チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

毎日の更新をしばらくお休みさせていただきます。
突然ですが、10月ごろまで毎日の更新をお休みさせていただくことにしました。
お弁当は、変らず作ると思います^^v
休止してしまうわけではありません!
時々、更新する予定です。


たくさんのコメントを毎日本当にありがとうございました。
どれだけ励みになったか、自分のお弁当のサボり防止になったか(笑)!
感謝でいっぱいです。


お弁当ブログランキングでは、822サイト中、3位にまで皆さんのお陰でさせていただきました。
ご覧の通りの何の手間もかけていないお弁当なのに、ただただ皆さんの応援のお陰です。
本当にありがとうございます!



このところ、皆さんのページへ伺うことも滞りがちになりました。
かと言って、自分のページへせっかくいただいたコメントにお返事をせずにはいられません。
すると、既に深夜で、、、。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


留学生を迎えるにあたり、少々準備を始めなければならない時期になっております。
まずは、自分の毎日にその準備を組み込むサイクルを身に付けて、改めて毎日の更新を
再開できれば、と考えています。


色々、方法は考えてみました。無い頭で。
しかし、このブログを始めて何が楽しいって、ここで皆さんとバカな話をしてるのが一番楽しい!

そして、時々更新する、ということにしました。


皆さんのページへのパトロールはさせていただきますよ~~~^^v
コメント欄も開けてあります。
ブログをお持ちでない方も、ブログをお持ちの方もどうぞご自由に書き込んでください。
ワタシも参戦します。

毎日更新しない以外は、今までどおりです。




お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。




【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪



いつもポチッと応援してくれる方々、
本当にありがとうございます!

この記事に対するコメント
マイペース♪マイペース♪
睡眠は第一に考えないとね(#^.^#)
今後は、留学生のお話も、楽しみにしていますねぇ~!(^^)!
【2008/07/28 21:57】 URL | にこママ #- [ 編集]


毎日楽しみにしていたので、残念です。留学生はどの国から来られるのでしょうか?楽しみですね。私もささやかにブログ始めました。気分てんかんになれば、遊びに来てくださいね。「ハッピーバースデー」のさっちゃんママでした。
【2008/07/28 22:19】 URL | さっちゃんママ #- [ 編集]

にこママさん♪
ども!にこママさん、こんばんは~^^

>睡眠は第一に考えないとね(#^.^#)
ありがとね~~!

>今後は、留学生のお話も、楽しみにしていますねぇ~!(^^)!
来るのはもう少し先になりますが
来たときには、バリバリっと書きます^^v
色々、相談に乗ってくださいね。

そして、時々(週一くらいかな?)更新もしていくつもりです。
にこママさんのところへは、もっと押しかけますので
今後ともよろしくおねがいします^^
【2008/07/28 22:59】 URL | shomin #- [ 編集]

さっちゃんママさん♪
こんばんは、さっちゃんママさん!

>毎日楽しみにしていたので、残念です。
そんな風に言っていただけると
泣けます~~。嬉しい!
あり難いですよ~。

これからも週に1度くらいは更新して行こうと
思っています。
サボらなければ、お弁当もまとめてUPしたいな^^v

>留学生はどの国から来られるのでしょうか?
エジプトです。
アメリカンスクール出なのが救い。。。
救いといっても、こちらがもう少し勉強しないと
円滑にコミュニケーションできないかも。
ブログのお休みは語学の勉強をストイックにする時間に
充てます!

>私もささやかにブログ始めました。
是非、宜しかったらURLを教えてください!

>気分てんかんになれば、遊びに来てくださいね。
>「ハッピーバースデー」のさっちゃんママでした。
ありがとう!
ハッピーバースデー!!!!!!

ココを更新少なくなる分、駆使します。
是非、またお待ちしてます^^v
【2008/07/28 23:04】 URL | shomin #- [ 編集]

ウェルカム ジャパ~ン\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
そっかぁ~そうだねぇー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

無理をして毎日更新するより、
時間が出来たら、、、って方が、いい記事が書けるかもだわよ!
あたしも最近は、マイペースで更新中だよ♪

留学生ちゃんが(女子だよね?)来るのたのしみだわ~o(●´ω`●)o
【2008/07/28 23:06】 URL | トラキチ #watEbj1M [ 編集]

トラキチさん♪
ども~~~^^ トラキチさん、こんばんは!

>そっかぁ~そうだねぇー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
>無理をして毎日更新するより、
>時間が出来たら、、、って方が、いい記事が書けるかもだわよ!
ありがとね~~~(涙)
なんかさ、ひたすら毎日UPしてきたから
今日は頭の中で軽く「蛍の光」だよ~。

しかし、コメ欄を駆使するわ~!
寂しいもん。

>あたしも最近は、マイペースで更新中だよ♪
そうか~。
もうね、今、ホントに時間的に無理になっちゃって。。。
もっと時間があったらな~って。

>留学生ちゃんが(女子だよね?)来るのたのしみだわ~o(●´ω`●)o
そよ~~~♪
これから、日本語の基礎猛特訓して
現地のカルチャースクールへ行くんだよ^^v
オバチャンも頑張って、英語のスキルアップに
励みます!

今後も伺わせて頂きますよ~~~!
どうぞ宜しくお願いしますね^^


【2008/07/28 23:16】 URL | shomin #- [ 編集]


shominさんのお弁当も、晩酌も、いつもいっしょに食べさせていただいているようでした!
でも、生活第一!留学生さんの受け入れも大変だと思いますが、無理せずがんばってくださいね!
時間ができたときに、ゆーーっくり
時々ペースで更新!
引き続き遊びにこさせていただきますね!
【2008/07/28 23:18】 URL | にぽぽ #- [ 編集]

にぽぽさん♪
ども!にぽぽさん、こんばんは!

>shominさんのお弁当も、晩酌も、いつもいっしょに食べさせて
>いただいているようでした!
なんて嬉しいことを言って下さるの!!!
うわ~~~~~~~ん(涙
ありがとう!

でも、まいにちココをうろついてます。多分(笑)

>でも、生活第一!留学生さんの受け入れも大変だと思いますが、
>無理せずがんばってくださいね!
ありがとうございます!
彼女、オットの大親友のお嬢さんなんです。
若くして亡くなったのですが、お父上の
「あなたは、日本へ行きなさい」
という言いつけを守ろうとしてるのです。
こちらも襟を正して望みたいです。
って、ふざけたオバチャンですけど。。。
せめて英語のスキルアップを日々する
くらいしか、今は思いつかなくて。

>時間ができたときに、ゆーーっくり
>時々ペースで更新!
お言葉に甘えて、そうさせていただきます。
本当に、ありがとう。
でもね、毎日お弁当だよ、きっと(笑)
まとめてUPできたらいいんだけど。
どんだけ手抜きかをね~。

>引き続き遊びにこさせていただきますね!
お待ちしてます!
ワタシもじゃんじゃん伺っちゃいます^^
【2008/07/28 23:25】 URL | shomin #- [ 編集]


あらら
カキコし過ぎて、shominさんに迷惑掛けちゃったかな~
ごめんのそい。

shominさん、殆どお弁当作り休んでない上に、お返事もキッチリくれて…
これからはゆっくり自分の時間を過ごしてね~

お言葉に甘えて、UPしてなくても遊びに来ちゃうわね^▽^
私に関してはスルーOKよん♪

たまには、元気な様子を教えてね~
バナナも続けるわよ^^

ぢゃ!
【2008/07/28 23:43】 URL | メイプルシロップ #- [ 編集]

shominさん、こんばんは(*^-^*)
留学生さんがいらっしゃるんですもんネ。
お忙しくなっちゃいますよね。。
ゆっくりマイペースでの更新、楽しみにしてます♪
留学生のお話なんかもあるといいなぁ~なんて勝手に妄想中(*^-^*)
とっても素敵なshominさんのブログ、引き続き遊びに来ます☆
お近くの方なのでとても親しみがわいてる月うさです。。
これからもお近くのよしみで(笑)ヨロシクお願いします♪
暑い毎日が続いてますが、身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね(^-^)ノ
【2008/07/28 23:43】 URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集]


shominさーん!
実は、負担になっていないか、ちょっと気になってたのです。
毎日のコメント欄でのお返事に、ブログにも書き込みをしていただいて・・・・

でも、ブログは楽しんでやっていきたいし、
気分転換の一つ、趣味の一つ。
shominさんが一番楽しくできるように、このブログがあったらいいなと思います!

まだ出会って間もないですが、私はshominさんのファンです。
これからも、よろしくお願いします!
だって、お別れじゃないんですものね!

【2008/07/28 23:54】 URL | なおちゃん #- [ 編集]


こんばんは。
あら、コメントは冗談じゃなかったんですね。^^
のんびりいきましょ。
それにしても↓のパンおいしそうですね~^^
【2008/07/29 00:18】 URL | のほほん #- [ 編集]

ぼちぼちいこう!
了解です。
ぼちぼちいきましょうねー。

で、エジプトからのお嬢さんを迎えたら、shominさんの作るごはんがエスニックの香りに包まれるってわけですね。
今までの純和風べんとから、エジプシャンに…と想像するだけで、楽しみです。

なんかおもろいもんを作ったぞ、という時にはぜひアップしてくださいねー。
それまでは、ほどほどで!
【2008/07/29 08:20】 URL | 捨て物 #- [ 編集]

メイプルシロップさん♪
ども^^ メイプルシロップさん、おは世^^^v

>カキコし過ぎて、shominさんに迷惑掛けちゃったかな~
>ごめんのそい。
違う違う~~~!!
コメントもらえてどれだけ嬉しいか!
その上楽しんだから~~~~!

>shominさん、殆どお弁当作り休んでない上に、お返事もキッチリくれて…
>これからはゆっくり自分の時間を過ごしてね~
ありがとうございます^^v
今朝もバナナ食べたし、お弁当も作りました!
なんにも変りません。
更新回数が減るだけ、、、です^^v

>お言葉に甘えて、UPしてなくても遊びに来ちゃうわね^▽^
>私に関してはスルーOKよん♪
スルーなんかしないわよ~~。
とつかまえてやる(笑)!
ワタシだって、ココを徘徊してるわよ~。

>たまには、元気な様子を教えてね~
あり難いお言葉っ!
メイプルシロップさん、本当にありがとう!
「そんなにコメ欄徘徊してるなら
UPせ~よ~」と言われるかも(爆)

>バナナも続けるわよ^^
そうそう。バナナ。
今朝も食べました。
思ったより手軽で続いてます~。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします!
【2008/07/29 08:29】 URL | shomin #- [ 編集]

月うささん♪
ども~^^ 月うささん、おはようございます!

>ゆっくりマイペースでの更新、楽しみにしてます♪
ありがとう!
来日するのはまだまだですが、
ワタシも彼女が不自由しないよう
このダメダメな語学をスキルアップ
するため、更新が不定期になります。

>とっても素敵なshominさんのブログ、引き続き遊びに来ます☆
ワタシもお伺いさせていただきます^^v

>お近くの方なのでとても親しみがわいてる月うさです。。
ホント!? 実はね、ワタシも(嬉)♪

>これからもお近くのよしみで(笑)ヨロシクお願いします♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
週に1度くらいは更新する予定でおりますので
また、お時間があるときに覗いてみてくださいね^^

>暑い毎日が続いてますが、身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね(^-^)ノ
ありがとね~~~~!
月うささんも、頑張ってくださいね!

【2008/07/29 08:38】 URL | shomin #- [ 編集]

なおちゃん♪
ども~~~^^ なおちゃん、おはよ~~^^

>実は、負担になっていないか、ちょっと気になってたのです。
>毎日のコメント欄でのお返事に、ブログにも書き込みをしていただいて・・・・
負担だなんて、とんでもない!
楽しくて楽しくて♪
毎日の元気の源ですよ~^^
ただね、ワタシ真面目にお勉強しなきゃならない時期になりまして。。。
毎日2時間ほど時間が必要になりました。

コレまでは、その時間を皆さんと遊ばせていただいていたのですが
これからはしばらく勉強の時間に充てることにしました。

>でも、ブログは楽しんでやっていきたいし、
>気分転換の一つ、趣味の一つ。
>shominさんが一番楽しくできるように、このブログがあったらいいなと思います!
ありがと! そう言っていただけると、ほっとします。
しかし、お弁当は毎日作って写真とってます^^v
週末にでもまとめてUPしたいな~と思ってます。

>まだ出会って間もないですが、私はshominさんのファンです。
キャ~~~~^^
なおちゃん、スキ~~~~~ ちゅ~~~♪

>これからも、よろしくお願いします!
>だって、お別れじゃないんですものね!
そうです、そうです!
そんなに徘徊してるならUPしろよ!と言われるかも^^;

更新回数が減るだけですよ~~!
今後ともヨロシクね、なおちゃん^^
【2008/07/29 08:46】 URL | shomin #- [ 編集]

のほほんさん♪
ども~~^^ のほほんさん、おはようございま~す♪

>あら、コメントは冗談じゃなかったんですね。^^
なかったんです~。

>のんびりいきましょ。
ありがとうございます。
更新は週に1度くらいのペースでしばらくは
続ける予定です。
しかし、皆さんの所へは伺います(笑)

>それにしても↓のパンおいしそうですね~^^
色白で^^;
もうちょっと焼かなきゃね~~~。
修行が足りません。
【2008/07/29 08:48】 URL | shomin #- [ 編集]

捨て物さん♪
ども!捨て物さん、おはようございま~す♪

>了解です。
>ぼちぼちいきましょうねー。
宜しくお願いします!

>で、エジプトからのお嬢さんを迎えたら、shominさんの作るごはんが
>エスニックの香りに包まれるってわけですね。
そうなるのかなぁ♪
来日はね、まだまだ先なんですけど
ワタシのダメダメ英語をもうチョットだけでも
なんとかせねばならぬので、しばらく更新は
週に1度くらいにさせていただくことにしました。
お弁当は毎日作って写真とってます^^v

>それまでは、ほどほどで!
どうもありがとうね~~~^^
これからも伺わせてくださいね♪
【2008/07/29 08:51】 URL | shomin #- [ 編集]

楽しみにしてます♪
我が家にも5年前の夏にドイツ人青年のマーク(当時17歳)が
1週間ホームスティしました。
そんな縁で、その1年後には再来日。
市内に1年間彼女とアパート借りて生活してました。

我が家の息子と大して歳も変わらないのに、
生活&人生観がまったく違うのにビックリの連続。

島国にっぽん。を実感するとともに、
刺激を受けることもたくさんありました。

しばらくは母親業もプラスですね。
shominさん目線でのコメント、楽しみにしています♪


【2008/07/29 09:13】 URL | misa #CK5HOiqk [ 編集]


こんにちは^^
何事もマイペースが一番です^^
でも、たまに留学生のお話があったりするのを楽しみにしてます♪
あっ!そう言えば私もお弁当のブログをやってたんだけど3年ぐらい続けて今停滞中、最後には面倒になって写真だけになってました(汗
私も落ち着いたらお弁当ブログを復活させねば!
【2008/07/29 09:21】 URL | マロンママ #- [ 編集]


shominさん おはようございます。
朝っぱらから残念なお知らせ。。
でも大事な方を預かられるのならしようがないですね。
shominさんは毎日コマめに返事されてましたもんね。

またいつもと違う生活が始まりますので、体に気をつけて。
精神的にも疲れないようにして下さいね。

sakimama
【2008/07/29 09:23】 URL | sakimama #- [ 編集]

出て来てくれるなら♪
 更新回数が減ってもここでお話できるのなら・・・いっか・・・・・・・。
昨日の夜、この記事みて・・・コメント入れする整理ができてなくて、そのまますごすごと問題を抱えて御戻り・・・・で、今です。

 うん・・・・・・仕方ないから、↑ の記事に同意してあげます!(←なぜか偉そう 泣き笑い笑)。

 私は更新がバラバラですがぁ・・・時々覗いてやって、絡んでやって下さいね(泣きじゃくりながら笑)。  
【2008/07/29 09:52】 URL | いお♪ #- [ 編集]

え~っ!
ガンガンガーン!!!
大ショックです^^;
ここに毎日お邪魔するのが
すごく楽しみだったのに。。。


でも毎日アップするだけではなく、
コメントには即行でお返事を下さり、
そしてみんなのブログにまでコメを残して、
大変だろうな、とは思っていました。
だって、shominさんのブログ、
人気ブログなんですもの。
その数たるや……^^;
そしてまた、コメが全部いい加減じゃなく
全部心のこもったものでしたから。

でもそんなshominさんのいつもポジティブなコメに
随分と励まされました^^
本当にありがとうございました♪
まずはゆっくり休んで
次への英気を養って下さい。

そして時々でもいいから
shominさんの元気な声
聞かせて下さいね^^v

きっと私それでも毎日ここをウロウロしてると思います(笑)
【2008/07/29 10:57】 URL | 三女の母 #- [ 編集]

休んでくださいね。
shominさんの毎日の更新、本当に感心していました。
コメントもとても丁寧だし。
でも大変ですよね。
時々の更新でも楽しみにしていますので、
マイペースで更新してくださいね。
shominさんご夫妻に受け入れられる留学生は幸せですね。
【2008/07/29 11:41】 URL | ビスケット #vGpudz7M [ 編集]


残念です~。
でも、人気ブログなんに、コメント返しの後、遊びに来てもくれたりと
大変だったのだろうなっと思います。やさしいんですね~、Shominさんっ。

たまの更新楽しみにしていますね。
マイペースで、頑張ってくださいっ~!!
【2008/07/29 11:43】 URL | もんち #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 13:16】 | # [ 編集]


こんにちは、shominさん。

お仕事をなさっていらっしゃる中での
自ブログでのコメントレスに、お友達回りと
とても律儀に丁寧になさっていらっしゃる事、
すごいなぁっと感心すると同時に、
大変だろうなぁっと思っていました。

時間は限られた分しかないものですもんね。
その中で、どう使うのかを決めるのは
とても大切なことだと思います。

毎日のお弁当を拝見出来ないのは・・・
しょーじき、残念ですばいっ!と、なぜ、ここで九州弁?(笑)
でも、週一での更新もそれはそれでまた楽しみに
させていただきますねー。

それから、留学生さんを迎えられることによって
お料理なども色々と変化なさっていくのかなぁ?
と、これまた楽しみで。

多面でも色々とお忙しいとは思いますが、
この時期、夏バテなどにお気遣いなさってくださいね。

ではではー(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっ
【2008/07/29 13:48】 URL | そーにゃ #- [ 編集]

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
shominさん こんにちわ~

今日のおべんとなんだろな♪ってルンルンできたら・・・
そっか~そうなんですね・・・
すっごく。すっご~く残念だけど、生活あってのブログですもんね。
仕方ないデスね。

毎日のブログ更新に、お返事&ブログへのコメ、
そりゃ~大変ですよね…
shominさん、優しくって真面目だから。
でも、こうやってお休みの連絡してくれてうれしいです。
だって、がんばってるの分かるから。
お休みしてても、遊びに来ますね~

朝バナナ仲間同士、がんばりましょ~
【2008/07/29 17:02】 URL | うち #- [ 編集]

misaさん♪
ども^^ misaさん、こんばんは~♪
お元気ですか!?

>我が家にも5年前の夏にドイツ人青年のマーク(当時17歳)が
あら♪イケメンさんだったのかしら(笑)
そういう問題じゃないですね^^;

我が家に来る予定の女の子、実はオットの大親友のお嬢さん。
彼女のお父さんは数年前に亡くなってしまったのですが彼女
に無くなったお父さんが日本へ勉強しに行くようにと言った
ことを忠実に守ろうとしているようです。
1年間になるか、2年間になるか!
まだ、来日は先ですが、それに備えてワタシも語学のスキルアップ
を多少でも頑張りたくて。

>市内に1年間彼女とアパート借りて生活してました。
あ、やっぱりイケメン君だったのね~~!

>島国にっぽん。を実感するとともに、
>刺激を受けることもたくさんありました。
そうでしょう!ワタシも勉強になると思います。
その時が来たら、色々戸惑うことも多いかと思います。
是非相談に乗ってくださいね!
【2008/07/29 18:12】 URL | shomin #- [ 編集]

マロンママさん♪
ども~^^ マロンママさん、こんばんは!

>何事もマイペースが一番です^^
ありがとね~~^^
そう言って頂けると気持がラクになります。

>でも、たまに留学生のお話があったりするのを楽しみにしてます♪
留学生が来日するのはまだ先なんですけどね、
ワタシの準備、、、。語学をスキルアップさせたいので
1日2時間程度どうしても欲しいんです。

>私も落ち着いたらお弁当ブログを復活させねば
マロン君もあり、手芸もあり、でもってお弁当も!!
凄い凄い~~^^ 見ごたえありますね!
今でもマロン君&手芸をとても楽しみにしてるんです♪
ゆっくりペースの更新になりますが、今後ともよろしく
お願い致します。
【2008/07/29 18:13】 URL | shomin #- [ 編集]

sakimama さん♪
ども^^ sakimamaさん、こんばんは~^^

>朝っぱらから残念なお知らせ。。
残念だと言っていただけると
今まで毎日頑張ってきて良かった!って思えます。
これからも、更新の頻度は低くなりますが
UPしていきます。

>でも大事な方を預から
>れるのならしようがないですね。
来日するのはまだ先なんですけどね^^v
ワタシのダメダメ語学を少しでもスキルアップ
する時間を確保したいというのが理由です。

これからもどうぞ宜しくお願い致しますね^^v
【2008/07/29 18:14】 URL | shomin #- [ 編集]

いお♪さん♪
ども~^^ いおさん、こんばんは!

>更新回数が減ってもここでお話できるのなら・・・
>いっか・・・・・・・。
更新は週に1度くらいになると思いますが
日々徘徊してますので^^v

>昨日の夜、この記事みて・・・
>コメント入れする整理ができてなくて、
>そのまますごすごと問題を抱えて御戻り・・・・で、今です。
突然でごめんなさい^^;
でも、そんな風に言っていただけるなんて
とっても嬉しいのです^^v

>うん・・・・・・仕方ないから、↑ 
>の記事に同意してあげます!(←なぜか偉そう 泣き笑い笑)。
よろしくです!
してやってくださいまし~♪

>私は更新がバラバラですがぁ・・・
>時々覗いてやって、絡んでやって下さいね(泣きじゃくりながら笑)。  
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますね♪
止めませんよ~~~^^v

【2008/07/29 18:15】 URL | shomin #- [ 編集]

三女の母さん♪
どおも~^^ 三女の母さん、こんばんは!

>ガンガンガーン!!!
>大ショックです^^;
突然で本当に申し訳ありません!
でも、大ショック!と言っていただけるのは
とっても嬉しいのです~^^

>ここに毎日お邪魔するのが
>すごく楽しみだったのに。。。
どうぞ、これからも是非お越しくださいませ♪
ワタシも伺わせていただきます!

>でも毎日アップするだけではなく、
>コメントには即行でお返事を下さり、
>そしてみんなのブログにまでコメを残して、
>大変だろうな、とは思っていました。
いや~、楽しいんですよ~~~!!
もうね、飽きないの(笑)!
毎日、毎日が本当に楽しみでした。
だから、しばらくはのんびりペースで更新と
なりますが、その後はまた毎日更新させて
いただくつもりですよ^^v

>本当にありがとうございました♪
こちらこそ、ありがとうございます!
しかし、休止してしまうわけではありませんので
今後とも仲良くしてくださいね^^v

>きっと私それでも毎日ここをウロウロしてると思います(笑)
ワタシも(笑)!
【2008/07/29 18:15】 URL | shomin #- [ 編集]

ビスケットさん♪
ども~^^ ビスケットさん、こんばんは!

>shominさんの毎日の更新、本当に感心していました。
毎日だけがとりえです^^v
学校も、成績よりは無欠席タイプで(笑)♪

>時々の更新でも楽しみにしていますので、
>マイペースで更新してくださいね。
ありがとうございます!
遊びに伺わせていただきます^^v
今後とも宜しくお願い致します♪
【2008/07/29 18:16】 URL | shomin #- [ 編集]

もんちさん♪
ども~^^ もんちさん、こんばんは!
突然ですみません!
毎日の更新を、一週間に一度くらいの更新
にしばらくさせて頂くことにしました。

>コメント返しの後、遊びに来てもくれたりと
>大変だったのだろうなっと思います。
大変だなんて、とんでもない!
楽しみで楽しみで、毎日本当に生きがいですよ(笑)!

>たまの更新楽しみにしていますね。
ありがとうございます!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!
【2008/07/29 18:16】 URL | shomin #- [ 編集]

そーにゃさん♪
ども~^^ そーにゃさん、こんばんは!

>お仕事をなさっていらっしゃる中での

>大変だろうなぁっと思っていました。
実はとても楽しみだったのです♪
今も必要に迫られてることが無ければ
ずっと今までのスタイルで続けたいです^^

>時間は限られた分しかないものですもんね。
そこが悲しいところです。

>その中で、どう使うのかを決めるのは
>とても大切なことだと思います。
そのお言葉、とても嬉しいです。
ありがとう。
悩みましたが、しばらくは週に一度くらいの
更新とすることにしました。

>毎日のお弁当を拝見出来ないのは・・・
>しょーじき、残念ですばいっ!と、なぜ、ここで九州弁?(笑)
いいっ!九州弁(笑)!
いやいや、本当にそういっていただけるだけで
嬉しいのです。

>この時期、夏バテなどにお気遣いなさってくださいね。
色々と、お気遣いありがとう!
そーにゃさんもくれぐれもこの暑さ、お気をつけくださいね^^v

>ではではー(´・∀・)σ ⌒☆ぷちっ
今後も遊びに伺わせていただきます^^v
どうぞ宜しくお願い致します。

【2008/07/29 18:17】 URL | shomin #- [ 編集]

うちさん♪
ども~^^ うちさん、こんばんは!

>今日のおべんとなんだろな♪ってルンルンできたら・・・
>そっか~そうなんですね・・・
そんな風に言っていただくと本当に嬉しいんです!
ありがとね、うちさん!

>shominさん、優しくって真面目だから。
あらん♪うれしい(*^^*)
家では鬼のように言われてるのに。

>でも、こうやってお休みの連絡してくれてうれしいです。
>だって、がんばってるの分かるから。
>お休みしてても、遊びに来ますね~
ありがとう!本当にありがとね!
更新、週に1度くらいはする予定です。

これまでと変らず伺わせていただきます^^v

>朝バナナ仲間同士、がんばりましょ~
そうそう、その話も毎日しなきゃね~~^^v

突然で本当にごめんなさい!
しかし、ウロウロ徘徊してます。
今後ともよろしくお願いいたします^^v
【2008/07/29 18:21】 URL | shomin #- [ 編集]


こんばんわー(^-^)ノ

っと残念なお知らせが・・・・
でもでもブログって無理やり更新するものじゃないですからね。
出来るときに楽しく書くのが一番です!
っていうmamaもしばらく更新出来なくなる予定ですしね(^^;)

shominさんペースで続けてくださぁい♪
たまにでもお話出来るの楽しみにしてます(^▽^)
【2008/07/29 19:56】 URL | mama #SFo5/nok [ 編集]

そうなの?!
shominさん、今日もお疲れさん^^

ゆっくり更新に切り替えるのね。
そっか......
shominさんのブログにはファンが多いから寂しがる人も多いね。
でもさ、楽しい事も無理があっては気分良く続ける事は不可能だもの。
今まで、毎日ほんとに忙しい中沢山楽しませてくれてありがとうね。
お返事もウチの下らないブログへのコメもいつも律儀にしてくれて大変だったろうと思うの.....ほんとに。
これからは、のんびりブログを楽しみにしてるね♪
そして、今までと変わらないお付き合いを宜しくどーぞ^^v



【2008/07/29 21:19】 URL | mocca #zbT7meO. [ 編集]

mamaさん♪
mamaさん、こんばんは~^^
体調、どうですかっ!?
んも~、気が気じゃないですー。


>でもでもブログって無理やり更新するものじゃないですからね。
ありがとう(*^^*)
楽しくてココへへばりついていたいけど
そうも行かなくて^^;

>出来るときに楽しく書くのが一番です!
元気でました^^v

>っていうmamaもしばらく更新出来なくなる予定ですしね(^^;)
うん、うん、そうだわ~!!
でも、みんな楽しみにしてると思うよ^^v
きゃ~、いつかな~~♪

>たまにでもお話出来るの楽しみにしてます(^▽^)
ワタシ、お伺いしますからね!
それにそれに、赤ちゃんとご対面も
楽しみにしてますから!
【2008/07/29 21:20】 URL | shomin #- [ 編集]


毎日じゃなくなる<だけ>だと了解!!^^

奥様業をこなしながら、お仕事もして、
お弁当も作って、ブログも毎日きちんとって、
そりゃ~大変だよねー
ワタシみたいに、主婦で、
息子の休みのときにはお弁当も作らなくて良くて、
ブログでも甘えっぱなし^^; で、
それでも、時間が足りないのに、
shominちんは足りなくて当然だよ~

うんうん^^ ぼちぼちUPしてね♪
そして、無理が来ないよう、できるだけ長く続けてほしいわ~
shominちんがいてくれなきゃ、楽しみ減っちゃうし(;;)
ワタシも今まで通り影から応援しています(^^)v

ではでは
【2008/07/29 21:26】 URL | 楽園探し #- [ 編集]

moccaさん♪
ども~^^ moccaさん、こんばんは!

>ゆっくり更新に切り替えるのね。
>そっか......
そうさせていただくことにしました。
週に一度くらいはもちろん更新するつもりよ~。

>でもさ、楽しい事も無理があっては気分良く続ける事は不可能だもの。
ありがとう!

>今まで、毎日ほんとに忙しい中沢山楽しませてくれてありがとうね。
いやん、これからもよ~~~。
止めないんだから~~。

>お返事もウチの下らないブログへのコメもいつも律儀にしてくれて
>大変だったろうと思うの.....ほんとに。
だから~ん♪ これからもよ~~~ん^^v

>そして、今までと変わらないお付き合いを宜しくどーぞ^^v
moccaさん、本当にありがとね!
感謝、感謝です。
こちらこそ、今後ともどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!!!

【2008/07/29 21:27】 URL | shomin #- [ 編集]

楽園探しさん♪
どもーっ(←手は敬礼っ)、楽園探しさん、こんばんは~~!

>毎日じゃなくなる<だけ>だと了解!!^^
そうそう、毎日じゃなくなるだけなの^^;

いや~、楽園さんありがとうございますね~~~!
感動だわぁ。

>うんうん^^ ぼちぼちUPしてね♪
>そして、無理が来ないよう、できるだけ長く続けてほしいわ~
そう言っていただけると、本当に気持ちがラクになります。
お心遣い、嬉しいです。

>shominちんがいてくれなきゃ、楽しみ減っちゃうし(;;)
もうね、↑ココンとこ、プリントアウトして額縁に入れて
家宝にしていいですかっ!?
拝みますよ~、真面目に~~~。
はぁ~、ありがたや、ありがたや~(笑)

>ワタシも今まで通り影から応援しています(^^)v
心強いです!
ワタシも、これまでどおり毎日のパトロール、
伺わせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
【2008/07/29 21:33】 URL | shomin #- [ 編集]


shominさん こんばんは~

そっかぁ、しばらくゆっくりペースにするのね。
寂しいなぁ。。。(´A`。)グスン
でも、留学生をお迎えすることも、妻の役目。
とても片手間にはできないもんね。
ん、shominさんのブログがアップされなくても我慢する!
でも、いつもどーり「今日は更新したかな?」って
ここを訪れちゃうとおもうけど^^;

無理しないで頑張ってね(*^^)v
【2008/07/29 21:55】 URL | kono #- [ 編集]

konoさん♪
ども~^^ konoさん、こんばんは!

>そっかぁ、しばらくゆっくりペースにするのね。
そうしようと思うんだ~。
いつも来てくれてありがとね^^

>寂しいなぁ。。。(´A`。)グスン
でもでも、週に1度くらいは最低更新します^^v
そして、このコメ欄にも目立つ文字で登場しよう
と思っています。

>でも、留学生をお迎えすることも、妻の役目。
>とても片手間にはできないもんね。
留学生が来るのはもう少し先なんだけどね、
ワタシの準備をしたくて^^;
毎日空いた時間全部、みっちり語学をやります!

>でも、いつもどーり「今日は更新したかな?」って
>ここを訪れちゃうとおもうけど^^;
泣かせるなぁ、konoさ~ん(涙)
でも、毎朝、ココへ目立つようにカキコするよ!
遊びに来てね^^

>無理しないで頑張ってね(*^^)v
ありがとう!
konoさんの所へはこれまでどおり
お邪魔しちゃうわよ~~~!
【2008/07/29 22:35】 URL | shomin #- [ 編集]

更新楽しみにしています
shominさんのお弁当のファンなので、
更新が週1回になろうとも月1回になろうとも、楽しみに待っていますよ!

それと、私、中東にすごく興味があるんです。
エジプト留学生を迎えるってどんな感じなんでしょう!?
と、他人事ながらドキドキしています。
実際に迎えるのはまだ先とのことですが、
異文化交流レポも楽しみにしています!

英語のお勉強、がんばってください♪
【2008/07/30 00:42】 URL | るみかぶ #xgEIK99k [ 編集]


shominさん、おはようございます!!
どこに書こうと思って、ここにお邪魔しました!
チャットフォームのほうがいいのかな?メールフォームがいいのかな???

今日のお弁当に、shominさんが時々入れてる、茄子のしょうが焼きに挑戦しました!
とっても気になってたので・・・・。
shominさん、これから忙しくなるけど、がんばって!の意味を込めて!!
では、会社にいってきまーす!
【2008/07/30 06:45】 URL | なおちゃん #- [ 編集]

るみかぶさん♪
ども^^ るみかぶさん、おはようございま~す♪

>shominさんのお弁当のファンなので、
>更新が週1回になろうとも月1回になろうとも、楽しみに待っていますよ!
きゃ~~~~^^
朝からとっても嬉しいお言葉を♪
むふふ^^ シアワセ~~~♪
どうもありがとうございます!

>それと、私、中東にすごく興味があるんです。
>エジプト留学生を迎えるってどんな感じなんでしょう!?
文化が全く違いますからね^^;
かなり、それに慣れるまでは本人が
大変じゃないかな~って思います。

>実際に迎えるのはまだ先とのことですが、
>異文化交流レポも楽しみにしています!
是非、お楽しみに^^v

>英語のお勉強、がんばってください♪
とほほ~^^;
一生懸命頑張ります~(汗

更新は週に1度くらいになりますが
変らず、遊びに伺わせていただきます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^v
【2008/07/30 08:30】 URL | shomin #- [ 編集]

なおちゃん♪
なおちゃん、おはよ~~~!
早いねえ~~~っ!

>どこに書こうと思って、ここにお邪魔しました!
>チャットフォームのほうがいいのかな?メールフォームがいいのかな???
ここでOKで~~~す♪

>今日のお弁当に、shominさんが時々入れてる、茄子のしょうが焼きに挑戦しました!
>とっても気になってたので・・・・。
おお♪茄子、お弁当で冷めても美味しいから
いいよね~~^^

>shominさん、これから忙しくなるけど、がんばって!の意味を込めて!!
さんきゅ~ぅ^^v

>では、会社にいってきまーす!
いってらっしゃ~い!
頑張ってね~~~o(^^)o
【2008/07/30 08:33】 URL | shomin #- [ 編集]

shominです!
おはようございま~す♪

昨日は、夜ゴロゴロ、ピカピカと!!!
恐ろしい~。
21Fから眺めていると、いろんなところに「あ、今の落ちたな」
っていう稲妻。
迫力あるけど、なんせ怖いわ~。
くわばらくわばら。

さ、今日は水曜日。
オット、「も~、ぜんぜん時間のマネジがダメです~。」
と言ってた。
また、返事するタイミングを逃してしまった。
時間の「マネジがダメ」なくせに、今日は呑んで帰ってくるらしい。
ほどほどに、お願いしたいと思います~。

来月、自宅を引っ越すことになりそう。
距離的には自転車で今の所から10分くらいかな?
今週末、内覧してくる予定^^v
これで、日本へ来る予定の彼女のお部屋もできるぞ♪
実は、引越し。凄く面倒。
だから、嫌なことは今は何も考えないことに。。。。


今日も暑くなりそう!
暑さに負けず、頑張りましょう^^v
【2008/07/30 08:40】 URL | shomin #- [ 編集]


shominさん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

そうですかーー。毎日の更新をお休み・・
毎日見れないのは残念ですが、たまーーの更新、
楽しみに待ってますねぇーー。

お引越ですかーーー。大変ですねぇー。
私は荷物の梱包が苦手で、引越し間際にならないと
動けないタイプですーー。

暑いですが、元気に頑張りましょうね!!
また、来ますねー♪
【2008/07/30 09:51】 URL | ななえ #kyBjvhlc [ 編集]

おはようございます
お休みはちょっと残念だけど、無理は禁物ですもの~。
また時間が出来たときにぼちぼち書いて下さったら嬉しいです。

毎日たくさんのコメントにきちんとお返事を書かれていてすごいな~って感心してました。
(ってをいをい!!)
あれだけ書くのは時間も要しますし大変ですよね。
本当にご苦労様です。

ご自宅も引越しされるとのこと。
ますます忙しくなりそうですね。
毎日暑いですから無理はなさらないでね~。
【2008/07/30 10:06】 URL | ちろぽぽ #- [ 編集]


29日の朝、タイトルを見てビックリしました・・・
でも、ブログを止(辞)められるんじゃないとわかってホッとしました~^^
皆さんも仰っていらっしゃいますが、
ホントに無理せずマイペースで続けて下さいね。
楽しみに待っていま~す。


【2008/07/30 11:11】 URL | うさぎ #- [ 編集]


おはようございます~
ご無沙汰してます☆
毎日の更新やコメント返し・・・
お忙しいのきちんとされて几帳面なお方だな~
と感心してました・・・大変ですよね~

留学生をむかえられたり、お引越しされたりと
またまたお忙しくなると思いますがお体を大切に☆

ゆっくり更新楽しみにしてますので
無理しないように頑張って下さいね♪
【2008/07/30 12:02】 URL | えだまめ #- [ 編集]


こんばんは。

いや~びっくりしました、酔っ払っての冗談かと思いましたよ(^o^)。

いいと思いますよ。shominさんは人気ものでコメントの数も半端じゃないですから、ブログに関わる時間もかなりのもんでしょう。これからは留学生との生活が楽しみですね。面白い話を期待して居りますよ。

細く、長~くやりましょう(^o^)/。
【2008/07/30 19:36】 URL | 霧の小次郎 #HfMzn2gY [ 編集]

ななえさん♪
ども~^^ ななえさん、こんばんは!

>そうですかーー。毎日の更新をお休み・・
>毎日見れないのは残念ですが、たまーーの更新、
>楽しみに待ってますねぇーー。
どうもありがとう!
更新は週に1度くらいになるかと思います♪

>お引越ですかーーー。大変ですねぇー。
>私は荷物の梱包が苦手で、引越し間際にならないと
>動けないタイプですーー。
この暑さ、引越しは地獄よね~(泣)
とりあえず今のところ考えないようにします~。

>暑いですが、元気に頑張りましょうね!!
>また、来ますねー♪
ワタシも遊びに伺います^^v
今週あと半分、頑張ろうね~~o(^^)o
【2008/07/30 20:05】 URL | shomin #- [ 編集]

ちろぽぽさん♪
ども^^ ちろぽぽさん、こんばんは!

>また時間が出来たときにぼちぼち書いて下さったら嬉しいです。
ありがとうございます。
そう言っていただけると気持がラクになります。

>毎日たくさんのコメントにきちんとお返事を書かれていて
>すごいな~って感心してました。
>(ってをいをい!!)
それがね~、楽しくって♪
皆さんとココでバカなこと言ってるのが
一番の楽しみなのです^^v

>ご自宅も引越しされるとのこと。
>ますます忙しくなりそうですね。
引越すのは楽しいけど、、、、作業がぁ!
それに、手続なんかも面倒ですよね~^^;
あー、やだやだ(笑)!

>毎日暑いですから無理はなさらないでね~。
お心遣い、ありがとう♪
ちろぽぽさんも、体調崩されないように^^v
頑張りましょう!
【2008/07/30 20:08】 URL | shomin #- [ 編集]

うさぎさん♪
ども^^ うさぎさん、こんばんは!

>29日の朝、タイトルを見てビックリしました・・・
突然のことで、申し訳ありません。
書かせていただいたような事情で
しばらくは週に1度くらいの更新
とさせていただくことにしました。

>でも、ブログを止(辞)められるんじゃないとわかって
>ホッとしました~^^
ええ、ええ!やめませんよぉ^^v
楽しみなのですから♪

>皆さんも仰っていらっしゃいますが、
>ホントに無理せずマイペースで続けて下さいね。
有難いです。ホント、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
>楽しみに待っていま~す。
夫婦揃って始めた朝バナナダイエットの影響で
お弁当はますます手抜きになってます。
週末に、まとめてUPする予定です。
笑えますよ(笑)!

【2008/07/30 20:08】 URL | shomin #- [ 編集]

えだまめさん♪
ども~^^ えだまめさん、こんばんは!

>ご無沙汰してます☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます^^;
お元気ですか!?

>留学生をむかえられたり、お引越しされたりと
>またまたお忙しくなると思いますがお体を大切に☆
どうもありがとうございます!

>ゆっくり更新楽しみにしてますので
>無理しないように頑張って下さいね♪
お心遣い、本当に嬉しいです。
しばらくはのんびり更新となりますが、
よろしかったら遊びにいらしてくださいね^^
ワタシも、お伺いいたします♪

【2008/07/30 20:09】 URL | shomin #- [ 編集]

霧の小次郎さん♪
小次郎さん、こんばんは~^^v

>いや~びっくりしました、酔っ払っての冗談かと思いましたよ(^o^)。
やっぱりそうですか~~(笑)!
実は、、、なんてね^^ 

>細く、長~くやりましょう(^o^)/。
深く滲みるお言葉、嬉しいです!
そうですね。
焦らず、細く、長く。全くその通りです。
気持ちがとても楽になりました。
さすがっ、小次郎さん^^v
ありがとうございます。
【2008/07/30 20:12】 URL | shomin #- [ 編集]


へへっ
もう来ちゃったよ^^

なんと、お引越しなのぉ?
そりゃ忙しいなんてもんじゃないわ!
お任せパックじゃなきゃ、間に合わないんじゃない?
でもなぁ、shominさんは何でもパキパキこなすからね^^
今度は更に高層階?
落ち着いたら、眺望をUPして欲しいわん♪

ホントにスルーで良いからね^^

またね^▽^
【2008/07/30 21:05】 URL | メイプルシロップ #- [ 編集]

メイプルシロップさん♪
へっへっへ♪ つかまえた~~!

こんばんは^^ 今日は、涼しいですよ~。


>もう来ちゃったよ^^
ウェルカムウェルカム^^v

>なんと、お引越しなのぉ?
>そりゃ忙しいなんてもんじゃないわ!
んも~。
嫌。みんな捨てたい。
やだよ~~~~。
手続きとか、めんどくさ~~~。

>お任せパックじゃなきゃ、間に合わないんじゃない?
当日、さっさと梱包してくれるのかな?
ちゃっちゃと終わるならいいけどな~。

>でもなぁ、shominさんは何でもパキパキこなすからね^^
一極集中型なので、寝食忘れてやっちゃうの。。。
だから、イライラ、カリカリになっちゃいそう。
やっぱ、お任せかしら。。。

>今度は更に高層階?
>落ち着いたら、眺望をUPして欲しいわん♪
今度の所はね、高層だけどビューはゼロなはず。
今週末内覧予定だけど、期待してないの。
一番は、駅の上が家になるってのが魅力。
それだけ。。。

>ホントにスルーで良いからね^^
やーよ~~。

>またね^▽^
ちょちょちょ~~~!ちょっと待ってよ~~。
勝手に書くわよ~~~。
あのね、ワタシね、数日前にある人にメールを送ったの。
ちょっとお節介なメールよ。
そのお節介の理由はね、ワタシの後から聞こえてくる
「あのお尻を出すポーズがたまらん」
とか
「かがんだら、お腹まで見えた」
とか言う男子特有の悪気のない話。
それを、その見られちゃったコにどうにか伝えたいと
早ンヶ月。
ようやく、タイミングの良い話題に便乗して、その格好は
やめたほうがいいよって送ったの。
○○さん達が言ってるよ、とかってのはワタシ苦手だから
自分が思ったの、って風に送信したのよ~。
そしたら本人、キレてるし。
嫌な気分になるのはわかるけど~。
でもさ、それで皆からそんな噂されなくなっただけ
彼女にとってはイイのかなって。
憎まれ役を買って出たってところでしょうか。
ここはグッと嫌なオバハンを貫くべきでしょうね。

あ、メイプルサン「裏」(全然放置の)ご存知よね???
例のよ。
【2008/07/30 21:27】 URL | shomin #- [ 編集]


こんばんわー
毎日更新は大変ですものね、留学生が来るならきっとブログに時間を割く事が出来なくなるでしょう。出来てもコメント返信が大変ね。
たまにでいいから元気でいることを載せてくださいね。
まだまだ暑い日が続きます、お体に気をつけて準備してくださいね。
またのぞきに来ますよ。お休みなさい
【2008/07/30 22:30】 URL | ナヲ #qlCy6W62 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 23:33】 | # [ 編集]


こんこんばんは!

そっか、そっか。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん 更新したい時にしたらいいのさぁー♪

引越しかぁ~
ん?タワーの庶民さんじゃなくなるのかな?
今度の所は、よりいっそうタワーな所なのかなぁー?

じゃー又覗きに来るねぇー♪

【2008/07/31 00:19】 URL | sue #- [ 編集]

ノォォォォ!!
お久しぶりにお邪魔してみたら!

毎日あの見目麗しいお弁当達にしばらく会えなくなるんですね。
・・・空腹時は最強に目の毒やったけど。

なんだか大変ですな!
また週1ペースの更新の折には必ずはせ参じますっ
【2008/07/31 14:25】 URL | tami #- [ 編集]

ナヲさん♪
ども~^^ ナヲさん、こんばんは!

>たまにでいいから元気でいることを載せてくださいね。
ありがとうございます♪
週に一度程度は更新していく予定です^^v
是非、その際には宜しくお願いします。

>まだまだ暑い日が続きます、お体に気をつけて準備してくださいね。
ナヲさんも、お忙しい毎日かと存じますが
どうぞ、体調を崩されませんように。
【2008/07/31 20:44】 URL | shomin #- [ 編集]

sueさん♪
ども^^ sueさん、こんばんは~~~^^v

こんこんばんは!

>そっか、そっか。
突然なんだけど、週一くらいの更新にさせていただくことに
しました。

>( ̄  ̄) (_ _)うんうん 更新したい時にしたらいいのさぁー♪
ありがと^^
そう言ってもらえると、気持ちがラクになるよ~。

>じゃー又覗きに来るねぇー♪
ワタシも伺いますので、よろしくね^^
【2008/07/31 20:47】 URL | shomin #- [ 編集]

tamiさん♪
ども^^vtamiさん、こんばんは♪


>毎日あの見目麗しいお弁当達にしばらく会えなくなるんですね。
>・・・空腹時は最強に目の毒やったけど。
んも~~^^ そんな風に言っていただけて嬉しいですよ~~!!


>また週1ペースの更新の折には必ずはせ参じますっ
ワタシもお伺いいたします^^
今後とも、どうぞ宜しくね♪
【2008/07/31 20:49】 URL | shomin #- [ 編集]


おはよーございます!!
引越しもあるから、さらに忙しいですよね・・・・
なんて、分かっていながら、shominさんとおしゃべりしたくて書き込み 笑

もう、今日はお弁当のネタがちっとも思いつきませでした。
で、わけわからない弁当になりました。

自分弁当でよかった・・・・。

shominさんのお弁当、まとめてアップでも、楽しみにまってまーす!!

では、いってきます♪
【2008/08/01 06:58】 URL | なおちゃん #- [ 編集]

なおちゃん♪
なおちゃ~~ん、ども^^v
今日から8月だね♪

>なんて、分かっていながら、shominさんとおしゃべりしたくて書き込み 笑
うでしい~~~~(*^^*)

>もう、今日はお弁当のネタがちっとも思いつきませでした。
>で、わけわからない弁当になりました。
どらどら。早速見に行かねばっ。
でもな~、なおちゃんいつもネタ満載だもんな~^^

>自分弁当でよかった・・・・。
それはワタシもいつも思います~。
最悪、海苔だけの海苔弁でもいいっ!

>では、いってきます♪
今日は家呑みかな?
それとも、、、。ぐふふ^^
【2008/08/01 21:08】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/362-fc6427ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
