チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

7/16 お弁当 豚ロースのバルサミコ醤油焼き
7.16 003
★豚ロースのバルサミコ醤油焼き


7.16 009
★豚のバルサミコ醤油焼き
★豚と一緒に焼いた玉葱
★パプリカのマリネ
★小松菜のナンプラー&ごま油和え
★ゆで卵
ごはんの上はね、胡麻塩を振ったら胡麻より塩が多い。良く見たら、袋は塩ばっかり。
で、ゆかりをその上からかけちゃった。どんなんだろ?

にほんブログ村 料理ブログ お弁へ いつもポチッと応援してくれる方々、本当にありがとう!
お一人お一人にお礼を申し上げたいです!



おはようございま~す。
昨夜は、エアコンなしで眠れました。
扇風機をそよそよと。
今朝も、涼しく感じます。

ワタシ、眠りが浅いです。
2時間おきくらいにウトウト~~っと目が覚めます。
その都度、ドキっとして目覚まし時計を確認。
眠ってるような眠っていないような。
みなさん、そんな感じですか?

週末の寝だめも、2時間おきにウトウト~っと目は覚めますが
その分、長時間ベッドにいられるので朝起きると体力が復活
したわっ!と実感できます。

今週も、早くも水曜日。
やっぱ、早いわ~。

今日も慌てず、イライラせず朗らかに参りましょう。
お弁当持って、行ってきま~す。



お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。





7.16 006

【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪



アイザワ角型ランチボックス 小1段中

今日はこのお弁当箱♪






いつもポチッと応援してくれる方々、
本当にありがとうございます!



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

おはようございまぁ~す♪

ぉ!私、今日はめっちゃ早いっ❤ うほほ 毎日お仕事のshominさんからすると、
「ぬぅわにぃ?」でしょうけど、野暮用で12時までに出掛けないといけないんですょ♪
で、今朝は・・・です。 (・・・ツッコミ不可 笑)。

 さてさて、今日のお弁当♪
パプリカのマリネに、ゴマ塩 ゆかりトッピング! う~ん、酸っぱいものと、いつもよりも多少高めの塩分摂取ときたら・・・夏でしょう❤(笑) 汗をかくし、多少の塩分撮り過ぎは平気平気♪

 我が家も酢の物の当番多いです♪
では、私も元気に行ってきまぁ~~~~す♪
【2008/07/16 09:24】 URL | いお♪ #- [ 編集]


おはようございまーす!
今日のお弁当はまぶしい!
黄色と赤がまぶしい。ちょっと洋風ですね♪

昨日、ジムに行ったら、筋肉をつけるためには豚肉と鶏肉と言われました。
今日のお弁当、交換しませんっ!? 笑

昨日、うちは暑かった・・・・。
まだエアコンをつけずにふんばっています。
が、暑くてぜんぜん寝付けません。
こりゃ、今日も仕事中に船をこぎそう・・・・。

【2008/07/16 09:30】 URL | なおちゃん #- [ 編集]


豚のバルサミコーしょうゆ炒め美味しそうです~(全部美味しそう)
ごま塩とゆかりですねっ?おいしかったのでは?
私は眠りはすっごい深いですっ。
ちょっとした音では起きませんよ~!あと眠りに付くのも早いですっ(ドラえもんののび太君並ですっ)
【2008/07/16 09:32】 URL | もんち #mQop/nM. [ 編集]


おはようございます、shominさん。

豚バルサミコ、これはお酒にも合いそうだわぁ。
と、朝からまた呑むことばかり・・・。
だって、shominさんのオカズってそそられるんだもん(笑)

中途半端な眠り・・・すごくよくわかるー。
あ、私の場合はそれでつい寝過ごすんですけどw
夏は好きなんですけど、
寝るには、春秋が一番ですよねぇ。

今日もお仕事、お気張りください。

では、またきまーす♪(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっと
【2008/07/16 10:32】 URL | そーにゃ #- [ 編集]

おはようございます♪
今日のポーク、照りが眩しい(笑)
味付けも斬新で、ホントshominさんって
いろんな抽斗お持ちなのね♪

ワタクシ眠りは深いです。
いや、深くないかも?
コトって音がしただけでも
目が覚めちゃうけど、
音さえしなければ
目を覚まさずに寝られます。

2時間おきに目が覚めるって、
つらくないですか?
疲れがとれないのでは。。。

お酒は眠りに誘ってはくれても
結果的には浅い眠りになるそうですね。
shominさん、平日は禁酒してるのにね。。
【2008/07/16 10:41】 URL | 3girls' #- [ 編集]


おはようございます(^-^)
私は昨晩は暑くて暑くて寝苦しい夜でした・・・・

あ~うちも昨夜は豚ロースでしたよぉ~♪
っと繋がりをアピール(笑)

バルサミコ酢にマリネ。
夏にはもってこいの組み合わせですね!
っていうかこのお弁当はshominさん用なんですね!?
自分のお弁当をこんだけ綺麗に作れるとわぁ~
またまた尊敬です(//▽//) ぽちり☆

【2008/07/16 10:58】 URL | mama #SFo5/nok [ 編集]


shominさん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v

バルサミコ醤油焼き、美味しそうですねーー♪
夏場は、お酢がいいですよね!
バルサミコ酢、大好きですーー!!

2時間置きに・・・目が覚める・・・。
熟睡できていないんでしょうねぇー。
私は、寝つきが悪い時がありますが、寝ついたら朝までグッスリ。

涼しくなれば、どっぷりと眠れるんでしょうかーー。
【2008/07/16 11:31】 URL | ななえ #kyBjvhlc [ 編集]

ぶたさん♪
うまそーです♪
パプリカ、一緒に炒めたんじゃないんですね。マリネですか。^^
ごましお、わかります!
私は、ごまを常備しているのでごましおに胡麻を振り掛けます。笑

今日も暑いけど、昨日よりましですね。
そんなに暑く感じません。^^v
【2008/07/16 13:10】 URL | のほほん #- [ 編集]

ぶたくんが好き
私ね、実は牛肉より豚肉の方が好き。
牛肉は、牛肉として主張しちゃうけど、豚肉って、どんな料理にもアレンジ可能だし、ビタミンたっぷりだし、うまい! と思っているのです。
バルサミコ豚さんも、おいしいよねー。
暑い時は酢で、さっぱりな献立に大賛成だあ。

しかし、shominさんがやると、これぞ家庭の素敵弁当、になるなあ。
【2008/07/16 14:32】 URL | 捨て物 #- [ 編集]


またまた洒落たお弁当じゃあ~りませんか!
イタリアとアジアの融合、素晴らしい♪
バルサミコもナンプラーも、我が家には無いので真似っこ出来ましぇ~ん。
私はチキンライスとドライカレー、豪華炭水化物2本立て弁当でした。
別名、栄養バランス無視弁ーー;

shominさん、2時間おきに目が覚めるの?
…まさか、尿意で?

【2008/07/16 17:13】 URL | メイプルシロップ #- [ 編集]


こんばんは。
昨夜は空気も乾燥していて過ごしやすかったので、目覚ましが鳴るまで寝ていました。休みの日は安心するのか夜中によく目が覚めます。ちょっとだけテレビショッピングなどを見たりしてまた寝ます。もうすぐ楽しい楽しい三連休ですね(^o^)/。
【2008/07/16 18:56】 URL | 霧の小次郎 #HfMzn2gY [ 編集]

こんばんは。
バルサミコを使うなんて、おしゃれな感じですね。
お醤油とも合うんですか?
試してみたいです。

2時間おきに目がさめるのは、辛いですね。
お風呂にゆっくりつかるとか、
アロマの香りとか、
なにかきっかけで、ぐっすり眠れるといいですね。
【2008/07/16 19:56】 URL | ビスケット #vGpudz7M [ 編集]

いおさん♪
ども^^ いおさん、こんばんは~♪

>野暮用で12時までに出掛けないといけないんですょ♪
おお!暑くなり始める時間でしたね~^^
今日はカラっとしてました♪

>さてさて、今日のお弁当♪
お気遣いいただいてすみませ~ん!

>汗をかくし、多少の塩分撮り過ぎは平気平気♪
あ、本当ですか!?
そういえば、水分だけ補給しても熱中症予防に
ならないとTVで言っていたような気がします。
スポーツドリンクなんかが、やっぱりベストみたいですね^^v

>では、私も元気に行ってきまぁ~~~~す♪
お気をつけて~~~♪
もう、お帰りかしらん♪
【2008/07/16 20:21】 URL | shomin #- [ 編集]

なおちゃん♪
ども~^^ なおちゃん、こんばんは!
おはようございまーす!

>今日のお弁当はまぶしい!
お弁当箱がビカビカですからね~(笑)
光も反射しますよ~!

>昨日、ジムに行ったら、筋肉をつけるためには
>豚肉と鶏肉と言われました。
あら、豚もOKなの?
知らなかった、知らなかった~♪
でも、バラ肉とかダメよね~、さすがに。。。
好きなんだけど。
なおちゃん、昨日はしっかりジム行ったんだね^^
ビールは美味しかったですか~~?
格別でしたでしょう!

>今日のお弁当、交換しませんっ!? 笑
いいアイディア~~~^^
誰かに作ってもらったお弁当、食べたい!!
なおちゃんのアイディア料理おいしそうだもんな~^^

>こりゃ、今日も仕事中に船をこぎそう・・・・。
上手にこいでね~~^^v くっくっく~~(笑)
【2008/07/16 20:21】 URL | shomin #- [ 編集]

もんちさん♪
ども!もんちさん、こんばんは♪

>豚のバルサミコーしょうゆ
>炒め美味しそうです~(全部美味しそう)
これも、簡単だけどなかなか美味しいですよ~~^^
バルサミコ酢、焦がし醤油とあいますよね~~♪
>ごま塩とゆかりですねっ?おいしかったのでは?
そうそう、全然問題ありませんでした(笑)!

>私は眠りはすっごい深いですっ。
羨ましい~~!
ということは、夜眠って、朝起きるまでぐっすり?
あ~ん、いいな~!!!
ひょっとして、ワタシ疲れていないのかもね(笑)
ウォーキングでもしてみようかなー!
体が疲れれば、ぐっすり眠れるわよね^^v

>ちょっとした音では起きませんよ~!
>あと眠りに付くのも早いですっ(ドラえもんののび太君並ですっ)
きゃ~~~^^
では、目覚めも良い方ですか?
ワタシはね、目覚めの期限は最悪。
恐ろしいくらいデロデロです~。

【2008/07/16 20:22】 URL | shomin #- [ 編集]

そーにゃさん♪
ども~^^ そーにゃさん、こんばんは!

>豚バルサミコ、これはお酒にも合いそうだわぁ。
>と、朝からまた呑むことばかり・・・。
いやいや、わかるわ~。
同じよ~。
朝から暑いから、仕事お休みして
ビール呑んでひっくり返っていたくなるわっ(笑)!

>中途半端な眠り・・・すごくよくわかるー。
そーにゃさんも?
目が覚めずに朝まで眠りたいよ~。
寝た気がしないの。

>あ、私の場合はそれでつい寝過ごすんですけどw
そうなの、そうなの!
それが怖くって、目が覚めるたびに
目覚まし時計の時間、確認しちゃうのよ~。
その度に、「もしやっ!寝過ごした!?」って
どきどきしちゃう。。。(悲)

>では、またきまーす♪(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっと
どうもありがとね~~!!
【2008/07/16 20:23】 URL | shomin #- [ 編集]

3girls' さん♪
ども~! 3girss’さん、こんばんは!

>いろんな抽斗お持ちなのね♪
「抽斗」という漢字をお使いになるなんて
ホントにステキです!
おね~さま~(←鼻にかけた声で)と呼ばせていただきたいっ!

>2時間おきに目が覚めるって、
>つらくないですか?
そんなもんかな~、って思ってるんですが、
さすがに休日がやってくると寝ため
しないと持ちません!

>お酒は眠りに誘ってはくれても
>結果的には浅い眠りになるそうですね。
そうなんですか!?
知らなかった^^;

>shominさん、平日は禁酒してるのにね。。
そうですよ~。
このところ、品行方正なのです^^v
きっと、運動不足かも。
体がクタクタに疲れたら間違いなく
ぐっすり眠れると思うんです!
あ~、とにかく運動かぁ~(笑)
【2008/07/16 20:24】 URL | shomin #- [ 編集]

mamaさん♪
ども~^^ mamaさん、こんばんは!

>私は昨晩は暑くて暑くて寝苦しい夜でした・・・・
そうでしたか~^^:
いやいや、寝苦しいのはたまりませんよね~。

>あ~うちも昨夜は豚ロースでしたよぉ~♪
mamaさん、上手にお料理されたんでしょうね~^^
いつも参考にさせていただいております♪

>っていうかこのお弁当はshominさん用なんですね!?
そうですよ~♪
だからとっても手抜きです^^vオッホッホ~~~♪
もう少し、勉強しま~す(汗)
【2008/07/16 20:25】 URL | shomin #- [ 編集]

ななえさん♪
ども!ななえさん、こんばんは~♪

>夏場は、お酢がいいですよね!
>バルサミコ酢、大好きですーー!!
うんうん♪
すっぱいの、美味しいね~~^^
暑くても食欲は落ちないわ~(笑)

>私は、寝つきが悪い時がありますが、寝ついたら朝までグッスリ。
あ~、それ羨ましいな~!
この2~3年、夜中に何度も目が覚めるようになっちゃって。
以前は、朝までぐっすりだったんですけどね~^^;
きっとね、運動不足よ。。。
体がクタクタに疲れたら、きっとバタンキュ~って
朝まで眠れると思う。

>涼しくなれば、どっぷりと眠れるんでしょうかーー。
そだね^^;
とりあえず、暑いうちは運動もできない(←いいわけ!)
から、涼しくなったら頑張るよ~~~!
【2008/07/16 20:25】 URL | shomin #- [ 編集]

のほほんさん♪
ども~~~!のほほんさん、こんばんは!

>パプリカ、一緒に炒めたんじゃないんですね。マリネですか。^^
はい~^^
パプリカはさっと茹でました。
一応、殺菌処理ということで(笑)

>ごましお、わかります!
おお!嬉しい♪
>私は、ごまを常備しているのでごましおに胡麻を振り掛けます。笑
そうか!胡麻を振り掛ければいいのね!
なるほど~^^
袋の中に残ってるごま塩、どうも塩:胡麻のバランスが悪くて。。。
どうしたものかと悩んでおりました。
お知恵、ありがとうございます!

>今日も暑いけど、昨日よりましですね。
>そんなに暑く感じません。^^v
湿気が少ないのかな?
ギラギラにお天気よかったけど、
昨日、一昨日に比べたらラクでした~。
こんな感じで夏が過ぎてくれたらなあ。
【2008/07/16 20:26】 URL | shomin #- [ 編集]

捨て物さん♪
ども!捨て物さん、こんばんは~^^

>牛肉は、牛肉として主張しちゃうけど、豚肉って、
>どんな料理にもアレンジ可能だし、ビタミンたっぷりだし、
>うまい! と思っているのです。
わ♪ワタシもです!
ヤングな頃は(笑)牛さんびいきでしたが、
近頃は、食べるなら豚さんが嬉しい♪

>暑い時は酢で、さっぱりな献立に大賛成だあ。
これで、少しでもいいから、食欲が落ちてくれたら
言うことナシなのですけどね~。
モリモリ、しっかりいただいておりますっ。

>しかし、shominさんがやると、これぞ家庭の素敵弁当、になるなあ。
恥ずかしいよ~~~!
いつもいつも申し上げますが~、本当に手間がかかっていなくて
お恥ずかしい、、、^^;
かといって、朝は30分しかお弁当作りタイムが
とれないので、、、、。
こんなお弁当でも見に来てくださって、ありがとー(涙)
【2008/07/16 20:27】 URL | shomin #- [ 編集]

メイプルシロップさん♪
ども~~~^^ メイプルシロップさん、こんばんは!
あち~ね~!

>私はチキンライスとドライカレー、豪華炭水化物2本立て弁当でした。
めちゃ、美味しそうじゃないですか!
スキスキ~!!!
あ~、どっちも入ってるなんて、夢みたいですよ~~。

>別名、栄養バランス無視弁ーー;
関係ないねっ。(柴田恭平?)
スプーン1本で食べられると、仕事しながら食べるのに
ホントに最適だもん。

>shominさん、2時間おきに目が覚めるの?
そーなの。
「ぱちっ」とじゃなくて、「ウツラウツラ~」と覚めるの。

>…まさか、尿意で?
あ~、それか~(笑)!!!
それだったかーーーー!

【2008/07/16 20:31】 URL | shomin #- [ 編集]

霧の小次郎さん♪
小次郎さん、こんばんは♪

>昨夜は空気も乾燥していて過ごしやすかったので、目覚ましが鳴るまで寝ていました。
そちらも昨夜は過ごしやすかったのですね^^v
ワタシも、珍しくエアコンをつけずに休みました。
扇風機だけで、十分涼しかったです。

>休みの日は安心するのか夜中によく目が覚めます。
>ちょっとだけテレビショッピングなどを見たりしてまた寝ます。
うふふ♪ それ、解ります!
一生懸命説明してるのをウツラウツラ見たりしますよ~~。
ということは、小次郎さんもTVつけたままお休みになるのでしょうか!?

>もうすぐ楽しい楽しい三連休ですね(^o^)/。
んも~、それはそれは楽しみにしてます!!!
久々の三連休♪
もうすぐですね!
【2008/07/16 20:35】 URL | shomin #- [ 編集]

ビスケットさん♪
ども^^ ビスケットさん、こんばんは~^^
今日は良いことを教わりました!ありがとうございます♪

>お醤油とも合うんですか?
合うと思っているのですが^^;
飲兵衛の味覚なので、自信ありません~。
焦がし醤油と良く合います。

>2時間おきに目がさめるのは、辛いですね。
>お風呂にゆっくりつかるとか、
>アロマの香りとか、
>なにかきっかけで、ぐっすり眠れるといいですね。
う~(泣)! ありがとうございます。
なんとお優しいお言葉。
今夜はぐっすり眠れそうです。
【2008/07/16 20:38】 URL | shomin #- [ 編集]


こんばんわー
バルサミコ酢もうちにあるけど一度だけ使っただけ・・・・
色々な使い方があるんですねー
眠りが浅いのは疲れますね。
暑いのかなー
体に良くないと思ってエアコンをタイマーでセットして止めると
暑くて目が覚めるって事もありますね。
私は扇風機だけど、そういうことがあります。
若いshominさんとおばさんは違うかー(笑)
【2008/07/16 21:23】 URL | ナヲ #0Y.Tus4Q [ 編集]


ごはん、どうだった?( ̄m ̄*)

私も、最近は毎朝4時くらいに目が覚めるのよ。。。
暑くて。んも~最悪よ~( ̄∇ ̄;)
2時間おきもツライね~。寝苦しいのかしらね~
私は、α派が多いからちょっとの物音でも
起きないのよ(笑)火事だと絶対逃げ遅れると思うわ。
長い時間は寝れないんだけどね。

ねーねー、やっぱりさ~寝れないのは呑んでないからじゃないの~?( ̄m ̄*)

【2008/07/16 21:51】 URL | mocco #- [ 編集]


shominさん こんばんは。

ゴマが少ないからゆかりかけちゃえ的発想、好きだわ~
shominさんの大雑把ぶりが垣間見れて嬉しいです^^
でも、ゴマ塩とゆかりなら問題ないよね?

熟睡できないのって辛いね。
何度も目が覚めちゃうと寝た気がしないよね。
私は比較的、ぐっすり派。
一度寝たら朝まで起きないよ。
ただ、なかなか寝付けないときがあって困る~
寝付けないのってなんか焦るのよね。
あー明日仕事だから寝なくちゃいけないのに~って。
そう思っているとますます寝られないのよ。
【2008/07/16 21:52】 URL | kono #- [ 編集]

ナヲさん♪
ナヲさん、こんばんは♪

>バルサミコ酢もうちにあるけど一度だけ使っただけ・・・・
香りにちょっとクセがありますよねー。
我が家も開封してしまったので
一生懸命使ってます!

>眠りが浅いのは疲れますね。
>暑いのかなー
あ、それはあります!
暑くて布団をはぐときと、寒くなって布団を
引っ張るときは必ず目が覚めます。
快適な温度で眠っていないのもありますね!

>私は扇風機だけど、そういうことがあります。
>若いshominさんとおばさんは違うかー(笑)
いいえ、全く同じです(笑)!
【2008/07/16 22:17】 URL | shomin #- [ 編集]

moccoさん♪
ども~。moccoさん!こんばんは~^^

>ごはん、どうだった?( ̄m ̄*)
全然OKだったよ~。
ごま塩掛けようと思って、袋を振っても振っても
塩ばっかり(笑)
それじゃーあんまりよね~。

>私も、最近は毎朝4時くらいに目が覚めるのよ。。。
も、もしかして!そのまま起きちゃうとか。。。
ワタシはもう1度寝るよ(笑)
だって、4時だったらあと2時間眠れるんだもん~~。
2時間、貴重だわよっ。
ところで、moccoさん、1日の睡眠時間短そう!
どのくらい?

>2時間おきもツライね~。寝苦しいのかしらね~
なんだかね~^^;
暑くて布団をはぐとき、寒くて布団を探して掛けるとき
の記憶は確かにあるの。
要するに、快適じゃないのよね、眠る体勢がっ。

>私は、α派が多いからちょっとの物音でも
>起きないのよ(笑)
超リラックス状態じゃな~い♪
何?そうするとワタシは緊張状態!?
そんなに繊細じゃないはずよー。ありえな~い!

>ねーねー、やっぱりさ~寝れないのは呑んでないからじゃないの~?( ̄m ̄*)
大きな声じゃ言えないけど。
それもあるような気がするの。
やっぱ、呑んだほうがイイかしらね。。。
睡眠時間確保のため!って。どうかしら。

【2008/07/16 22:23】 URL | shomin #- [ 編集]

konoさん♪
ども~。konoさん!こんばんは~^^v

>ゴマが少ないからゆかりかけちゃえ的発想、好きだわ~
ホント?許されるかしら♪
良かった~~^^v

>shominさんの大雑把ぶりが垣間見れて嬉しいです^^
あー、そういうことね~。納得(笑)

>でも、ゴマ塩とゆかりなら問題ないよね?
問題ゼロでした^^v
見た目が変なだけよ。気にしない、気にしない♪

>何度も目が覚めちゃうと寝た気がしないよね。
そうなのよ~。
寝返りばっかりうっちゃって。
寝相が最悪らしいわ~。
自分じゃ解らないけど。

>私は比較的、ぐっすり派。
>一度寝たら朝まで起きないよ。
理想的♪
やっぱりさ、ワタシ運動不足でカラダが
疲れていないんじゃないかと思うのよ~。
だってさ、クタクタになるくらい運動したら
目が覚めちゃうなんてことないと思うもん。

>ただ、なかなか寝付けないときがあって困る~
>寝付けないのってなんか焦るのよね。
>あー明日仕事だから寝なくちゃいけないのに~って。
>そう思っているとますます寝られないのよ。
わかる!焦っちゃうと寝付けないよね~。
どんどん時間が過ぎると余計に焦って眉間にシワ
寄せて目つむってるなーって自分でわかる(笑)
で、自分で「リラックス、リラックス」って言い聞かせて。
何やってんだかね~、ワタシも。
konoさん、リラックス、リラックス~(笑)♪
【2008/07/16 22:28】 URL | shomin #- [ 編集]


おはよーでーす♪

豚のバルサミコ醤油焼き?どんな味なんやろう。
美味しそうv-343

報告に来る前にshominさんから足を運ばせてしまってごめんね(^∧^)
そうです。変わりましたです(^_^;)

私も必ず1回は目が覚めるんだけど
shominさんは2時間おきに目が覚めるのかぁー。
やっぱ毎晩晩酌が必要なんかなぁー?(笑)
【2008/07/17 03:47】 URL | sue #- [ 編集]

sueさん♪
どおも~^^sueさ~~~ん♪

>報告に来る前にshominさんから足を運ばせてしまってごめんね(^∧^)
>そうです。変わりましたです(^_^;)
あ~!ぜんぜん気にしないでくださ~い♪
というより、ワタシも発見が遅れてごめん!!!

>やっぱ毎晩晩酌が必要なんかなぁー?(笑)
実はさ、そう思うのよ~。
ガツンと呑んでねたら朝までわかんない。
やっぱ、呑みが必要っす。

【2008/07/17 22:10】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/349-be0af9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
