとうございます!!!!
メイプルシロップさんと遊びたくて^^;

>誰か一緒に遊んでくれないかしらねぇ~
そうですよね~。そうでした!
参加者募ってみます。
なんで、気づかなかったんだろう。ごめんなさい~~~!!

【2008/07/11 22:17】 URL | shomin #- [ 編集]

tamiさん♪
ども~~^^ tamiさん、こんばんは~!!

こちらこそ、ご無沙汰しております~ ^^;
お元気ですか~~~!?

>本当、めちゃ暑いですよね。早速バテました。
>先週の主食は プリン でした・・・。
あらー。プリンなの~~♪
プリンで生きるなんて、なんか可愛い!!!
ワタシなら、きっと。。。ビール&塩辛(爆)!

>でもプリンだけはよく食べれたので体重に変化なし(泣)
あ、、、。ワタシはね、体重大変化。
贅沢してないのに、お腹に贅肉が。。。

>焼きそばすっっっごいンマそうっっ!!
>ビールにもきっと合いますよね(←バテた原因)
合います、合います!
ビールと言われると、「バテてもいいじゃないか~~」
と思ってしまう飲兵衛です♪ 
だってね~、呑みたいもの~~^^

今日は解禁日なので、とことん呑んじゃいまっせ~♪
【2008/07/11 22:24】 URL | shomin #- [ 編集]

yumineeさん♪
ども~~~^^ yumineeさん!こんばんは^^v

>焼きそば弁当、いいです~♪
ホント!? アリですか?
んもーね、今朝は気力なしでして^^;
とりあえず、何とか簡単に、、、が最大のテーマでした。

>今日は嬉しい金曜日ですね~♪
今頃yumineeさんは、二次会かしらん♪
オバチャンも行きたい~~!
静か~に、してるから、どうかしら?

>ゆっくり晩酌して一週間の疲れを癒しちゃってくださいね^_-☆
ありがとさんです^^v
お言葉に甘えて、一週間分呑んどきます♪
明日は、起きないぞ~~~!!
【2008/07/11 22:29】 URL | shomin #- [ 編集]


やってる~?( ̄m ̄*)私もやってるやってる~( ̄m ̄*)

明日は、たっぷり眠るのね。
羨ましいわ~。私もね、たっぷり寝たいんだけど目が覚めるのよ( ̄∇ ̄;)
悲しいわ~。寝溜めできるshominさんが羨ましい~!お若いのね( ̄m ̄*)
私の土曜日の楽しみはオセロの“知っとこ”って番組。
7時半から9時半までやってて、9時から“世界の朝ごはん”ってコーナーが
あるんだけど、新婚さんのお宅にお邪魔して朝ごはん作ってもらうのよ。
キッチンとか冷蔵庫の中も拝見できるし、食文化の違いで、うわ~朝からこれは
きっついな~とか思うのもあるよ(笑)

週末は思いっきりリフレッシュしましょうね~♪

【2008/07/11 22:30】 URL | mocco #- [ 編集]


ジャムマーガリン!!!
コッペパンのでしょ?
あれはヤバイ!!!!!
私はあんマーガリン派だけど、カロリー表示見て死んだよーー;
あんは確か560Kcalくらいだった…
でも止められないんだな~

ウィンブルドンの日は、さすがに吐き気と闘ったわ。
夕食後、即爆睡zzz
オババだから、どっかで穴埋めしなきゃもたないのよん^^
ご心配、あんがとね~

しりとりは何故か熱くなり、絶対負けたくないんよ。
shominさんは手強いわ!!!

【2008/07/11 22:32】 URL | メイプルシロップ #- [ 編集]

にぽぽさん♪
ども~~^^ にぽぽさん、こんばんは!

>うおう!
>オイスターソース焼きそば、おいしいですよね♪
これがね、なかなかお手軽で美味しいのよ~~^^
ワタシが考えたレシピじゃないところが
信憑性あるの。(笑)!

>やっとこ一週間終わりました。お休み前の晩酌は最高ですね。
ですよ、です!!
んも~、今夜は呑んじゃいますよ~~^^v
あ~、シアワセ♪

>そして寝坊!
>休日ばんざーい!!
そー、そー!!それですよっ。
盛り上がって来ました~~!
ありがと~~^^

>( ≧口≦)σポチっと。
ありがとね~~~!!!!
【2008/07/11 22:36】 URL | shomin #- [ 編集]

moccoさん♪
ども~~~。moccoさん、こんばんはっ!

>やってる~?( ̄m ̄*)私もやってるやってる~( ̄m ̄*)
moccoさん?それとも、ジミーちゃん?

>明日は、たっぷり眠るのね。
そーよ。眠るわよ。
ワタシは睡眠が養分なのよっ。
あと、お酒もね^^v

>羨ましいわ~。私もね、たっぷり寝たいんだけど目が覚めるのよ( ̄∇ ̄;)
何よ~。健康的だわねっ(笑)

>悲しいわ~。寝溜めできるshominさんが羨ましい~!お若いのね( ̄m ̄*)
オッホッホ~~♪
なんだかね、目の下の皺に効くってクリーム塗って早2年。
効かない、効かない(笑)!
お酒呑んで、ムクムと、一発で皺伸びるw

>私の土曜日の楽しみはオセロの“知っとこ”って番組。
>7時半から9時半までやってて、9時から“世界の朝ごはん”ってコーナーが
>あるんだけど、新婚さんのお宅にお邪魔して朝ごはん作ってもらうのよ。
へ~~♪面白そう!!!
各国の冷蔵庫の中って興味あるよ~。
ウチ?ウチは。。。
何が入ってるか不明(笑)!!

>週末は思いっきりリフレッシュしましょうね~♪
ああ~♪それ、嬉しい!
moccoさんの分まで眠るよ~~!
呑みは、、、負けるかも(爆)
ありがとね~~^^
【2008/07/11 22:50】 URL | shomin #- [ 編集]


うっひょー!!!美味しそう、やきそばぁ~ん!!!
昨日、moccoさんとこで焼きそばが入っていたでしょ。
それ見て食べたいなーって思っていたら、
shominさんも焼きそば。
私の心をくすぐるゎ。
食べるぅー 週末絶対食べるぅー うぅー ガルルーーー

たっぷり眠りたいねー。
8時間は理想だけど、なかなかねー。
週末は寝だめするよー。
目が覚めたときが起きる時間!
目覚ましなんかに無理やり起こされないわ^^
【2008/07/11 22:52】 URL | kono #- [ 編集]

メイプルシロップさん♪
ちょ、ちょっと早く返事を書きたくて焦ってるわ~~。
呑んでるから、手元が怪しいw

>ジャムマーガリン!!!
>コッペパンのでしょ?
それ、それですよ~~~!!
何年ぶり?3年?そのくらい久し振りに食べたのです!!
一気に^^; お腹に入ったよ~。余裕だった。

>あれはヤバイ!!!!!
>私はあんマーガリン派だけど、カロリー表示見て死んだよーー;
でした^^;
見ましたよ、袋のカロリー表示。。。撃沈っす。
あんな、フワフワしたものが、そんなに高カロリーだなんて。。。
しかし、予測してたくせに食べたのね~。

>あんは確か560Kcalくらいだった…
>でも止められないんだな~
そうそう!止められない。。。。
食べだしたら、一袋ペロリですわ~。
いかん、と思うとウマイ。
どーしてざんしょ。

>ウィンブルドンの日は、さすがに吐き気と闘ったわ。
>夕食後、即爆睡zzz
はぁー。それ伺って安心しましたよっ。
だって、にじかんですよ、二時間!!
目を一瞬とじたら過ぎてる時間です~~~。
ワタシが二時間しか眠らず、仕事へ行ったことを
めちゃくちゃ想像してしまいましたよ。
ダメ。やっぱ無理っす。

>しりとりは何故か熱くなり、絶対負けたくないんよ。
>shominさんは手強いわ!!!
何を何を!
いつも遊んでいただいて、恐縮です!!!
パープリンなのですが、宜しくお願いします。
【2008/07/11 22:58】 URL | shomin #- [ 編集]

konoさん♪
ども~~^^ konoさん、こんばんは~~~~~!!
お疲れ様でした!!!!

>うっひょー!!!美味しそう、やきそばぁ~ん!!!
でへへ^^ ワタシのレシピじゃないから
安心して^^v 美味しかったよ~~♪

>昨日、moccoさんとこで焼きそばが入っていたでしょ。
>それ見て食べたいなーって思っていたら、
だよね、だよね!
あれ、そそられた~~~♪

>食べるぅー 週末絶対食べるぅー うぅー ガルルーーー
わっはっは~~^^
ありがとね~~♪

>たっぷり眠りたいねー。
>8時間は理想だけど、なかなかねー。
ホントにね~。
平日は、かなり無理だよね~。

>週末は寝だめするよー。
しよう、しよう!!
ワタシも、明日は寝る。
もう、眠り続けたいもん~~!!

>目が覚めたときが起きる時間!
>目覚ましなんかに無理やり起こされないわ^^
そーよね。
ベッドにへばりついてやる~~~~!

ゆっくり休んでよ~、konoさん!
ワタシも死ぬほどゆっくり休むからーー^^
【2008/07/11 23:05】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/343-822b6490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
