チラっと

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



ランキングに参加中

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当ボタンのクリックで                                       ポイントが入ります。                                          応援よろしくお願いします。



こちらも参加中



現在の閲覧者数:  



プロフィール

shomin

●名前
  shomin
●家族 
  ワタシ(43才)  
  オット(57才)
●好きなこと 
  掃除 洗濯 英会話の勉強 
  カラオケ 晩酌 懐メロディスコ 
  ビーズアクセサリー作り レース編み   

東京都中央区在住・港区勤務
今年のモットーも
「丁寧に生きる」。
晩酌が一番の幸せ。
働く主婦。
デリやコンビニのお弁当に飽きて自分の好きな味のお昼ご飯を、と自分用のお弁当作りを始める。
凝り性な割には飽きっぽい。
眠るの大好き。
高血圧で痛風持ちのオット。
気が向いたときに書いてます♪



最近の記事+コメント



カテゴリー



月別アーカイブ



shominのチャットルーム


お待ち合わせに雑談に。     ご自由にお使いくださいまし。

「Guest」の部分を各自のお名前に変えて横にあるスペースに  書きなぐって!



レシピがいっぱい



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



QRコード

QRコード



お気に入りのお弁当箱

シーガル オーバルランチBOX 17

シーガル フードキャリア 400ml 2P

  天然秋田杉 大館曲げわっぱ
  小判型弁当(小)

曲げわっぱ 
 高背小判弁当箱 うるし塗り

ござ目編みフタ付き弁当箱大

曲げわっぱ 二ツ重丸弁当

けやき一段弁当箱単品

アイザワ角型ランチボックス 小1段中

和杉弁当 包

お料理に彩りを添えてくれる
「つまもの」は武の花さん



タワーの庶民
自分用のお弁当や晩酌のアテ(共に非常に庶民的)など。

スポンサーサイト

お弁当 鮭のムニエル弁当
20.10.31 002
★鮭のムニエル弁当


20.10.31 004
★鮭のムニエル
★茹で卵
★隠元胡麻和え




おっはようございま~す♪

明日から三連休です^^

今日も張り切って参りましょう♪

お弁当持って、行ってきま~す^^v



お弁当ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
 ↑ ↑ ↑
気に入っていただけたら
クリックで応援していただけると嬉しいです。


いつも応援、本当にありがとうございます。
皆さんの励ましのお陰で自分用のお弁当ながら楽しく続いています 。




20.10.31 007


【ご訪問ありがとうございます。是非、また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)】  


お料理に彩りを添えてくれる「つまもの」は武の花さんで♪





●今日もこのお弁当箱!
けやき一段弁当箱単品



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

なんでかな~~、
こうどうしてちゃんと黄身が真ん中にいくのかな・・・・

メインよりどうしてもソレが気になる・・・・。

どなたのお弁当見ても、なぜか黄身が真ん中。
私、どうしてもかたよってるんですよねっ

むむむむむっ!
【2008/10/31 09:20】 URL | なおちゃん #- [ 編集]

shomin ちゅわぁ~~~ん❤
 sholo~~~~min ちゅわぁ~~~~ん♪ グヘヘ  
私・・・sholo~min様と、三女様に挟まれながらぐうたらぁ~と暮らしたらさぞかし楽しいでしょうなぁ・・・と思ってる者だったりする(冷蔵庫・TVなんかも平気で前の空き地に投げた)いお♪です・・・コホッ
【2008/10/31 09:43】 URL | いお♪ #- [ 編集]


shominさん。おはよう(*゚∀゚)ノ

今週もお疲れさまでした♪
明日から3連休ですねっ!mamaは関係ないけれど・・・笑
またご夫婦でお出かけするんですか~?

今日の弁当もめちゃ美味しそうです♥ぽちり☆
【2008/10/31 10:37】 URL | mama #SFo5/nok [ 編集]

あっ♪
酔っ払いのいおさんが来てる(笑)

shominさんのこのお弁当♪
待ってたわ~♪
レモン遣いと言い、この小細工をしないゆで卵と言い
もう、本当に私好み♪
シンプルイズベストを掲げている
大好きな堂島ロールにある意味通じるものがある(笑)

私の好みってこういうものなのよね、うん♪
再認識(笑)
【2008/10/31 11:33】 URL | 三女の母 #- [ 編集]


おはよ♪
お休みなのにいつもの習慣でこんなに早く起きちゃうのよね。。。
あーやだやだ(笑)
shominさんは二日酔いかしら?(笑)
私はあんまり呑んでないから、爽やかな朝をむかえております♪
でもね、声は市場のオジサンの声みたいになってるわ(笑)
昨日、しゃべりすぎたのね、きっと。

鮭のムニエル、今度やるわ!いつも鮭弁ばっかだから(笑)

さてと…朝ごはんの準備でもはじめますか。
【2008/11/01 07:40】 URL | mocco #- [ 編集]


shominさーん
三連休はいかがお過ごし~?
こっちは良い天気。
んでもって今日は一人で満喫してたのよ~

いんやいんや、鮭のムニエルが美味しそう♪

日曜の夜なのに、明日もお休みだと思うと嬉しいよねー
【2008/11/02 20:42】 URL | kono #- [ 編集]


おはようございます。
お出掛けでしょうか(^o^)/。
今日はどんよりと曇っていて連休最終日としては残念です。
投稿ネタの準備でもしときます(^_^.)。
【2008/11/03 09:52】 URL | 霧の小次郎 #HfMzn2gY [ 編集]


初めまして♪素敵なお弁当ですね^^
私も今中学生の息子のお弁当を作ってます。メインは即決なのですが、あとなにしよ~?と毎日悩んでます( ̄∇ ̄*)ゞ

こちらのお弁当、参考にさせていただきます♪
【2008/11/11 12:29】 URL | sacchi #- [ 編集]


おはよう御座います。
 高尾山へ行かれたのですね。お弁当持って、いいな、、、手作くりのお弁当、コンビニと一味違います。なににつけても、愛情があります。
 shomin様はお弁当作りの名人ですね。綺麗で早業感心します。
【2008/11/12 04:49】 URL | 風味 #- [ 編集]


shominさん こんばんはー。

最近、更新がないので寂しいですが、お元気かしら?
忙しいのかな?
体調崩してるとかじゃなければいいんだけど。。。
また素敵なお弁当を見られるのを楽しみにしてます☆
【2008/11/14 22:18】 URL | kono #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twshomin.blog118.fc2.com/tb.php/375-1dff6f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
