チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

今日から8月。
7/29-1
7/29(火)のお弁当
★牛肉とシメジのオイスターソース炒め
★ししとう焼き
★ゆで卵
★ザーサイ




7/30-1
7/30(水)のお弁当
★カレーチャーハン
 豚ひき肉・玉葱・ピーマン・セロリ
★水菜のナンプラー和え
★茹で卵


にほんブログ村 料理ブログ お弁へ いつもポチッと応援してくれる方々、本当にありがとう!



おっはようございま~す♪
今日から8月。
の割には、昨日、今日と比較的涼しいです。
昨日、今日はお弁当サボりです^^ うっしっし~~♪

昨日は、家を早めに出て一人「朝マック」。
いつもと違うことしてみるのも気分転換になります。
勉強道具持って。
久々の電子辞書持って。重たいっす。


でね、最近ワタシがハマってたこと。
それはhttp://blog.goo.ne.jp/yuka_ane ←こちらを拝見すること。
ひとつひとつの記事を、繰り返しじっくり読みました。
http://zubantirukuruki.blog107.fc2.com/blog-category-7.html ←あわせてこちらも。
じっくり、じっくり読みました。

ただ、痩せているだけの体じゃなく、お肉がつくところには付き。
ムキムキじゃなく、体の必要なところに美しく筋肉。

夜の腹筋毎日10回とアヒルちゃん足もやらないよりはイイかもしれないけど
しっかりと、お目当ての部位へアプローチできる教科書が欲しい。
ということで、購入(笑)!
骨格のズレも整うと確信。

DVDが届いたら、まずはこの胃下垂丸出し、腹筋減少で出っ張ったお腹の写真を
撮ろうと思ってます^^v


今週はお弁当サボリばっかり。
来週は、ちゃんと作ろ~っと♪
その前に、冷蔵庫の中身の補充を^^;
朝は夫婦揃ってバナナになっちゃったからな~。
あまり買い物もしなくなっちゃいました。
こりゃ、いかん。

今週も今日でラスト!
慌てず穏やかな気持ちで参りましょう♪




お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ お弁へ  
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。





7/29-2

7/30-2

【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪



けやき一段弁当箱単品




いつもポチッと応援してくれる方々、
本当にありがとうございます!



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
おはようございます♪
今日から8月ですね♪
心機一転、私もシャキッと頑張ります^^
今日は午後にフィットネスの予約も入れました♪
もう逃げられません^^;
いよいよ運動再開です♪
↑ を拝見して
shominさんとまた通じ合っているようで嬉しい(笑)

私も細々と続けている英語の勉強、
shominさんを見習って
もっとガツンと頑張ろうっと!

お弁当2種、
いっぺんに見れて、
得した気分♪
いつものshominさんの
安定したお仕事で
安心しました^^v

どうぞ、あまりご無理をなさらないように
でも、細々とでも良いので
是非是非続けて下さいね、このブログ!
すっごく楽しみにしていますので^^

では♪

【2008/08/01 09:49】 URL | 三女の母 #- [ 編集]

shominさん、おはようございます♪
わー記事、更新されてるぅーーー♪
すっとんで来ました!!
そして、いつもと同じく美しいお弁当・・・
セロリの入ったカレーチャーハンが魅力的です☆
お弁当のごはんはいつも梅干&フリカケごはんなので(本日おにぎり!!)
こういったお弁当みるとうらやましくなります。。。
お勉強頑張られているのですね。
朝早くからマックでお勉強・・・かっこいい…(^-^)ノ
頑張ってくださいねーーっ!!
↑のDVD気になります!むちゃすごい!こんなナイスバディに・・・
気になる気になる・・・あとでじっくり読んでみよう・・・
素敵な情報ありがとうございます♪
よい週末をおすごしくださいませ(^▽^)ノ
いよいよお祭りですねぇー♪なんかいろんなもの建ってるし、おみこしあるし♪
ああ、後ろ髪引かれる思いです(^^;
【2008/08/01 09:49】 URL | moontousako(月うさ) #- [ 編集]


v-275いつもながらお弁当すごいです!おいしそう。
っていうか。
この骨盤エクササイズに釘付けです。あと腹写真。(タイトルもスゴイ・・・)
最近メタボチックなので、こういうものには敏感です。
先日も町で「コアリズム」なるDVDのポスターを発見し、興味津々で見入ってました。
さらにブログでコアリズムを紹介したところ、すでに体験した人もいてダイエットへの関心の高さに驚きました。
このエクササイズの効果、是非報告お願いしまーす。
【2008/08/01 15:26】 URL | you太郎 #oUPgpoCM [ 編集]


こんにちわ~(^▽^)

わーい!お弁当写真だぁ!
やっぱりshominさんのお弁当好きです(//▽//)

そういえば最近カレー炒飯してないなぁ。
冷ごはんあったら、いつもオムライスばっかり作ってる気がします。
今度はカレー炒飯にしようっと♪

今骨盤矯正流行ってますねぇ。
産後も昔はさらしだったんですが、今は骨盤用のベルトなんですよ。
とりあえずmamaは産前には戻るようがんばりまぁす!
ってまだ産んでませんが・・・(^m^)
8月生まれは決定です!
【2008/08/01 15:54】 URL | mama #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは^^
おぉ~、お弁当の写真付きで更新されてるぅ~♪
shominさんって頑張り屋さんですね!
shominさんのお弁当、私も食べたいです(笑
それからリンク先を覗くととても興味深い内容です。
私、30代になってから1年で3キロずつ増えて健康診断で「このままじゃ危ない!」って忠告され現在に至ってます。
昔の体型に戻りたいけど…お腹(腰回り)にたっぷりのお肉…私も挑戦しちゃおうかな?ってかなり真剣に考えてます。
【2008/08/01 20:31】 URL | マロンママ #- [ 編集]


 こんばんは、
 「慌てず穏やかな気持ちで参りましょう♪」って、おっしゃる通り!僕もそうしたいと思います。
 マイペースで更新下さい。
 名古屋の「みそカツ」制覇!少し先になりそうですね。

【2008/08/01 21:35】 URL | 竹蜻蛉 #- [ 編集]


shominさーん こんばんは。
ワーイ\(^ ^)/ 更新されてた~
やっぱりshominさんのお弁当は美しいわぁ~ん。

shominさん、本格的に体を絞るのね。
すごいじゃなーい。
腹筋もアヒルも続いているんだね。
私はなんか適当になってきた。
ウォーキングは娘のお囃子の練習でやれてないし、
朝バナナは相変わらず「牛乳+ヨーグルト+お弁当の残り」付きだし。
気合入れて始めたのに、気合だけだった。
ちょっと頑張らないとなー。
ところでお弁当の残り、
例えば写真の茹で卵の片割れとかはどーしてるの?
【2008/08/01 22:34】 URL | kono #- [ 編集]

おはようございます♪
 おはようございまぁ~~す♪
わぁ、更新されてるぅ(嬉) うんうん、のんびりペースでいいから、たまにはねぇ❤
この位なら我慢してあげます(←どうして自分上目線 笑)。

 ↑のURL同じテンプレート使用の方で、目を通しながら不思議な感じでした(笑)。
それにしても凄い効果ですねぇ♪ 私も・・・と思ってしまいそうです。

 今ね、私のまわり・・・コアリズム?の話題が多くて・・・・腰 くねっくねっくねっくねっ・・・
これが相当に利くとか利かないとか(笑)。
とりあえず、ユーチューブで昨夜やってみましたけど、なんだかたのしおかしいしくて・・・、
これと似てるのかなぁなんて想像してます。

 楽しんで痩せられたらいいですよねぇ♪
【2008/08/02 06:09】 URL | いお♪ #- [ 編集]


やっぱりshominさんのお弁当箱、好き!←突然愛の告白 笑
もう、こっそり印刷して、真似するけど、なかなかこんな風に詰めれない!!
なんでこんなにきっちり詰めれるのかなぁ!

今日は忙しい日でしたよね!?
引越しの準備とか、大変ですよね~ 汗
私、小さい頃は転勤族だったから、引越しのダンボール詰めは上手ですよ!
あ、バイト代は、shominさんとの晩酌ね!!
お誘い、まってまーす 笑

さ、朝ごはん食べてきます♪♪
【2008/08/02 07:45】 URL | なおちゃん #- [ 編集]


良い人過ぎないshominさぁ~ん ̄ー ̄
おは世^^

バナナだけじゃ、痩せはしないのかなぁ?
楽チンで良いんだけどねぇ。
とか言いつつ、今朝は娘の残したマフィン食べる羽目にーー
私への妨害工作としか思えないんだけど。

ちゃんとお弁当の写真、撮ってあるのね~
流石だわ。
いつ何時でも手抜き無し。
表~彰~状~
贈りたいくらいよ!^▽^

今日は内覧会だっけ?
素敵なお部屋だと良いわね♪
暑い中の引越し準備って大変そうだけど、無理せずボチボチね^^

【2008/08/02 09:43】 URL | メイプルシロップ #- [ 編集]


shominさん こんにちわ♪

う~ん♪
やっぱりshominさんのお弁当スキ♪
どれもおいしそ~
セロリ嫌いで、一度も買ったことのないウチは、
カレーチャーハンの上のセロリが、『竹輪』に見えてしまいました...

今度は骨盤ですか?
バナナだけじゃダメか...
うちはもちろん停滞中です!
なんか書いてあったのとちがくない?!ってキレ気味デス。

そしてそして、暑い中お引越しなんですね。
お手伝いに行きますよ~!
モチロン、終わったあとの飲み物が目当てです。
【2008/08/02 13:31】 URL | うち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/02 18:53】 | # [ 編集]


こんばんは~
カレーチャーハンにセロリが入ってる!
目からウロコです。
いつのまにやら8月ですね。
すぐに立秋だわぁ~。肥える季節がやってきちゃいますね・・・
私もちょっとはがんばろ~。^^;
【2008/08/02 23:25】 URL | のほほん #- [ 編集]


w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ー

更新してるやんコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

やっぱshominさんの気質なんやなー(笑)

カレーチャーハンのセロリ、ちくわかと思ったわ(笑)
私、セロリ嫌いやから、ちくわの方がいい!ちくわにしてぇ~♪

shominさん!頑張り過ぎずにねー(^o^)

【2008/08/03 01:21】 URL | sue #- [ 編集]


こんばんわー
バナナだけのダイエットは体によくないですねー
ちゃんと食べなくちゃね、骨盤がゆがんでいると色々な所の影響が出るって聞きます。
いい結果が出るといいですねー
明日はお弁当出来るのかなー
【2008/08/03 21:02】 URL | ナヲ #0Y.Tus4Q [ 編集]


皆さんダイエットにお励みのようですね。テレビショッピングを見ても大体がダイエット関係ですね。先日は捻る運動のものをやっていました。最近テレビにもよく出る女漫才師のめがねを掛けている方と言っても分かりませんが、ビフォアー、アフターの経過を見せて、10kg痩せたと言って居りました。こういう身近な人が実践して効果が出ると信じてしまいますね。
【2008/08/04 18:00】 URL | 霧の小次郎 #HfMzn2gY [ 編集]


shominさ~~~ん!不義理のmoccoですが、お忘れでしょうか~~~?
ご丁寧に、ご連絡までいただいたのに、私の方が何の連絡もせず更新せずに
申し訳ありませぬ~~~
もーねー、仕事が好き!って思ってた時代はとうの昔。
今は忙しかったり、残業したりすると、ストレスをMAXに感じるわ~(笑)
私の日課はkonoさんとshominさんのお弁当チェックだったのに、それもできないなんて
どんだけ~(もう古いの?)って感じだったわよ。
今日は、久しぶりにお弁当作ったけど、やっぱりいいね~。お弁当♪

リンクしてくれたブログ、覗いちゃったわよ!
あれ、両方とも家に帰ってまた舐めるように読まなくっちゃ!
私の友達も、アスリート?ってくらいに最近はジムやらウォーキングに夢中になっててね。
来年はマラソン大会に出るのが目標なんだって~。
しぼった体って違うよね~。
私も見習おう~と思いつつ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
そうそう、仕事が忙しくて寝不足だったりしたのに、全くこれっぽっちも痩せてないのよね。
もーイヤになっちゃうわよ。
【2008/08/05 17:22】 URL | mocco #- [ 編集]

三女の母さん♪
ども~~~^^ 三女の母さん、こんばんは!
コメ返しが遅くなりまして、ごめんなさいね^^;


>いよいよ運動再開です♪
>↑ を拝見して
>shominさんとまた通じ合っているようで嬉しい(笑)
毎日、焼く時間、家の中でしか出来ない服装&ポーズで
頑張っております~。
かなり、ヤバイ姿です^^ だはは~~♪

>私も細々と続けている英語の勉強、
>shominさんを見習って
>もっとガツンと頑張ろうっと!
おお♪

一緒に頑張りましょう!!!
心強いです^^v



>どうぞ、あまりご無理をなさらないように
>でも、細々とでも良いので

しばらくPC開くこともできませんでした。
遅くなっちゃって、本当に申し訳ないっす。
【2008/08/05 20:42】 URL | shomin #- [ 編集]

月うささん♪
ども~~^^ 月うささん、こんばんは!

>わー記事、更新されてるぅーーー♪
>すっとんで来ました!!
しえ~~~^^;
せっかくコメくれたのに、お返事凄くおそくて
ごめんなさい!!!!


>いよいよお祭りですねぇー♪なんかいろんなもの建ってるし、おみこしあるし♪
>ああ、後ろ髪引かれる思いです(^^;
ど、どでしたか?
一目、見ることができたかな???
「そいや、そいや」の掛け声。
ワタシも思わず着替えてかつぎたくなりました。
でもね~^^;
お水ジャブンジャブンとかけられるから
風邪引くのよ~。
修行が足りません^^v
【2008/08/05 20:45】 URL | shomin #- [ 編集]

you太郎さん♪
ども~~^^ you太郎さん、こんばんは!
コメいただいていたのにお返事遅くなって
ゴメンナサイ!!!

>この骨盤エクササイズに釘付けです。あと腹写真。(タイトルもスゴイ・・・)
でしょ~(笑)
男性にも効果的らしいっす。
今月の「安心」って雑誌にも掲載されてました。

>先日も町で「コアリズム」なるDVDのポスターを発見し、興味津々で見入ってました。
コアリズムよりもダンス的な要素が少なくて
直接筋肉にアプローチする感じでしたよ^^v
っていいながらビール呑んでますけど(笑)!!

>さらにブログでコアリズムを紹介したところ、
>すでに体験した人もいてダイエットへの関心の高さに驚きました。
そうでしょう!!
ワタシ、迷ったんです。
コアリズムか、こちらか。
でもね、女性が老化とともに注意しなくちゃいけない
現象にも効果があると聞いて、こちらを。

>このエクササイズの効果、是非報告お願いしまーす。
一応、スタート直前写真は撮りました。
定期的に撮って並べてみようかな~なんて
考えてます^^v
【2008/08/05 20:50】 URL | shomin #- [ 編集]

mamaさん♪
ども~^^ mamaさん、こんばんは!
お返事遅くなり、ゴメンナサイ!!


>そういえば最近カレー炒飯してないなぁ。
最近、朝はバナナだから
ご飯炊かないのね^^;
前の晩の残りのご飯を消費!!


>今骨盤矯正流行ってますねぇ。
>産後も昔はさらしだったんですが、今は骨盤用のベルトなんですよ。
そうなんだね~!
知らなかった。
骨盤、流行ってますね~。

>8月生まれは決定です!
も、もしかして、、、。
ああ~~~、mamaさんのページ見に行かなくちゃ!
もう産まれちゃった?? 
【2008/08/05 20:58】 URL | shomin #- [ 編集]

マロンママさん♪
ども! マロンママさん、こんばんは♪
せっかくコメントいただいていたのに
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!!


>それからリンク先を覗くととても興味深い内容です。
読めば読むほど、興味深いです。
「痩せる」というより、体のバランスが整うってイメージで
ヒトメボレ♪

>昔の体型に戻りたいけど…お腹(腰回り)にたっぷりのお肉…
ワタシもお腹周りは、年々タポついてます^^;

>私も挑戦しちゃおうかな?ってかなり真剣に考えてます。
おお♪
マロンママさんと一緒だと凄く心強い!!!

スタート直前に全身写真を「前」「横」「後」と撮りました。
定期的に撮って、並べてみようかな♪
なんて思ってます。
それには頑張らないと!!!!!
【2008/08/05 21:01】 URL | shomin #- [ 編集]

竹蜻蛉さん♪
ども!竹蜻蛉さん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!


「慌てず穏やかな気持ちで参りましょう♪」って、おっしゃる通り!
朝、そう思っても1日のうちでほとんどは
焦り気味で生きてます(笑)。
しかし、朝、このように書くと、そんな場面になったときに
思い出すのです。


>マイペースで更新下さい。
ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけると
本当に気持ちが楽になります。
 
>名古屋の「みそカツ」制覇!少し先になりそうですね。
味噌カツう~~~~。
いまだに未体験の味噌カツです(笑)
【2008/08/05 21:05】 URL | shomin #- [ 編集]

konoさん♪
ども!konoさん、こんばんは♪

コメもらってたのに、お返事遅くなってごめん!
伺えなくて、またまたごめん!

>shominさん、本格的に体を絞るのね。
気合だけはね~^^;
一応、続いてるけど、手ごわいわよ~。
なんせ、アルコールでできた腹だからねっ(笑)

>ウォーキングは娘のお囃子の練習でやれてないし、
しかし、今はさ、朝から暑すぎない?
夜になっても気温下がらないし。
ウォーキング、涼しくなるまでお休みでOKなんじゃなのかしらん♪

>朝バナナは相変わらず「牛乳+ヨーグルト+お弁当の残り」付きだし。
だはははは~~~!

>ところでお弁当の残り、
>例えば写真の茹で卵の片割れとかはどーしてるの?
前はね、お口にぽいっとしてましたけど
今は、晩御飯のときに使ってる~。
サラダの上に刻んでかけるとか~。
そのまま、オットに与えるとか~(笑)
【2008/08/05 21:10】 URL | shomin #- [ 編集]

いお♪さん♪
ども!いお♪さん、こんばんは!
コメントいただいていたのに、お返事が遅くなっちゃって
ごめんなさい!


>わぁ、更新されてるぅ(嬉) うんうん、のんびりペースでいいから、たまにはねぇ❤
>この位なら我慢してあげます(←どうして自分上目線 笑)。
お代官様のお許しが出た~~~(笑)
よかった^^v
しばらく、のんびり更新になると思います。
でもでも、今後とも変わらずよろしくお願いしますね^^v


>↑のURL同じテンプレート使用の方で、目を通しながら不思議な感じでした(笑)。
実はね、ワタシも最初にそう思いました(笑)

>それにしても凄い効果ですねぇ♪ 私も・・・と思ってしまいそうです。
女性特有の老化「尿漏れ」や「子宮脱」を
予防してくれるそうです。
今、始めたばかりですが「なるほど~」って感じです。
恥ずかしいことだけど、恥ずかしい状態になる前に!と
頑張っております。
すでに恥ずかしいお腹も道連れですよ~~♪
タプタプと、頑張ってます^^v


>今ね、私のまわり・・・コアリズム?の話題が多くて・・・・
やっぱり!
実はね、悩んだんです。コアリズムか、こちらか。
でも、ダンス要素が少なくて効きそうだったので
こちらにしました。
ゼーゼーしちゃうのは、ビリーで懲りておりまして^^;


>腰 くねっくねっくねっくねっ・・・
>これが相当に利くとか利かないとか(笑)。
いやいや、効くと思いますよ!
やらないより、やったほうが♪
固まった体も軽くなります~。
それが一番のリフレッシュ^^

>これと似てるのかなぁなんて想像してます。
お時間あったら、リンクを読んでみて下さいね^^
あの方、5人出産して肥満だったそうです。
それをあそこまで。。。。
すっげ~~~って思いました。

>楽しんで痩せられたらいいですよねぇ♪
そうですね♪
今の目標は、カリカリに痩せるんじゃなくて
あるべきところに必要な筋肉!
そして重力に逆らってみたいの~(笑)
ムキムキの筋肉じゃなく。
【2008/08/05 21:19】 URL | shomin #- [ 編集]

なおちゃん♪
ども~~~^^ なおちゃん、こんばんは!
コメントいただいていたのにお返事遅くなっちゃって
ごめんね!!!

>やっぱりshominさんのお弁当箱、好き!←突然愛の告白 笑
ワタシもなおちゃんのお弁当箱とは
離れられないわっ!!!

>私、小さい頃は転勤族だったから、引越しのダンボール詰めは上手ですよ!
あっ♪よろしくう~~~~^^v

>あ、バイト代は、shominさんとの晩酌ね!!
了解了解^^v
ビール、焼酎、ワイン。。。
一通りそろえてお待ちしております♪

>お誘い、まってまーす 笑
すごく誘ってるのですが~~~(笑)

【2008/08/05 21:23】 URL | shomin #- [ 編集]

メイプルシロップさん♪
ども!!!メイプルシロップさん、こんばんは!
コメいただいているのにお返事遅くなっちゃって
ホント、ごめんなさい!!!


>良い人過ぎないshominさぁ~ん ̄ー ̄
>おは世^^
やっぱ、いいっす~~♪ 「世」。 たまらん。

>バナナだけじゃ、痩せはしないのかなぁ?
バナナでも痩せると思います~。←期待大。
でもさ、たるんだお腹って、ご飯食べると
すっごく膨らむんだもん。

>楽チンで良いんだけどねぇ。
そうそう。
我が家も続いてます。
オットにも「朝バナナ旋風」が乗り移って
楽チン^^v

>とか言いつつ、今朝は娘の残したマフィン食べる羽目にーー
>私への妨害工作としか思えないんだけど。
むふふっ。さすがメイプルシロップさんの
お嬢様♪ やるぅ(笑)

>ちゃんとお弁当の写真、撮ってあるのね~
>流石だわ。
今週は、まだ一度も作っておらぬぞ。
昨日の昼はテイクアウト弁当。
そして今日の昼はコンビニのパスタ。
もう、飽きた~~。買い食い。

>暑い中の引越し準備って大変そうだけど、無理せずボチボチね^^
ありがとうございます!
暑すぎませんか?この数日。

メイプルシロップさんも、体調崩されませんように^^v
【2008/08/05 21:28】 URL | shomin #- [ 編集]

うちさん♪
ども~^^ うちさん、こんばんは!
コメントいただいてたのにお返事がすごく遅れてごめんなさい!

shominさん こんにちわ♪

>セロリ嫌いで、一度も買ったことのないウチは、
>カレーチャーハンの上のセロリが、『竹輪』に見えてしまいました...
がはははは~~~^^ 見える見える!!!竹輪♪

>今度は骨盤ですか?
>バナナだけじゃダメか...
バナナ、痩せると思うんだけど
お腹がさ~^^;
食べると出るんだわさ。

>そしてそして、暑い中お引越しなんですね。
も~。どうしよう^^;
暑いよね~、きっと。
あー、やだやだ(笑)

>お手伝いに行きますよ~!
>モチロン、終わったあとの飲み物が目当てです。
ぐふふ^^ お待ちしてますよ~♪
ついでに、ちょっとだけ頑張ってみない?(笑)
【2008/08/05 21:32】 URL | shomin #- [ 編集]

のほほんさん♪
ども~^^ のほほんさん、こんばんは!
コメントのお返事、遅くなってごめんなさい^^;

>カレーチャーハンにセロリが入ってる!
入れたよ~^^
んまいよ~~^^

>目からウロコです。
冷蔵庫で瀕死の状態だったの。

>いつのまにやら8月ですね。
>すぐに立秋だわぁ~。肥える季節がやってきちゃいますね・・・
ほんと、ほんと~。
暑くても、寒くても。。。。いやんなっちゃう(笑)
【2008/08/05 21:35】 URL | shomin #- [ 編集]

sueさん♪
ども~♪ sueさん、こんばんは~!
コメ、返事送れてごめんね!!


>w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!ー
>更新してるやんコノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
きゃはははは~~~^^
でも、それから何日過ぎた???


>カレーチャーハンのセロリ、ちくわかと思ったわ(笑)
やっぱり、やっぱり??
↑でも「ちくわ?」って(笑)
見えるよね~~~^^

>私、セロリ嫌いやから、ちくわの方がいい!ちくわにしてぇ~♪
ちくわも合うよね~。
ちくわかあ。今、つまみたいんだけど(爆)


>shominさん!頑張り過ぎずにねー(^o^)
嬉しいよ~、sueちゃん。
そだね、マイペースでしばらく行ってみる^^v
【2008/08/05 21:38】 URL | shomin #- [ 編集]

ナヲさん♪
ども!ナヲさん、こんばんは!
コメントいただいていたのにお返事が遅くなっちゃって
ごめんなさ~い!


>バナナだけのダイエットは体によくないですねー
朝だけ、バナナだけを食べるのです。
これまで、朝抜きだったんですよ!
だから、バナナ食べるとお腹が減って。。。

>ちゃんと食べなくちゃね、
毎日35度を超える暑さ。
バナナじゃなくて、きちんと朝ごはん食べないと
バテちゃうかな~。

>骨盤がゆがんでいると色々な所の影響が出るって聞きます。
>いい結果が出るといいですねー
スタート前のタプタプのお腹の写真を撮りました。
数ヶ月ごとに、どんな風に変われるか続けて
写真を撮ってみようと思っています。
どうかなー?

>明日はお弁当出来るのかなー
今週は一度も作ってないんです。
でも、お昼の買い食いに飽きちゃいました。
【2008/08/05 21:42】 URL | shomin #- [ 編集]

霧の小次郎さん♪
小次郎さん、こんばんは!
コメントいただいていたのに、お返事が遅くなり申し訳ありません!

>皆さんダイエットにお励みのようですね。
うふふ♪永遠のテーマでしょうかっ(笑)

>テレビショッピングを見ても大体がダイエット関係ですね。
あらら。
また夜更かししてTVショッピングを見ていたのですか!?(笑)

>最近テレビにもよく出る女漫才師のめがねを掛けている方と言っても分かりませんが
>、ビフォアー、アフターの経過を見せて、10kg痩せたと言って居りました。
見ました、見ました!
彼女のように、ただ痩せるだけじゃなくて
しっかり筋肉があると理想的です^^v
ワタシ、実や痩せ型なのです。
でも、年々腹部が。。。。(笑)
あやかりたい!

>こういう身近な人が実践して効果が出ると信じてしまいますね
はい、とても(笑)
しかし、努力されたのでしょうね~。
今はまだワタシ、駆け出し。
どれだけ持続できるかが勝負です^^v
頑張りますよ~~♪
【2008/08/05 21:46】 URL | shomin #- [ 編集]

moccoさん♪
どもども、moccoさん、こんばんは!
お返事遅くなってごめんね~~!
んも~。心配したよ!!

>ご丁寧に、ご連絡までいただいたのに、私の方が何の連絡もせず更新せずに
>申し訳ありませぬ~~~
ワタシも今は同じだから~。
良かったよ~、元気で!
ホント、心配したんだから~。ぶちぶち(笑)

>もーねー、仕事が好き!って思ってた時代はとうの昔。
>今は忙しかったり、残業したりすると、ストレスをMAXに感じるわ~(笑)
わかるーっ!そうそう、そうなのよ。

>今日は、久しぶりにお弁当作ったけど、やっぱりいいね~。お弁当♪
ワタシも今週はまだお弁当作ってないの。
やっぱり、お弁当がいいよね。
飽きちゃったよ、買い食い。
明日は作ろうかな~。

>リンクしてくれたブログ、覗いちゃったわよ!
あら。覗いちゃった!?
ハマるよ~~~(笑)

>私の友達も、アスリート?ってくらいに最近はジムやらウォーキングに
>夢中になっててね。
>来年はマラソン大会に出るのが目標なんだって~。
そりゃ、すごいね~~!

>しぼった体って違うよね~。
そうなんだよね~。
ただ痩せてるだけじゃないぼで~になりたい。

>私も見習おう~と思いつつ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
>そうそう、仕事が忙しくて寝不足だったりしたのに、全くこれっぽっちも痩せてないのよ
>ね。
ご紹介したエクササイズ。
とてもオットがいるときは無理よ。
一人でこっそりって感じ(笑)
でも、効いてる感じ。
で、その後のビールがうまい♪

>もーイヤになっちゃうわよ。
ホントだわよ(笑)
【2008/08/05 21:52】 URL | shomin #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/363-a6889f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
