チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

7/26 エネルギー切れ
7.26 002
まだお昼じゃないけどお昼ご飯。
★塩が効いたおむすび
★目玉焼き
★ウィンナーとズッキーニ
★レタス・プチトマト


にほんブログ村 料理ブログ お弁へ いつもポチッと応援してくれる方々、本当にありがとう!


おはようございます~。
今朝は7:00起床。(左へ90度の方向転換だった。)
起きてすぐに「バナナ」。
で、お洗濯やらお掃除やらをやっつけ大汗をかいて一息ついていると
クラクラする~。
何か食べたい!
バナナじゃなくて、炭水化物をカラダが要求している~~。
エネルギー切れですねっ。

どうしても、う~んと塩の効いたおむすびが食べたかった。
食べて納得したわ~。

一応、朝一番のバナナが朝食とカウントし、これは早めのお昼ってことで。

さ~、12:55に成田着のオットと大量のお洗濯物。
綺麗サッパリ食べつくした冷蔵庫の中。
これから買出しへ行ってきま~す^^

お腹一杯で、買いたいもの見つけられるかしら~♪

帰ってきたらお昼寝しよ~っと。



お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。




7.26 007
【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪



テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
やっほ~♪
多分1番乗り!
これ書いている間に
誰かがコメしなければ^^;
でも今ここに5人いるから
負けるかも(笑)

>何か食べたい!
バナナじゃなくて、炭水化物をカラダが要求している~~。
わかる!わかる!
わたしもいつもそう思うの。。。
朝だけ果物ダイエット、
とか試してはみるものの
あの白いご飯の誘惑は断ち切れず、
お昼ごはんが11時頃になってしまったりする^^;

だからshominさんが
バナナダイエットでホントに効果が出たら
試させていただきます^^
えへっ♪

あと朝ごはんを食べない方が
お昼までお腹が持つと思いませんか?
私は朝食べなければ
どうかすると夕方まで食べなくても
平気な気がします。
いつもお昼、食べちゃうけど^^;

ご主人、今日お戻りなのですね?
お土産楽しみですね~!

ではではいってらっしゃいませ♪
【2008/07/26 12:15】 URL | 三女の母 #- [ 編集]


コンにちは♪
 朝から張り切っていつもより余計に歩いて来たら、家事の後昼飯前にすっかり二度寝してしまった・・・。
shominさんは早い昼飯なのね~、わたしは早い昼寝だった。。。
 おにぎり美味しいね、疲れたときや、遠足の!
塩の利いたプレーンおにぎりが美味しいね~。
伊達公子さんだったか?も、プレー中おにぎりでスタミナ補給って聞いた事があるわ。
外国のプレーヤーさんたちはバナナ食べてるみたいだけど。
 スタミナ補給と休養で、夏と多忙を乗り切ってね~♪
【2008/07/26 12:39】 URL | Saritte #1idEQsQ2 [ 編集]

お疲れさんです~(*^_^*)
今回は、到着の日付間違ってないかしら~(*^。^*)
今夜は、久々に旦那さんと晩酌かなぁ~♪
いろんな話が聞けるのかなぁ~
【2008/07/26 13:00】 URL | にこママ #- [ 編集]


こんにちわー(^-^)
今日は左90度でしたか~。
ちなみに王子は右90度でしたよ(^m^)

早めのお昼ごはん美味しそうです。
こういうワンプレートいいですよね。洗い物も楽ちんだし~♪

でもフラフラなるぐらい我慢したらダメですよぉ!
ただでさえ、暑さで体力奪われてますからねっ!

mamaももうちょっとしたらお昼寝しまぁす(-_-)zzz
【2008/07/26 14:22】 URL | mama #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは~。
やっと旦那さまが帰ってくるのですね~。^^
一人で呑むのも嫌いじゃないけど、やっぱり2人がイイでしょう!?( ̄ー ̄)ニヤリ

今夜は我が家も解禁日―。
(私だけは平日も呑んじゃってたけど・・・。笑)
そろそろワインを冷やしておきましょうかね♪
shominさんも旦那さまと楽しい晩酌タイムをお過ごしくださいませね~。(^o^)/
【2008/07/26 15:03】 URL | おすぎ #- [ 編集]


おひさしぶりです~

突然ですがうちのダンナ様、今日痔になりました。。。
いきなりシモの話ですみません。
私が仕事中に一人で病院に行ってきたそうです。
あまり痛くはないようですが、深酒は禁物とのこと。
私はこれから会社の飲み会で、見張り役ができない
ので少し心配です。「適量なら医者も良いって言ってたよ」
ってあなたの適量はふつうの人の適量ではないんだよ。。。
といっても言う事は聞くまい。。。

うちもパエリアとりました!一番スタンダードな魚介のやつ。
私はイカ墨がよかったのですが。。。ダンナ様との好みに合わず
あえなく断念しました。

私はテレビで紹介されていた朝ごはんメニューを夜食べて、夜御飯
メニューを朝食べるという朝晩逆転ダイエットを決行しようと思うのですが
なかなかできず。。。焼き魚等焼きたて・できたてを前にして意思の弱さ
を日々実感しております。
ではでは、また。
【2008/07/26 16:44】 URL | ミセスK #- [ 編集]


おいしいものがワンプレートにたっぷり載ってますね~
栄養のバランスもばっちりな感じです。

旦那さんが今日帰ってくるんですね~?おみやげはなんでしょう?
という事は、洗濯物を二回するって事ですかっ?

塩が効いたおむすびがとっても美味しそうです~
【2008/07/26 17:12】 URL | もんち #mQop/nM. [ 編集]

一週間お疲れ様♪
 こんにちわぁ~っ shominさん 一週間お疲れさまぁ❤
今週暑かったからぁ・・・きっといつも以上に消費カロリーが多かったのね・・・・。
おまけに暑いのに、寝てる間もエクササイズでしょう?(寝相 プッ)。
今夜からはまた、そのエクササイズに対物キックまで加わるんですものねぇ・・・。
体力温存して 鋭気を養って下さいっ♪(笑)。
【2008/07/26 17:19】 URL | いお♪ #- [ 編集]


今日って隅田川の花火大会よね?
きっと、ハズと肩寄せ合って観ているのねん。
お熱いわぁ^▽^

今朝もバナナ1本とお水。
で、shominさん同様お昼までもたずーー;
早めのランチに、なんと魔のあんマーガリンTOT
なんで買ったんだーーー自分!
失敗、後悔、懺悔…

【2008/07/26 20:21】 URL | メイプルシロップ #- [ 編集]


おぉ、旦那さんおかえりなさいまし~☆
塩のきいたおむすびって、最高に美味しいですよね♪
しっかり家事なさって、たくさん汗をかいたら、塩分摂取も大切ですよ^^。
プチ独身も、気楽でいいけれど、やっぱり、夫婦そろってってのは
良いものです♪うらやましっ。
【2008/07/26 20:24】 URL | しか #- [ 編集]


こんばんは^^

ダーリンがいなくても朝ご飯?違うね、
お昼ご飯をきちんと作っていて偉いわ~

今頃はもう家に到着されたのかしら?
今回は日にちを間違えてなかった?
大丈夫だった?
【2008/07/26 21:19】 URL | kono #- [ 編集]

三女の母さん♪
ども~^^ 三女の母さん、こんばんは!

>とか試してはみるものの
>あの白いご飯の誘惑は断ち切れず、
>お昼ごはんが11時頃になってしまったりする^^;
会社だと早弁するわけにいかないので
何とかなってますが、休日はご飯の時間が
ズレ込みますね^^;

>だからshominさんが
>バナナダイエットでホントに効果が出たら
>試させていただきます^^
>えへっ♪
了解です^^v
あと、3週間後。どうかな~?(笑)
今日もバナナ買いました^^v
売れてますね~、バナナ!

>あと朝ごはんを食べない方が
>お昼までお腹が持つと思いませんか?
そう思います!
バナナダイエット始めるまでは
朝は飲み物だけだったんです。
そのときは、お昼もさほど空腹感を
感じませんでしたが、バナナを朝一番
で食べるようになってからは、も~、
どうしようかってくらいグーグーに鳴るんです!
胃が働き出しちゃう感じです(笑)
【2008/07/26 21:26】 URL | shomin #- [ 編集]

Saritteさん♪
ども!Saritteさん、こんばんは~^^

>朝から張り切っていつもより余計に歩いて来たら、
>家事の後昼飯前にすっかり二度寝してしまった・・・。
眠たいときに眠れるのってホントシアワセ♪
暑いから、疲れたでしょう!
今日もしっかり、体を動かしていらっしゃいますね^^v

>shominさんは早い昼飯なのね~、わたしは早い昼寝だった。。。
朝=バナナ7時ごろ。
昼=10時ごろ。
夜~16時ごろ。
ズレズレですよ~~(笑)
明日の朝は、お腹がすいていそうな予感。
バナナ3本コースかしら~。

>おにぎり美味しいね、疲れたときや、遠足の!
そうだよね~!
ご馳走、ご馳走!

>伊達公子さんだったか?も、プレー中おにぎりでスタミナ補給って聞いた事があるわ。
へ~♪そうなんですか!
すごく判りますね!スタミナ補給におにぎりって。
食べると「よし!」って気になるもん。
エライな~、おにぎり♪

>外国のプレーヤーさんたちはバナナ食べてるみたいだけど。
エネルギー的にはバナナで十分なのでしょうし、
きっとすぐにエネルギーになるから最適だと思います、バナナ。
でもな~。らぶ。こめ(*^^*)(笑)!

>スタミナ補給と休養で、夏と多忙を乗り切ってね~♪
ありがとうございま~す♪
Saeitteさんも、無理されないでくださいね^^
【2008/07/26 21:31】 URL | shomin #- [ 編集]

にこママさん♪
ども~^^ にこママさん、こんばんは!

>今回は、到着の日付間違ってないかしら~(*^。^*)
だははははは~~~^^
そうでした、そうでした!
前回は、思ってた日より1日早く帰ってきたのよね(笑)!!
今回は、大丈夫でした~^^v って、それが普通よね~(爆)!!

時差ボケで、既に寝てますよ、オット。
一人で晩酌です^^v
【2008/07/26 21:34】 URL | shomin #- [ 編集]

mamaさん♪
ども^^ mamaさん、こんばんは~♪

>今日は左90度でしたか~。
でした。
どんな風に、そういう方向へいってしまうか
録画して見たいです!

>ちなみに王子は右90度でしたよ(^m^)
わ♪同じ角度(笑)

>でもフラフラなるぐらい我慢したらダメですよぉ!
>ただでさえ、暑さで体力奪われてますからねっ!
本当に、きちんと食べないとダメですね^^;
ご飯が炊き上がるのも待ち遠しかったです(泣)
そんなときのご飯は、何もなくても美味しく感じました。
良かった~、倒れなくて。。。
お腹空いて倒れたら、しばらく笑われますよね^^;

>mamaももうちょっとしたらお昼寝しまぁす(-_-)zzz
少しでもお昼寝すると、カラダがラクですよね~^^
その後の疲れが違います!
mamaさんは、余計にそう感じるでしょうね~^^
のんびりお昼寝できたかな?
【2008/07/26 21:38】 URL | shomin #- [ 編集]

おすさん♪
ども^^ おすぎさん、こんばんは~^^v

>やっと旦那さまが帰ってくるのですね~。^^
ここは、どのようにお返事したらよいか
悩むところですが(笑)無事、帰ってまいりました^^v
ボロボロのヨレヨレではありますが。

>一人で呑むのも嫌いじゃないけど、やっぱり2人がイイでしょう!?( ̄ー ̄)ニヤリ
横たわったままピクリとも動きません。
ソファーで撃沈してますよ、オット(笑)
今眠っちゃうと、時差ぼけなおらないのにねぇ。

>今夜は我が家も解禁日―。
おっと~^^ 週末ですものね~!

>(私だけは平日も呑んじゃってたけど・・・。笑)
くっくっく♪ 何よりです^^v
バロメーターですからね、アルコールは(笑)
今頃、お二人でイイ感じになってるかな?
さ、ワインの次は何を召し上がるやら。。。。
【2008/07/26 21:43】 URL | shomin #- [ 編集]


たわらおむすび、かわいいですね。^^
私はなぜか作れない・・・
たわら型になってくれないんですよv-48
なぞです。。

↓のおべんと、さわやかですね~^^
うまきもおいしそ~♪

オットさん、おかえりですね。^^
久しぶりに夫婦で晩酌かしら?^^
【2008/07/26 21:48】 URL | のほほん #- [ 編集]

ミセス Kさん♪
ども~~~^^ ミセスKさん、こんばんは!
本日、無事戻ってまいりました。往復、お世話になりました^^v
ボロンボロンのヨレンヨレンですけど、、、(笑)

イスタンブール、素晴らしかったようですよ!

>突然ですがうちのダンナ様、今日痔になりました。。。
ええ~~~っ!!!!!!!
だ、大丈夫ですかっ!

>私が仕事中に一人で病院に行ってきたそうです。
>あまり痛くはないようですが、
あらま。あまり痛くないとのこと、それでもよくぞ
勇気を振り絞って病院へ行かれましたね!!
り、流血?(笑)
しかし、動きがロボットになってしまうような痛み
ではなくてよかったです。

>深酒は禁物とのこと。
そりゃ~、そうでしょう!!!

>「適量なら医者も良いって言ってたよ」
>ってあなたの適量はふつうの人の適量ではないんだよ。。。
そーですよ、そーですよぉ!!!
難しいでしょう。。。
お医者様がおっしゃる適量ってさ、ビールコップ1杯とかでしょ?
そんなの呑んだうちに入らないし、ビールコップ1杯呑んだら
エンジンかかりまくり、ターボ入るでしょう(笑)!!

>うちもパエリアとりました!一番スタンダードな魚介のやつ。
>私はイカ墨がよかったのですが。。。ダンナ様との好みに合わず
そうですか!
どうでしたか、お味は?
ワタシがいただいたやつは、なかなかでした^^v
しかし、Mサイズじゃ足りませんでした。。。

>私はテレビで紹介されていた朝ごはんメニューを夜食べて、夜御飯
>メニューを朝食べるという朝晩逆転ダイエットを決行しようと思うのですが
やだ~!ミセスKさんなんか全然ダイエット不要ですよ~~!
ワタシもうアウトだもん(爆)
職場も近く、行動範囲が狭いせいかダメですね~、お腹がっ。

>ではでは、また。
明日はお休みですね♪
のんびりお過ごしくださいませ^^v
くれぐれも、監視なさってくださいね~~!
ミスターKさんにも、くれぐれも宜しくお伝えくださいませ^^
お大事になさって~~~~~!!!
【2008/07/26 21:56】 URL | shomin #- [ 編集]

もんちさん♪
ども~^^ もんちさん、こんばんは♪

>おいしいものがワンプレートにたっぷり載ってますね~
お恥ずかしいですよ~。
買い物へ行く前のギリギリの寄せ集め。
何があるかな~、ではなくて、コレしかないや、って(笑)

>旦那さんが今日帰ってくるんですね~?おみやげはなんでしょう?
お洗濯ものでした^^v あははっ^^;
欲しいものは?と聞かれたのですが、特にお願い
してなかったのです♪

>という事は、洗濯物を二回するって事ですかっ?
しましたですよ~~!
今日は2回どころか4回。
ベランダは、まるだ大家族並みの洗濯ものが
ひらめいてます。
冬場の出張帰りは乾かなくて困るのですが
今の時期、洗濯物の乾きが早いのだけは助かります^^v
【2008/07/26 22:00】 URL | shomin #- [ 編集]


こんばんは^^
バナナダイエットを頑張ってるんですね!
実は、私の日テレのお昼の番組で目にしてバナナダイエットをやってます(笑
実は私、朝ご飯を抜く時もあるのですが、朝にバナナを食べると胃が活発に動くのか何か食べたい欲求にかられてしまい、ドカ食いに走ってしまいます(これじゃダメじゃん)。

あっ!話は変わりますが…shominさんのお宅では1ヶ月にお米をどのくらい食べてますか?
実は、我が家の米の消費量、大人二人で1日に4号炊くのでめっちゃ多いような…!?
【2008/07/26 22:02】 URL | マロンママ #- [ 編集]

いお♪さん♪
ども~^^ いお♪さん、こんばんは!

>shominさん 一週間お疲れさまぁ❤
ありがとうございま~す♪
ようやく、お休み♪あー、リラックス、リラックスぅ^^

>今週暑かったからぁ・・・きっといつも以上に消費カロリーが多かったのね・・・・。
暑いときはきちんと食べなくちゃダメですね^^;
今朝は休日の割には早起きして、エアコンつけずに
窓を全開でシーツ取り替えたり、お洗濯したりしてたんです~。
ひと段落して扇風機で涼んでいたらクラクラ。
おにぎりでエネルギーチャージです^^v
効果バツグンでした♪

>おまけに暑いのに、寝てる間もエクササイズでしょう?(寝相 プッ)。
きゃはははは~~~~^^
そっか~。その割には効果が。。。

>今夜からはまた、そのエクササイズに対物キックまで加わるんですものねぇ・・・。
この記事をオットが読んで、ボクがいないと障害物がないから
ぐるぐる回っちゃうんですよ。ボクがいると、回れないから。。。って。
蹴りまくってるんでしょうね、きっと(笑)


【2008/07/26 22:06】 URL | shomin #- [ 編集]

メイプルシロップさん♪
ども~^^ メイプルシロップさん、こんばんは!

>今日って隅田川の花火大会よね?
はい!

>きっと、ハズと肩寄せ合って観ているのねん。
>お熱いわぁ^▽^
残念ながら~。オットはヨレヨレでして(笑)
ボロボロで帰宅、ソファーで爆睡してました~。

>今朝もバナナ1本とお水。
おっ♪メイプルシロップさんも、頑張ってますね!
よ~し、明日も朝はバナナ食べるぞ~~!
あれ、1本で足りないと思ったら2本くらい
食べないとダメですね^^;
今朝は、エネルギー切れに。。。

>早めのランチに、なんと魔のあんマーガリンTOT
も、もしや、例のジャムマーガリンシリーズのですか!?
ちょっと~、ワタシも食べたいですよ~~~。

>なんで買ったんだーーー自分!
>失敗、後悔、懺悔…
でもでも、美味しかったでしょう!
好きなもの食べてOKだって言うんだから
信じてますよ、ワタシ。
信じて、もりもり食べてます。
これでいいのかしら。。。
【2008/07/26 22:17】 URL | shomin #- [ 編集]

しかさん♪
ども~^^ しかさん、こんばんは!

>おぉ、旦那さんおかえりなさいまし~☆
ありがと~ございま~す!
ボロボロですが、無事帰ってまいりました。

>塩のきいたおむすびって、最高に美味しいですよね♪
本当に!もうね、最高のご馳走です(笑)

>しっかり家事なさって、たくさん汗をかいたら、塩分摂取も大切ですよ^^。
そうなんですね~。
大汗かいたら、水分だけじゃなくて塩分も必要
だったんですよね^^v
カラダの要求って面白い♪
【2008/07/26 22:25】 URL | shomin #- [ 編集]

konoさん♪
ども^^ konoさん、こんばんは~^^

>ダーリンがいなくても朝ご飯?違うね、
一人でいても、お腹は減るのよね~~。(笑)

>お昼ご飯をきちんと作っていて偉いわ~
実情は悲惨よ~。
買い物へ行く前に作ったんだけど
冷蔵庫開けて、「何にしようかな~♪」
じゃなくて「これしかないな~」だもの~。

>今回は日にちを間違えてなかった?
>大丈夫だった?
でへへへへっ^^;
こ、今回はアタリだった(笑)
また間違えなくて良かったよ~。
【2008/07/26 22:28】 URL | shomin #- [ 編集]


こんばんはー
ご主人様は洗濯物と一緒に無事お帰りになったかな
いまは2人で晩酌中かしら・・・・
明日はゆっくり寝ていてくださいねー
お休みなさい。
【2008/07/26 22:32】 URL | ナヲ #RXU1rYRA [ 編集]

のほほんさん♪
ども~^^ のほほんさん、こんばんは!

>たわらおむすび、かわいいですね。^^
海苔がね、足りなかったの(笑)
今日使ったので我が家の海苔完売!

>オットさん、おかえりですね。^^
留守中、遊んでいただいてありがとう^^v
お陰さまで、ヨレヨレではありますが
無事帰ってきました。

>久しぶりに夫婦で晩酌かしら?^^
オットはご飯食べて、ソファーと同化しちゃう
んじゃないかってくらい、ソファーで寝たり起きたり
してます~。
今夜寝れないと時差ぼけなおらないのにねぇ。
【2008/07/26 22:34】 URL | shomin #- [ 編集]

マロンママさん♪
ども~^^ マロンママさん、こんばんは~♪

>バナナダイエットを頑張ってるんですね!
えへへ^^ 
教えていただいて、朝バナナのHPを見て
信者になってしまいました(笑)

>実は、私の日テレのお昼の番組で目にしてバナナダイエットをやってます(笑
おお~~~!マロンママさんもですか!
一緒に頑張りましょうよ~!
心強いわ♪

>実は私、朝ご飯を抜く時もあるのですが、朝にバナナを食べると
>胃が活発に動くのか何か食べたい欲求にかられてしまい、ドカ食い
>に走ってしまいます(これじゃダメじゃん)。
それ、すごくわかります~~。
ワタシもね、バナナダイエット始める前は
平日、朝ごはん食べなかったんです。
その頃は会社でお昼になってもそれほどの
空腹感は無かったんです。
でもでも。バナナを朝食べると10時くらいには
お腹がペコペコ^^;
今朝は、気を抜いて1本しか食べなかったら
クラクラしちゃいました(笑)


>あっ!話は変わりますが…shominさんのお宅では
>1ヶ月にお米をどのくらい食べてますか?
>実は、我が家の米の消費量、大人二人で1日に4号
>炊くのでめっちゃ多いような…!?
1ヶ月、どのくらいかな~。
平日は、朝1.5合炊いて少し残るの。で、夜は1.5合で
食べ切り。
土日は、朝はパンだしね~。
1ヶ月、5キロ前後かな?
でも、ワタシ。お弁当箱に入れるからあの程度の
ごはんの量だけど、お家にいたら、もっと食べる!
【2008/07/26 22:46】 URL | shomin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 22:46】 | # [ 編集]

ナヲさん♪
ども^^ ナヲさん、こんばんは!

>ご主人様は洗濯物と一緒に無事お帰りになったかな
お陰さまで、ヨレヨレではありますが
無事帰ってまいりました。

>いまは2人で晩酌中かしら・・・・
ワタシ一人だけ(笑)
オットは、食事した後ソファーで寝たり起きたり。。。
出張先は日本時間のマイナス7時間。
今の時間になって、目が冴えてきたみたいです。

>明日はゆっくり寝ていてくださいねー
わ~。本当に嬉しい!ありがとうございます。

>お休みなさい。
ナヲさんも、ゆっくりお休みくださいね♪
【2008/07/26 22:53】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/359-02b06e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
