チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

7/22 お弁当 セロリと牛肉炒め
7.22 004
★セロリと牛肉炒め弁当


7.22 006
★セロリと牛肉炒め
★茹で野菜 隠元・人参
★茹で卵


にほんブログ村 料理ブログ お弁へ いつもポチッと応援してくれる方々、本当にありがとう!


おはようございま~す。
独身2日目でございます(笑)。
丁度今、携帯にメールが来た。
無事到着し、これから眠るらしい。良かった、良かった。


そうそう、「バナナダイエット」今日から始めました(笑)!
どうでしょうかね~^^
このブームに便乗し、効果が出ると良いのですが。
しかし、バナナを選んでいると次々とバナナを手に取る方々。
なんとなく「あら、オタクも?」と内心思ってしまうのよね~。

さ~、今週は4日間。
張り切って参りましょう。
お弁当持って、行ってきま~す♪




お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。





7.22 015
【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪



シーガル フードキャリア 400ml 2P










いつもポチッと応援してくれる方々、
本当にありがとうございます!



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

shominさん、おはようございます^^
バナナダイエットかぁ!!
私は無理だ・・・ダイエットどころか、今朝のごはんは「いきなり団子」 笑
しかも、プロテインまで飲んで・・・・
夏バテ防止になるかとプロテイン。
なにか間違ってそう!?

はー、牛肉だぁ!
給料日前にお金使いすぎて、私が買ったのは100g50円の鶏ミンチ 笑
今週もお弁当、頑張るぞー!!
【2008/07/22 09:04】 URL | なおちゃん #- [ 編集]

連休明けっ♪
 3連休終わりましたねぇ・・・♪
バタバタしたくないのに、バタバタを強いられた3連休?(・・・休みじゃない・・ワタシにとってはむしろ御勤めだったゎ・・・・ボソッ)でしたねぇ♪

 shominさんはこの3連休で体力を温存できたのかしら?
シーガルの2段、これ割りに容量ありますよね♪ 元気な食欲が戻ってきたかしら?と思った私です。 
 
 このステン?のシルバーの冷ややかな感じもいいですねぇ♪

今日も暑そうですよねぇ・・・がんばりますっ!
【2008/07/22 09:50】 URL | いお♪ #- [ 編集]


今日も美味しそうです~。
↓結婚式の様子みました~。 神社だっ。
素敵な結婚式だったようですねっ。泣けたんですねっ?

お食事も超豪華ですねえ。
なんだか、セレブな お式ですwっ
【2008/07/22 10:10】 URL | もんち #mQop/nM. [ 編集]

shominさん、こんにちは(*^-^*)
浅草神社の結婚式、風があたっててよかったですね。。
お料理、すっごく素敵~(^m^)
お腹空いてきちゃいました。。。
今日のお弁当、セロリと牛肉の炒め物!
おいしそうです~いつも彩りきれいで感激です。
だんな様、ご出張中なのですね。
バナナダイエット気になっていたんですよ。。。
朝ごはんをバナナにするんでしたっけ?
ああ、ダイエットしなくちゃ…と思っている月うさです。。
【2008/07/22 10:29】 URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集]

なんか
久しぶりにshominさんのお弁当
見た気がする^^
すっごく嬉しい♪

牛肉とセロリ合うだろうなあ、
ちょっとうっとりと想像してしまいました^^

バナナダイエット、
巷で流行っていますけど
是非その真偽を確かめたいです。
shominさんみたいに
スマートな人がやっても痩せるのか?
それが実証されたなら
挑戦致します!

↑ そんなんだからいつまでたっても
だめなのね、ワタクシ。。
【2008/07/22 11:20】 URL | 3girls' #- [ 編集]


こんばんは。忙しい三連休でしたね♪
それに連休明けの仕事・・・お疲れさまでした☆
バナナダイエット始めるんですね?
私には、満腹でも、何本でも、飽きずに、有るだけ食べてしまう!
という「危険な食べ物」なので不向きだけど( ̄∇ ̄;)
【2008/07/22 19:07】 URL | Saritte #- [ 編集]


こんばんはー
なんかお久しぶりのような感じ・・・・
ご主人様出張なんですねーさみしいですね。
今日のお弁当箱まるくて可愛いです、暑くてお弁当を持って行くのも心配な
ときは丸いお弁当がいいそうですよ。隅々綺麗に洗えるので、雑菌がつかないそうです。
暑いでしょうから体に充分気をつけてくださいね。
【2008/07/22 20:39】 URL | ナヲ #0Y.Tus4Q [ 編集]

なおちゃん♪
ども~^^ なおちゃんこんばんは!

>バナナダイエットかぁ!!
効果のほどは、わかりませ~ん^^;

>私は無理だ・・・ダイエットどころか、今朝のごはんは「いきなり団子」 笑
おいしそうだったよ、すごく!
普段朝ごはん食べないんだけど
どうせ食べるなら、バナナじゃないほうがいいな~なんて
初日から思っちゃったよ^^;

>しかも、プロテインまで飲んで・・・・
おお!
でもって、体力勝負のお手伝いしたのね♪
やっぱり、体は動かさないとダメよね。。。トホホ

>夏バテ防止になるかとプロテイン。
>なにか間違ってそう!?
なるなる!なるよ~~(根拠なしよ~~)
せっかく買ったんだもん、呑もうよ~。
プロテイン割りの焼酎とか?どーだろ??

>はー、牛肉だぁ!
オットとの食事で使わないものを買いあさってます。
牛肉でしょ~、セロリ。
セロリなんかさ、美味しいのに食べないのよウチのおっさん。
まったくね~。
いないうちに食べてやる~~。

>給料日前にお金使いすぎて、私が買ったのは100g50円の鶏ミンチ 笑
鶏だんご、おから入りの食べてみたい^^
おからも鶏も大好き♪
なおちゃんは、本当にアイディアの宝庫だよね!
勉強させていただいております!

>今週もお弁当、頑張るぞー!!
そだね、頑張ろうねo(^^)o よっしゃ。
【2008/07/22 20:49】 URL | shomin #- [ 編集]

いお♪さん♪
ども~^^ いおさん、こんばんは~!
すみません、とってもラクな暮らしを満喫してます(笑)

>3連休終わりましたねぇ・・・♪
終わっちゃいました。あっという間でした。。。

>バタバタしたくないのに、バタバタを強いられた3連休?
>(・・・休みじゃない・・ワタシにとってはむしろ御勤めだったゎ・・・・ボソッ)でしたねぇ♪
いおさんはお忙しいスケジュールでしたね!
移動距離を考えただけでも。。。すばらしい♪


>shominさんはこの3連休で体力を温存できたのかしら?
オットを送り出して、掃除してからは好きなことして
すごしました。
結局眠ったのは1:00。
でも、有意義な時間でした。
時には、ただただボーっとした時間て
とてもありがたいです。

>シーガルの2段、これ割りに容量ありますよね♪
です(笑)

>元気な食欲が戻ってきたかしら?と思った私です。
食欲だけは、いつも一定して旺盛^^;
でも、驚きましたよこのシーガルの2段のお弁当箱の
よく入ること!
お肉、焼いているとき「多いな~」って思ったけど
しっかり、全部はいっちゃいました。
そして、もちろん食べましたよ^^v
 
 
 このステン?のシルバーの冷ややかな感じもいいですねぇ♪

今日も暑そうですよねぇ・・・がんばりますっ!
【2008/07/22 20:54】 URL | shomin #- [ 編集]

もんちさん♪
ども! もんちさん、こんばんは^^

>↓結婚式の様子みました~。 神社だっ。
わ~い♪ 見てくれてありがとうね~^^
そうそう、神社よ。
でね、神前でも杯の儀式は場所によって
違うことが判明。
もちろん、そんなに量は入ってないにしても
お互い1度だけ杯を交わすんじゃないんです、今回は。
「あと何回?」「え?酔っ払っちゃうじゃん」てくらい(笑)

>素敵な結婚式だったようですねっ。泣けたんですねっ?
いい瞬間に立ち合わせていただけてよかったです~。
泣けました。胸がいっぱいになりました。
オバチャンを泣かそうと思ったら、こういう場面が一番
効果的なようです(笑)
【2008/07/22 20:58】 URL | shomin #- [ 編集]

月うささん♪
ども!月うささん、こんばんは~^^v

>浅草神社の結婚式、風があたっててよかったですね。。
おかげさまで、心配してよりも数段快適でした。

>お料理、すっごく素敵~(^m^)
久々に、一生懸命食べました(笑)
食べすぎ。。。です。

>だんな様、ご出張中なのですね。
でへへっ^^ 
すみませ~ん、ラクちんな生活させて
いただいております~^^v イエ~イ

>バナナダイエット気になっていたんですよ。。。
>朝ごはんをバナナにするんでしたっけ?
そうそう!
効果はいかがなものか。。。
これでワタシの立派なお腹が小ぶりになったら
すばらしいです!
とりあえず、1ヶ月やってみます^^v
一ヶ月、朝バナナが食べ続けられるかは自信ありませんよ~(笑)
【2008/07/22 21:02】 URL | shomin #- [ 編集]

3girls'さん♪
ども~!3girls'さん、こんばんは^^v
ムフフ♪ 今週はね、禁酒解禁ウィークなんざんすのっ。オッホッホ~~♪

>牛肉とセロリ合うだろうなあ、
今日は3girls'さんの記録に挑戦!
15分。でもやっぱり手抜き見え見えです~。

>バナナダイエット、
>巷で流行っていますけど
>是非その真偽を確かめたいです。
ですよね!ワタシもです。
平日、朝ごはんを食べないワタシ。
だから、バナナなら。。。と思いましたが。
起き抜けで食べました。
ボサボサのドロドロでバナナですよ。
自分でも「あー、終わってるな」と思いました(爆)

バナナダイエット、バナナと常温の水って書いてあり
ましたが、常温のお水ってこの時期難しい!
沸かしたぬる~いお湯を飲みました。
寝ぼけてるので、味も何もわかりません。
で、身支度したり、お弁当作ったりしてるうちに
更に空腹感が。「もう1本~」でした。
これで、いいのかな?と疑問です。

>shominさんみたいに
>スマートな人がやっても痩せるのか?
スマートだったら飛びつきません!
ワタシの立派なウェスト。。。
こいつが憎いわ~~。

>それが実証されたなら
>挑戦致します!
1ヶ月くらいやってみるつもりです^^v
効果のほどは、眉唾。
半信半疑なくせに、朝はバナナ食べたから
昼と夜は好きなもの食べていいんだ~と
やけに開放的。
大丈夫なんでしょうかっ!?
【2008/07/22 21:12】 URL | shomin #- [ 編集]

Saritteさん♪
ども!Saritteさん、こんばんは~♪
理想的なお弁当メニュー、続いてますね!
見習わなくちゃな~。

>バナナダイエット始めるんですね?
今日からです^^v
で、バナナを朝食べたら、後は好きに食べてOKという
フレーズに心を許してしまいました。
晩酌もしちゃうのです。
これでイイの~!?

>私には、満腹でも、何本でも、飽きずに、有るだけ食べてしまう!
>という「危険な食べ物」なので不向きだけど( ̄∇ ̄;)
なんだかね、バナナ食べて出勤すると
妙にお腹が減るんです。
不安でいっぱいなのよ~。
【2008/07/22 21:15】 URL | shomin #- [ 編集]

ナヲさん♪
ども!ナヲさん、こんばんは!
今日も東京は暑かった~。
今週は4日勤務、頑張ります!

>ご主人様出張なんですねーさみしいですね。
はい。(本当は、ラクです(笑 )
さみしいです。あれ?棒読みでしたでしょうか。。。。うふふっ♪

>丸いお弁当がいいそうですよ。隅々綺麗に洗えるので、雑菌がつかないそうです。
なるほど!
このお弁当箱、ステンレスなので熱湯消毒
できて、この時期は重宝しそうだな、、、と思っていましたが
何より、しっかり洗えるのはうれしいです!
よいことを教えていただきました。

>暑いでしょうから体に充分気をつけてくださいね。
はい♪
晩酌解禁で頑張ります♪
【2008/07/22 21:19】 URL | shomin #- [ 編集]


独身生活はいかが?( ̄m ̄*)
おうちが近かったら、両手にお酒かかえて襲撃したいところよ(≧∇≦)

ところで、バナナ(笑)
私もしばらくやってたんだけど、変化なしだったわ(爆)
で、今はバナナ酢作って飲んでるよ~( ̄m ̄*)
これをペリエで割って飲んでおります。
今の所、まだ変化ないけどね(*≧ε≦*)
乞うご期待!

【2008/07/22 21:59】 URL | mocco #- [ 編集]


((*´∀`))ウキャキャ
しりとりって終わりがないのね((*´∀`))ウキャキャ

ごんたくんやら、ようかんやら、笑わずにはいられません(爆)
【2008/07/22 22:07】 URL | mocco #- [ 編集]


こんばんは~

実は前にmoccoさんがバナナダイエットをやっているって聞いて
私もやってるのよん。
でも↑moccoさんやめちゃったのね(-_-メ)

私のはなんちゃってバナナダイエット。
ホントはバナナと冷たくない水でしょー。
でも、昔から「朝は牛乳!」の私は牛乳飲まないと変な感じがするのよね。
で、飲み物は牛乳でしょ。
それからウォーキング始めた頃からダノンbioを食べ始めてて、
そしたらヨーグルトは絶対食べたい!になってるでしょ。
しかもブルーベリージャムをのっけて食べるのが今ブーム^^
後、お弁当の残りがあればそれも食べちゃうでしょ。
バナナダイエットする気があるのか!って感じ。
でもね、なんかお通じが良くなった気がする。
ウォーキングでもダノンでもダメだったのにだよ。
朝のパンをバナナに変えただけなんだけど、効果ちょびっとアリかな?
で、お通じが良くなったからか、若干だけど体重が減ってきたよ。
ホントに若干なんだけど、そのちょっとが今までは何をやっても
減らなかったんだから、すごくな~い?
なので、当分続けてみようと思います。
shominさんも一緒に頑張ろうね~

あーちなみに一度にバナナ2本食べたりもしてるよん^^
もぅ、サルの気分♪♪
【2008/07/22 22:18】 URL | kono #- [ 編集]


牛とセロリ、おいしそうですね。
どんな味付けなんだろ?
甘め?ピリカラ?

オット氏は出張ですか^^
カイロとか、いってみたい。^^

FC2のほうのブログも書き始めました。笑
【2008/07/22 22:49】 URL | のほほん #- [ 編集]

moccoさん♪
どもー!moccoさん、こんばんは^^

独身生活はいかが?( ̄m ̄*)
ぱ~らだ~いす♪

>おうちが近かったら、両手にお酒かかえて襲撃したいところよ(≧∇≦)
いえいえ、わざわざお越しいただかなくとも
ワタシが突撃してますですよ~!
居留守、厳禁でよろしく~う(爆)


>ところで、バナナ(笑)
うん、うん!

>私もしばらくやってたんだけど、変化なしだったわ(爆)
そーなの~~~~!?
淡い期待だったかしら。
moccoさん、やせる所が無いんじゃないの!?
とりあえず、公表しちゃった手前、1ヶ月はやるわよー。
やっぱり、そうか~(笑)

しりとり、会社からも奮ってご参加くださいまし。
特に、晩酌のアテに最高よ~~♪
【2008/07/22 22:58】 URL | shomin #- [ 編集]


こんばんはぁ^^

なになに?いまバナナダイエットが流行っているんですかぁ!?
しらなかったぁv-356
朝にバナナ・・・なら続けられそうですよね。
確か、バナナは血液をサラサラにする効果もあるみたいでいいらしいですよ^^

でもバナナ、一日何本までオッケーなんですかね(笑)
【2008/07/22 23:06】 URL | なな #mQop/nM. [ 編集]

バナ~ナ!
shominさん、こんばんわ!

バナナダイエットしてるの?
必要なさそうなのに~
頻尿になるので良いらしいですねぇ。(貧乳じゃないよ)
ワタシはこのバナナダイエットブーム前から健康オタクとして朝バナナやってました。
まさか、今こんな風になるとはねぇ.....
こんな素晴らしい効果があるなんてわかんなかったです(汗

↓のブログも読みました。
ウィンナー挟み込みパンすっごいおいしそう!
明日の子供のお昼にね、TVで観たピザトーストにでもしてやろうかね!
なんて思ってたけど、こちらのレシピに変更させて頂きたいわ。
暑さに勝つ感じがする。

後、暑さの中結婚式お疲れさんでした。
主役のお2人方も暑い中は大変だったでしょうな。
(実はワタシも猛暑の中の結婚だったもんで...)
それにしてもご馳走素晴らしい。
ココ何年か披露宴出席してないから.....
食べて飲んで涼んだらすぐ眠くなってしまいそうだわ。

ちょっぴり寂しい独身生活のびのび楽しんでくださ~い♪
【2008/07/22 23:10】 URL | mocca #zbT7meO. [ 編集]

konoさん♪
ども~^^ konoさん、こんばんは~^^

>実は前にmoccoさんがバナナダイエットをやっているって聞いて
>私もやってるのよん。
えっ!?そうだったの!?
んも~。ワタシ、遅いよね~^^;

>でも↑moccoさんやめちゃったのね(-_-メ)
効果なかったって^^;ひょえ~~~!

>ホントはバナナと冷たくない水でしょー。
冷たくない水ってホント難しいよね!
今朝さ、沸かしたミネラルウォーターと冷たいミネラルウォーター
混ぜちゃったよ~。
だってさ、冷蔵庫のミネラルウォーターは冷たいし、、、。

>でも、昔から「朝は牛乳!」の私は牛乳飲まないと変な感じがするのよね。
わっ!それって、ある意味感動!
konoさん、朝は牛乳って感じする~~~!
ワタシも実は、冷たい牛乳派なのよ。

>それからウォーキング始めた頃からダノンbioを食べ始めてて、
どうどう?やっぱり14日過ぎると何かある??
んも~、気になるよ~~!

>でもね、なんかお通じが良くなった気がする。
>ウォーキングでもダノンでもダメだったのにだよ。
>朝のパンをバナナに変えただけなんだけど、効果ちょびっとアリかな?
よっしゃ、Konoさん、ありがとう!
ワタシもね、最低1ヶ月はやってみようと思ってます。
なんとなくだけど。体内の老廃物が排出されるイメージで、
体重よりも見た目で「ハラ」が凹むかどうかを観察してみよう
と思っています。切実なのよ~。

>今までは何をやっても
>減らなかったんだから、すごくな~い?
俄然、やる気でましたよ!
いや~、ありがとう、konoさん!
明日も食べるよ、バナナ。

>なので、当分続けてみようと思います。
>shominさんも一緒に頑張ろうね~
うん、頑張る~。konoさんと頑張るよ!

>あーちなみに一度にバナナ2本食べたりもしてるよん^^
あれ、何本食べてもOKだったよね?
ワタシも初日にして2本。。。
一本目は起き抜けで、でもって、出かける直前に
妙にお腹がすいてもう一本。
いいんだよね!?

>もぅ、サルの気分♪♪
ガッツ石松が脳裏をよぎるの~~~(笑)
【2008/07/22 23:12】 URL | shomin #- [ 編集]

のほほんさん♪
どもーっ!のほほんさん、こんばんは♪
もしかして、あまり体調がよろしくないのでは?と
心配しております。

>どんな味付けなんだろ?
>甘め?ピリカラ?
えーとぉ。モランボンのジャンです~(笑)

>オット氏は出張ですか^^
しばし、のんびりさせてもらっております~^^v

>カイロとか、いってみたい。^^
いつでも、ど~ぞ~♪
のほほんさんが行くとおっしゃれば
そりゃ~もう(笑)
ご興味おありなら、遠慮なく言ってくださいましね^^
オットは旅行者を募る会社ではなく、旅行を旅行会社
にプランとして売ってるので、ま、いかよーにも(笑)
飛行機だけは、今はどうにもなりませんけど(悲)

>FC2のほうのブログも書き始めました。笑
了解っす^^v
【2008/07/22 23:20】 URL | shomin #- [ 編集]

ななさん♪
ども~^^ ななさん、こんばんは!

>なになに?いまバナナダイエットが流行っているんですかぁ!?
でしょ、でしょ!?
ワタシも知らなかったのよ~。
でね、他の方のページで拝見して教えていただいて~。
こりゃ、すごい!って(笑)
朝バナナでググると公式HPがあります。

>でもバナナ、一日何本までオッケーなんですかね
それがね~(笑)何本でも!!!!
朝だけバナナにして、飲み物は常温のお水(←これが難しい!)
でもって、昼、夜は好きなものでOKなんですって。
夢のよう♪
信じて突き進むわ~~~(爆)
【2008/07/22 23:32】 URL | shomin #- [ 編集]

moccaさん♪
ども~^^ moccaさん、こんばんはっ!!!

>バナナダイエットしてるの?
>必要なさそうなのに~
あるある、大ありなのよ~。

>頻尿になるので良いらしいですねぇ。
>(貧乳じゃないよ)
貧乳じゃない、ラジャー(爆)
そなの!?
今日は「バナナ食べて腹が凹むなら~」
と思って始めてみたところよ。
とりあえず、期待大だけど、そこを「ぐっ」と押し殺して
平常心で食べてます。
ワタシ、平日朝ごはん食べないからね、そこをバナナ
で行ってみよ~~~という感じ。
これで効果があったら、うれしいよ~^^

>」ワタシはこのバナナダイエットブーム前から健康オタクとして
>朝バナナやってました。
>まさか、今こんな風になるとはねぇ.....
あらま!moccaさん、朝ごはんはバナナ???
う~ん、moccaさんが選んだものなら効果期待しちゃう!
けど、ちょいと運動もしなければね^^v

>こんな素晴らしい効果があるなんてわかんなかったです(汗
まじっすかぁ(daigo風に)!
でも先駆けだわよね~。
健康生活してると、体が要求するものを食べる
ようになるでしょ?
まさしく、moccaさんに当てはまると思うわ!

で。告白ついでに。
オット留守なもんだからさ、マックでフィレオフィッシュ
食べちゃったよ~~♪
久々で美味しかったけど、もうしばらくはイイっす。

>ちょっぴり寂しい独身生活のびのび楽しんでくださ~い♪
そうそう。ちょっぴり寂しいは重要ワード。
いえね、若干ラクちんですのよ~~~^^ オッホッホッホッホ~♪
でもね、ファストフードは続けては食べらんないね。
昔は平気だったのに~~。
【2008/07/22 23:43】 URL | shomin #- [ 編集]


おっとぉ~~、すっかり出遅れてしまいましたが、こんばんは☆

バナナダイエット!?
春にタウン誌でバナナ「酢」ダイエットなら見て、黒砂糖と黒酢と、保存ボトルまで
買ったのに、それからいまだバナナを買ってない…^^;

朝からバナナ、忙しくったって、通勤途中の車中でも食べられるし、いいかも…♡
【2008/07/22 23:44】 URL | しか #- [ 編集]

しかさん♪
ども~~~♪しかさん、こんばんは!

>バナナダイエット!?
そうそう!
「朝バナナダイエット」でググると出てくるよ!
公式HPもあるって教えてもらって始めました!

>春にタウン誌でバナナ「酢」ダイエットなら見て、黒砂糖と黒酢と、保存ボトルまで
>買ったのに、それからいまだバナナを買ってない…^^;
あら。肝心なモノを(笑)

>朝からバナナ、忙しくったって、通勤途中の車中でも食べられるし、いいかも…♡
そうそう、ルールも覚えちゃえば簡単です^^v
お勧めしたいです~~♪
あ、効果は今の所不明ですよ^^;
【2008/07/23 19:59】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/355-b9e76985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
